質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

Aクラス行けない奴

天才のワイがアドバイスしてやるで^^
ちな画像の構築でグランプリ3日連続5連勝や。
サーペントが要らないんではないかぐらいで、現環境ではほぼ完成形といってもいいだろう。


興味がない奴は通報して。

これまでの回答一覧 (4)

「興味がない奴は通報して。」

…うわぁ(痛いものを見る目

他6件のコメントを表示
  • くろーしす Lv.247

    良く人狼3ベルフェ2構成をみる気がするけど、人狼2ベルフェ3なのには理由が?ヴァンピィをターン通りにプレイしたいからとか?

  • キティちゃん Lv.184

    (照)

  • キティちゃん Lv.184

    人狼最初は3にしてたけど3/2のスタッツが厳しい。6ターン目に出す動きも正直強いとは言い切れないね。 それでも、二枚入れてるのはベルフェ引けなかったようの保険。 ベルフェはスタッツが素晴らしい。2/2を進化で取れば三点除去で取られ辛く、進化で相打ちさせられる。たとえ先行で上から取られても緋色で確実に取り返せる。

  • キティちゃん Lv.184

    ベルフェ2の構築あるのか、知らんかった

  • くろーしす Lv.247

    なんだかんだ実際にライフ削れちゃうのが痛くて押されてる盤面では出しにくいことと、出したターンに進化権使わないと盤面干渉しないのが難点で減らしてるっていう構築は見た。ベルフェの次に緋色だと復讐抜けちゃうのもつらい。まぁ一長一短なんだろうね

  • キティちゃん Lv.184

    まぁデメリットもあるけどメリットの方が多いと個人的には思ってるから三枚にしてる。ヴァンプって割と進化権余るしなぁ。復讐抜けちゃうから剛健入れ用かと思ったけどどうなんかなぁ

  • くろーしす Lv.247

    やはりスタッツは正義か。剛拳もいいよねー。最近地味にタフ3が少なくて活躍しにくいけど、復讐前提ならありだと思う。

ランクマではどうなの?
ベルフェの方が多いけど4ターン目に出すの?
ライフ10にしてエルフに勝てる?
グランプリはあんまり強さの指標にはならないと思うよ

他4件のコメントを表示
  • キティちゃん Lv.184

    グランプリでエルフにも当たるけど勝てるよ。茨出されたら鎖とか人先とかでフォロワー出さずに処理だけするとか、悪魔の手、バズズとかで処理、イトグモで守護、ヴァンピィで回復とかね。 ベルフェは4ターン目がベストだと思ってるよ。強さって何だろうね‥‥

  • あやつじさん Lv.70

    なるほどね。とりあえず使ってみるわ。

  • キティちゃん Lv.184

    ニコスフォロワー少ないから増やした方がいいかも

  • あやつじさん Lv.70

    うん、先攻2戦あって両方とも全マリしたけど引けなかったぞ。あと2枚は欲しい。使用感はなかなか良かったよ。アグロエルフには轢かれたけど相手がかなり良かったから仕方ない。かなり粘れた。やっぱりヴァンプはベルフェ中心で構築するのがいいね。あとその日の環境によって数枚入れ換えてもいいかもね。アグロ系が多い日は蛇を減らしてヴァンピィとか腕を増やすのもアリかなと。

  • キティちゃん Lv.184

    ありがとナス!まだまだ改良する余地はありそうっすね

たた Lv188

レビもマイメロちゃんだったのか(驚愕)

退会したユーザー

通報きらいだからしない

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×