君の究極のネタデッキ…見せておくれ(概要)
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

君の究極のネタデッキ…見せておくれ(概要)

https://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/194038

大まかな内容

大会用アカウント作りましたので参加したい場合はそちらにフレンド申請をお願いします(参加者が新たに作る必要は無いです)
→559 024 800

あとYouTubeにチャンネル開設したんで当日はそこで配信になりますのでお見知りおきを
→https://www.youtube.com/channel/UC5wuvMHkU6YM4Yej_F8PRKQ?view_as=subscriber


自治警察だ!!(先手必勝)

これまでの回答一覧 (33)

魔導電磁サイに震えろ…!

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.123

    すでにネタ被って草

  • ビビヨンンヨビビ Lv.61

    大丈夫だよ。もう一個ネタ要素詰め込んでるから

退会したユーザー

クロノスに震えろ

  • 退会したユーザー Lv.114

    しまった...震えろで被った...

ほら、日大悪質ネメシスだぞ

よろしくな。

申請しました

TKGです

コドコド です

フレンド申請しました
よろしくお願いします

今更だが申請した。
遅れてしまって申し訳ない。m(_ _)m

まだ間に合うかな…?申請しました

申請したゾ

レイ Lv95

レイでフレ申請しました
ガチっていうほどでもネタっていうほどでもないのばっかだったなか、どこかで見た奴を作ってあったので行けたら行きたいなー

あぁ〜心がぴょんぴょんするんじゃぁ〜(2ダメ)

最底辺 Lv229

一応やるけど22~24時までしかできないからできればその辺で頼む

退会したユーザー

申請しました
マジェロンです

来れるかわからないので、これたら回答しするブヒ

参加します
8げびで申請飛ばします
ハゲはngワードなのよ、読みづらい書き方ですまん

申請しました
よろしくお願いします

退会したユーザー

ローテのカードしかないのだけどそれでもいいですかね?

1011 Lv40

フレンド神聖しました、よろしくお願いします。

申請しましたクソザコ甲殻類です

参加希望です
よろしくお願いします

ネクロで最強のハイランダーをここのみんなに作ってもらっている聯隊長 兼 TKG様の奴隷だ!!



ネクロで参加させてもらう!(被ってそうで怖い)

ふじ Lv61

参加希望です。
ネタデッキと言えども、勝ち筋を全く無視するのも嫌だけど、勝ちに行くとネタ度が減るこのジレンマがなぜか楽しい。

参加したいので申請飛ばしました

デッキは組んであるけどネタ的に弱い気がする

たた Lv188

ふぇぇ、チャンネルが見つからないよぉ。。。

チャンネル名教えて♡

他3件のコメントを表示

フレ申請しました!
くら寿司びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Googleアカウントの名前変えなきゃ(´・ω・`)

退会したユーザー

申請しました


自爆ネタで乗り込め―

申請しました宜しくです
ネタが思いつかねー

だるな Lv158

あーいいっすねー

なんかいいネタねぇかな…やっぱ権化かな...

残念ながら残業の魔の手にかかり行けそうに無いですわ、、、。
皆さんのご武運をお祈りしときます(´・ω・`)

ワンパン力に優れるものを作りたかったけど、作れなかったよ…

SHUUの名前でフレンド申請しました。

Lv122

よっこらせっと(準備運動)


先に無質問警察されようが、また無質問警察だ!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×