質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

〇〇検査

〇〇検査を行います

以下にはい、いいえで答えてください

1、一コストフォロワーは序盤以外ではイマイチなのであまり積まない
2. 超越が嫌い
3. 大型フォロワーはあまり怖くない。むしろ小形がこわい
4. カムラは壊れ
5.マリガンで事故らないことを祈る
6. 7コストは軽いと思う
7.デッキに2積みが増えていく
8.ミラーが怖い
9.最近はロイヤルに嫉妬
10.茨ってそんな壊れてないと思う

はいが6つ以上ついた方はドラゴン使い
当たってる?

これまでの回答一覧 (39)

1 はい
2 いいえ
3 はい
4 いいえ
5 はい
6 いいえ
7 いいえ
8 はい
9 いいえ
10 いいえ

大体ウィッチとエルフ使いですが、4つなので取り敢えず定義には合ってますね(´・ω・`)










1、アグロ寄りで無い限り積まない→はい
2、黒死はあるものの、苦手→はい
3、ヨルムンで大型は取れるが、小型は大して怖くない→いいえ
4、ヨルムンナハト破壊した時の回復量嫌い→はい
5、ヨルムン来なかったり、逆に大型だけだったりして、マリガンは重要→はい
6、それはない→いいえ
7、緋色とブラー、2コストが2積み気味→はい
8、ナハト発動が相手にも得策になる→はい
9、アーサーマグナスは泣けてくる→はい
10、茨のフェアリーとか並べてきてもヨルムンで破壊可能→はい

よって、ヨルムンガンドはドラゴンであり、同時にヴァンプはドラゴンとなる。だからヨルムンは2つのクラスである。



1 いいえ
2 いいえ
3 いいえ
4 いいえ
5 はい
6 いいえ
7 いいえ
8 いいえ
9 いいえ
10 いいえ

エルフです・・・

tus Lv183

はい
はい
いいえ
はい
はい
いいえ
いいえ
いいえ
いいえ
いいえ

ドラゴン使いです

他1件のコメントを表示

1.いいえ
2.いいえ
3.はい
4.いいえ
5.いいえ
6.いいえ
7.いいえ
8.はい
9.いいえ
10.はい

ドラゴンは…使用率3位!(ほぼアグロ)

1. はい
キットや道筋以外を捨てる可能性は限りなく低くしたい

2. はい
握撃許さねえ´д` ;

3. いいえ
正直手札事故ってなければ処理できる

4. はい
俺の天翼を三体食った罪は重い

5.はい
最初に冥府引いた時の絶望よ

6. いいえ
一回無謀天翼やったけど天翼と一緒に出せない点においてダメだと思った

7.いいえ
入れたいものが少ないのでそうはならない

8.はい
はい

9.いいえ
いいえ

10.はい
あんなもん竜殺しで一撃よ

  • kabutogani Lv.126

    見辛いかと思って改行したけどしすぎて逆に見辛くなってしまった。ごめん(・ω・`)

1、はい
2. はい
3. いいえ
4. いいえ
5.いいえ
6. いいえ
7.はい
8.いいえ
9.いいえ
10.はい

ドラゴン使いです

他1件のコメントを表示

1いいえ
2はい
3いいえ
4はい
5はい
6いいえ
7いいえ
8はい
9いいえ
10いいえ
ロイヤルとヴァンプ使いです

他4件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×