質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv31

この子が気になります

pvにも出てたこの子だけど皆さんどのクラスに来ると思いますか?
雰囲気的にヴかネクロっぽいけど、ヴだったら嬉しい
グラブル詳しい人教えてくれ
知らんわって人は好きなyoutuber教えて
自分はあっくさん、罵詈雑言だらけだがそこがいい

これまでの回答一覧 (24)

グラブル未経験なので好きなyoutuberだけ

草の人さん。いつも笑わせてもらってます

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.31

    回答どうも 草の人さんねちょっと見てきます

  • 退会したユーザー Lv.31

    今草の人の環境の淵に立つ物動画見てきました 会話のテンポよくてジョークも織り交ぜてあって面白かったです(^ν^)

  • 氷細工 Lv.41

    環境になびかず我が道(ファンデッキ)を突き進む姿がいいです。後自爆芸も面白い

  • 退会したユーザー Lv.31

    草の人ツボだったんでBAです

  • 氷細工 Lv.41

    そのための右手 ありがとです!

脇と横乳のコンボたまらんなぁ!横乳もっと開けてええんやで?

あっくさんはプレイングガバいからなぁ。でも一番楽しそうにプレイしてるのは確かだし、右手チートで見ていて楽しい

カクテル、ペインさんはしゃべり方が少し耳に障るけどすっげー勉強になる!

あぽろさんは落ち着いててしゃべり方も癖がなく、ゆっくりで安心する。プレミもするけど自分に厳しいし必ず謝る、めっちゃ悔しがるから好感もてる。

たぶんあぽろさんが一番好きかな!

他3件のコメントを表示
  • 赤いランドセル Lv.121

    多分、自分早口が苦手なのかも知れない。

  • 退会したユーザー Lv.31

    回答どうも アポロさんてメンタルブレイク!の人かな? たしかにあっくさんは右手が伝令ともいわれてますからね笑

  • 赤いランドセル Lv.121

    最近だとピン刺しのグレートタウラス何回引いとんねん!ってなるね。何回も録り直ししてるだろ!とか思ったら生放送でも普通に伝令してますからガチートですねw

  • ハゲ村 Lv.55

    あぽろの伝令本w

(⌒,_ゝ⌒)

他3件のコメントを表示

ネクロ使いとしてはネクロに来てくれると嬉しい。序盤中盤を強化してくれるレジェンドだとなおうれしい。


シャドバやってる人ってことならけそポテトさんかな。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.31

    回答どうも 譲らん譲らんぞ!絶対にヴァンプや(迫真) けそポテトさんかぁ暇だし見てみます

  • ビリビリ Lv.42

    けそはねはシャドバの為ではなく面白いyoutuberを見るための人たちやぞ

おにぽにさん

オープニングトークが面白すぎる

  • 退会したユーザー Lv.31

    回答どうも トーク力って羨ましいっすね(>人<;)

たた Lv188

かわのん

かわのんはガチィィ

  • 退会したユーザー Lv.31

    回答どうも 最近あっくさんしかみてなかったから見てみますね

Greoni Lv48

好きなYouTuberは我々だかな

退会したユーザー

グラブルあんまくわしくないけどヤンデレキャラって事だけは知ってるからヴじゃないのかな

あっく氏、カクテル氏、むじょっくすの二人、ぺいん氏、あぽろ氏、ダヤン氏、ライト氏、もこう氏、かわのん氏、天野さとし氏、草の人氏、けそポテト氏

このあたりがメジャーだと思うけどみんな好きだわ…
全部は動画見れないから、最近は時間ないときはあぽろさんとぺいんさんが主
主に世話になったのはカクテルさん

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.31

    性格やら雰囲気はヴだけど設定路線ならロイヤルっぽいからどう転ぶかな シャドバ投稿者どれも面白いですよね カクテルさんも時間あれば見てみます

  • マロ矢 Lv.39

    カクテル良いよね

退会したユーザー

金髪ポニーテールか
そんなもんどこにでもいるだろ

他1件のコメントを表示
  • yoshi Lv.11

    身も蓋もなくて草

  • 退会したユーザー Lv.31

    決して逃げないポニーテールがいいんです(^ν^)

ダヤンさんの『エルフ厨』の動画はマジで参考になります!エルフ触る人なら是非見るのをオススメします(( °ω° ))
後もこうは見てますね

  • 退会したユーザー Lv.31

    回答どうも 最近暇あればyoutube見てる廃人だから見てみますね( ̄▽ ̄)

シャドバ関係ないけどタケヤキ翔は見てる

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.31

    回答どうも どんなチューバーですか?

