ほな、魔導サイがクロノスと相性いいこと教えたる^^
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ほな、魔導サイがクロノスと相性いいこと教えたる^^

仮にデッキにアーティファクトが10枚のみだったとしてな?サイを出したら負けっちゅうもん勘違いされんねんけどそれは浅い^^
サイは攻撃したらデッキが3枚増えんねんで?^^
これによってデッキ数>サイの攻撃力が繰り返されデッキ切れが実質チャラなるん^^
ほんならクロノスで引いたぶんにサイ
サイを倒そうとするダボはデッキ切れで負け、サイ無視するダボは潰されて負けんねん^^
そいでサイは7コスじゃき2コス帯の共鳴要求や力比べ置くことで守りもできとーよ^^
これは流行るで~流行に遅れる前に今から作らへんと時代遅れになるで^^

おんしゃこのデッキちかっぱ楽しいばい^^
ちこよってびゃんまわしてかっぱぎあらとーばいみてみーやー^^
ほなさいならー^^

アーティファクト電磁サイをすこれアーティファクト電磁サイをすこれアーティファクト電磁サイをすこれ


すまないと思ってる(素)

質問
みんな大好き人気投票No.1待ったなしの魔導サイだけど、彼を主体にしたみんなどういうデッキになったかな?
興味ない少数派は作りたいけどエーテル勿体なくて作れないネタ寄りのデッキ教えて♥️

これまでの回答一覧 (7)

envy fly Lv129

通報しました

他2件のコメントを表示
  • だるな Lv.158

    めざと過ぎる

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    ダ・ヴィンチコードかな?

  • 退会したユーザー Lv.45

    若干しゃぶって要素もあるの草

なんか最近リスペクト質問よく見るけど
leviyatanが引退したことで割と皆寂しかったりするのかな

腐人 Lv122

また一人こうして高レベルのアカウントが消えて行くんやな

玉葱ファウストのアマツク入り力比べギガキマウィッチ


画像は単なるミッション用キャノンネメシス

あれ….このデッキもしかして強い……!?

魔導サイ持久戦なら確かに使えるのかもしれないですね。むしろそれくらいしか私には使い道を思いつけない

昨日質問し構築を変えたた、教会社ビショップです。ギガントキマイラ3発分計36点受けきれたことだけが誇りです。結局、ギガントキマイラを序盤出来ずに負けましたけどね

退会したユーザー

攻撃力落ちるし過剰ドローが相性いいとは思えない最終的にデッキサイだけになったらどのみちターン開始ドローで死亡やんけ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.45

    はいエアプ晒しました飛び降ります

  • きのこ Lv.98

    まぁそんな状況なら相手はサイだけ除去して、盤面空でターン渡しますけどね。突進対象がいない状態でサイ出したら次死神引きます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×