新弾で新カードとして再録して欲しいキャラ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新弾で新カードとして再録して欲しいキャラ

明日のしゃどばすチャンネルで新弾の情報とか出ると思うので新カードで出して欲しい既存キャラを教えて下さい
シャドバにはまだ出てない進撃のキャラでもOKです

これまでの回答一覧 (26)

アン(とグレア)。マナリアOBだけじゃなく現役生徒共が活躍出来るようなマナリアカードを是非

フォルテ

他2件のコメントを表示
Godark Lv34

オリヴィエですね。
美しくて凛々しい姿が好きです。
エボルブ実装当時は頻繁に見掛けましたが、今では採用されること自体が稀になってしまったので、是非リメイクしてもらいたいです。

はいダルタニアン

他1件のコメントを表示

モニカレジェンドになって戻ってきてほしい
あの頃は貴重な1:2の除去カードやったんや

全て壊すんだ
全盛期の力を再び……

始めたばかりの頃すごくお世話になった思い出
盤面ひっくり返すの楽しかった

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

ガルラ
別の絵柄あるし出して欲しい

nanase Lv29

ウリエル!と思ったけど援護射撃も旗印も落ちちゃうな…でもウリエルがいればアミュ軸がやりやすくなると思う。ロイヤルはエミリアレジェンドになって帰って来ないかなぁ…

運命と冥府とウリエルかなー。魔導電磁プライム冥府ネメシスをローテでもしたい

カイザ
アン・グレア
ルシウス・ティナ
チュレッタ
エスト

mtbt Lv38

モルディカイ
思ったけど再録キャラで男のキャラいたっけ?

他3件のコメントを表示
  • tus Lv.183

    レヴィが一応スタン落ち前ではあるけど再録されてるぞ

  • mtbt Lv.38

    確かにそうだった モルも再録されるとしたら生前の姿で登場する可能性が微レ存…?

  • mtbt Lv.38

    レヴィがめっちゃ若返ってるからモルもめっちゃ若返る(?)的な感じで

  • S.K. Lv.142

    威光からアーサーが再録されてるゾ

ホワイトパラディン

エレン・イェーガー
2/2/2
能力無し

Ðust Lv92

ツバキちゃん

ここでも書くぞ。
ベルエンジェル。
シルバー、ゴールドときてるからレジェンド来てほしい。運営さん見てる?

wxo Lv206

ほーちゃあああああああああああん早く来てくれえええええええ
ドラで鳳凰の庭園を手札に加えるとかいうくっそ雑な効果で実装したら絶対許さないからね運営ちゃん?わかった?

他1件のコメントを表示
  • kabutogani Lv.126

    さっきこの鳳凰引いたわ なんでちょっと前のイベ中にきてくれないんですかね..

  • wxo Lv.206

    8凸の為に集めてるから普通に羨ましい

クリスタリア3姉妹を再録して欲しい

アルベールやろなあ…

ウルズ一択ですね

また使いたい

退会したユーザー

アルベールのリメイク頼むよー

防人 Lv126

ブラッディー・メアリー

様で我らが王国を築くのだ!。

ko-ran Lv151

2/3/3

雪兎 Lv14

進化したら脱いで(願望)

ルナちゃんにタイラント返して

はい。ミント

パメラ

ファウストが居るって? ……ボッコボコにすんぞ!!

  • まろ Lv.35

    エンハ10で倍にするやつがおるやろ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×