  • 木曜もっくんさん Lv.35

    リア充系のやつです。

多分立場や能力上ビショップやぞ

  • 退会したユーザー Lv.31

    まあナルメアとポンメルンきたから違うかもなとは思ってきてます

ヴィーラだっけ?俺もネクロだと思う。
好きなチューバーは、あぽろさん、あっくさん、マグロヘッドさん、ぺいんさんです

  • 退会したユーザー Lv.31

    アポロさんとペインさんもたまに見てます面白いよね どうかヴであってくれ

GameWithのQAなのに誰もむじょっくすTV挙げてなくて草。

普通に面白いしタメになるんだけどなぁ...

  • 退会したユーザー Lv.31

    確かあげてる人いましたよ!、若干名ね あ、自分は見てないです

打ち首 Lv106

丁寧に要素を拾うならロイヤル1択、他のクラスになりそうな要素がロイヤル分を上回らない。


運営がどこまで設定を尊重するかは知らん。

  • 退会したユーザー Lv.31

    ロイヤルはドラナイさん達でかんべんしてくれ〜

Dear Lv16

ヴィーラはネクロかヴァンプに来そうですね。ネクロはラスワでカタリナを手札に加えるとか、ヴァンプは復讐状態ならカタリナを手札に加えるとか。ヴィーラならカタリナと何らかのシナジーあってもいいと思うんだ。

  • 退会したユーザー Lv.31

    それだとラスワや復讐挟む手間の代わりにコスト下げてカタリナ加えるとかだと使いやすそうですね

シャドバやってない方でもいいのなら
こーく-不透明-さんですかねぇ(暗黒微笑)

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.31

    暗黒微笑!一体どんなチューバーさんで?

  • シリス31☆けんぞくぅ☆ Lv.39

    いろいろなものに突っ込んでいく人です(

Uzak Lv224

案外ネメシス
普通に考えたらロイヤルだけど、もうロイヤルグラブルキャラかなり来るの発表されてますしドラナイが行った以上入れにくいかと
シュバリエっていう召喚獣に守護されていて召喚獣は作られた存在なのでネメシスもあるかなって

  • 退会したユーザー Lv.31

    ネメシスでもokです!

退会したユーザー

ロイヤル、ヴァンプ、ビショのどれか
光と闇の2属性持ちだからオデット&オディールのように2クラスに配布されるかもしれないしチョイスで済まされるかもしれない

YouTuberは職業として世間に認識されてるのになんでプロゲーマーは職業として認識されてないんだろうか

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.31

    回答どうも eスポーツがオリンピックでやるみたいだからその後なら認識も広まるかも

  • 退会したユーザー Lv.64

    どうせ日本でのeスポーツのイメージなんておはじきとかパズドラとかその辺にしかならんと思ってるから全く期待していない YouTuberの延長戦程度の認識で止まるんじゃね

KRG Lv32

グラブルのやべーやつ。

"シュバリエ"って召喚獣と融合してること考えたらロイヤルが一番近そうだけど、性格的なところで考えたらネクロやヴァンプでも不思議はないな。

  • 退会したユーザー Lv.31

    回答どうも 享楽的な性格かつこのえどさはだいたいヴァンプ!やったね!

ヴィーラはシュヴァリエマージなのか通常時なのかまだわからないですね
通常時ならロイヤル、マージ含むならビショかネメシスですかね…

  • 退会したユーザー Lv.31

    回答どうも そうなるとチョイス能力できそうですね

ヴィーラ
↓ヴィーラに関する記事
https://dic.pixiv.net/a/%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%BB%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%82%A8
グラブルはやってませんが、サイコレズであることは聞いたことがあります。

自分もあっくさんがシャドバ実況者では一番です。

  • 退会したユーザー Lv.31

    回答どうも なんかエリカと似たり寄ったりな感じですね‥サイコレズって あっくさんいいですよね 特にロイヤルとドラゴンのカードは見てて特に楽しいです笑

Cri4s Lv186

くぼたしょーた

こいつだけは通知来たら飛んで行く。

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.31

    回答どうも シャドバの実況者かな?

  • Cri4s Lv.186

    シャドバ関係なかった。ごめ

  • Cri4s Lv.186

  • 退会したユーザー Lv.31

    大丈夫ですよー

ネメシス以外ならどこでもいいよ
希望はロイヤルかネクロやけど

  • 退会したユーザー Lv.31

    ネメシスお嫌いか? 常時盤面なぎ倒すの楽しいぞー

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×