質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
pag Lv84

再録推薦カード

そろそろ、というか数日内にまとまった新パックの情報が来るけど、再録推薦カードってある?ローテ落ちするTOGまででみんなどう考えてるのかなって思うんだけど、「このクラスのこの枠に再録推薦したい」的なカードない?
個人的にはエルフで根源みたいな手札バックの形で擬似AOE枠を再録してほしい

これまでの回答一覧 (17)

前もどっかで書いたけど、ベルエンジェル。
シルバー、ゴールドときたから最後にレジェンドこないかな。

他3件のコメントを表示
  • pag Lv.84

    たしかに!これはこれからも上がるであろうQ&Aに書き続けてほしい

  • ダークアリス Lv.77

    5コス0/6 ラスワ手札の上限までドローとか? 弱すぎか…

  • pag Lv.84

    ここに来てまさかの相手札破壊とかだったら草

  • 愚神礼讃絶対外すマン Lv.23

    マジで手札破壊で、唯一にして無二たるエンジェルになってほしい

糸蜘蛛、血狼、ベルフェ、混沌船、それと黙示録

大悪魔の腕弱すぎない?

他2件のコメントを表示
退会したユーザー

ウリエル
アミュ軸全てがこの一枚にかかってる
今弾はROBの再録が来るはずだから期待してる

  • pag Lv.84

    アミュサーチも不足してますね これは来そう

スカルビーストやアイボリードラゴン、受験の吸血鬼等ゴブリンの上位互換が欲しいなぁ
もうゴブリンは見たく無いかな…

他3件のコメントを表示
  • pag Lv.84

    1/1/2枠は度々物議を醸しますねー ゴブリン恐怖症が大流行してからもうすぐ一年、未だ症状に苦しむ人減らず、ですか笑

  • 退会したユーザー Lv.41

    ゴブリンも使ってのアグロがでるだけだからなぁ

  • ニュートラルデッキ保護協会 Lv.105

    ニュートラルカードはクラスカードの穴を埋める程度の存在であれってんだから現状のゴブリンはそれこそ好ましい状態ではないのかね?

  • pag Lv.84

    患者は正論では治らないのだよ…

不死者

  • pag Lv.84

    ローテネクロ民の悲願

ウミツ Lv222

プライズだけどフラグラ

  • pag Lv.84

    ちょっとわかるかも あの合体ロマンはもう一枠ほしいね

リリム来てたしリリエルの再録めっちゃほしい
後絵が豊富って点ではグリームとかユニコとか
全部ニュートラルですね…

  • pag Lv.84

    お、 WLDか?

バロールマジで再録してほしい

  • pag Lv.84

    リアニメイト6と揃えて再録どーぞ

破砕とノノ研、巨兵に炎熱、上ケミに近畿おじさん...
欲張りかな

他1件のコメントを表示
  • nice boat. Lv.33

    近畿ってなんだよ、禁忌だよ

  • pag Lv.84

    普通に関西のおっちゃんやな(遠い目

B.T. Lv28

ニュートラルになってしまいますが、エルタですかね…。
ファンファーレ対策ゼロはつらいです。とはいえ、今はあまり使う余裕もありませんが。

  • pag Lv.84

    エルタ枠は確かにほしい LE枠割いて構わないからニュートラルでメタ要員はほしいですねー

Lutou Lv72

虹の輝き

  • pag Lv.84

    大賛成だけど、ヘイト勢が割といるからQ&A荒れそう笑

退会したユーザー

テミスの審判

他4件のコメントを表示
  • pag Lv.84

    テミスか、コスト1上げるかアミュ破壊までつけたら許すかな…

  • pag Lv.84

    TNKと聖獅子思ってアミュ破壊つけたけど、カウントの自壊考えてなかったわ

  • 退会したユーザー Lv.163

    アミュ破壊はダメだろ。消滅じゃないと

  • ころころ@ランプトカゲ保護協会 Lv.93

    テミスもイージスいなきゃ許される

  • リッチ祭り Lv.156

    盤面取る優位性がなくなるからまた疾走・バーンゲーになりそう。

ファフニールかジェネシス
というかしゃべる偉大なるドラゴン
フォレストとか光輝とか
枠で言えば「守護」、最近守りが強いカード無くて草も生えない
エンシェントエルフとかオーレリアとか強い守護を出して

変成の魔術

手軽なアミュ破壊が出来ないのはやっぱクソなんだなって

他1件のコメントを表示
  • pag Lv.84

    これなー ランカーみたいな毎月数百数千単位で回す人なら相対的に地雷遭遇減るから抜くのわかるんだけど、普通の人がなんで超越とか土から抜くのか理解できんかった 地雷デッキの遭遇怖くない? 必ず積んでたわ 再録欲しいね〜

  • さめ Lv.119

    今特定クラスにお手軽アミュレット除去は難しかもしれないですね。ニュートラルでならアリかもしれません。

パメラ
秘術の5コス枠でバフ効果

……ファウスト許すまじ!!

  • pag Lv.84

    ファウスト取り回しが難しいよね 上手い人が使うと真価を発揮しそうな感じ パメラはイラストアド まあ妹いるし再録しても良いよね もっと使いやすくして…

運命の導き。

ドロソがほしい。

他3件のコメントを表示
  • pag Lv.84

    まあそれはほらルーニィ来たからね スペブ軸に依存しないドロソって意味だろうけど、あの子で我慢しとき

  • ヒトガタ Lv.111

    おれ、もっと、どろーしたい。

  • pag Lv.84

    超越を出す頃にはデッキの大半を引いて******るほどのドローソーススペルがあってだな?スパルタクスがウィッチ実装だったらプレミアのあれを使えたのにと少し残念に思った次第である。

  • ヒトガタ Lv.111

    頭ん中で6コスと7コスのゴミが浮かんだが消したわ、そんだけ払って出来るのが自さつとか舐めてんのかクソが!としか言えない。

バハムート

ドラゴンは使用禁止な

  • pag Lv.84

    再臨は勘弁

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×