質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

イザベルのこと実は嫌いじゃない

そんな人いる?

奇乳とかメンヘラとか言われてるけど、実はなんだかんだ好きな人いると思うの

これまでの回答一覧 (35)

NAO*key! Lv500

おじさんはは普通に好きよ(素直) 髪の白い長いやつ好き
キャラゲーでもあるんだからお色気お姉さん枠は必要だと思うの。絶対に需要は約束されてるんだし。
ぶっちゃけイザベルのπが嫌いとか嘆いてる不届き者は「貧乳好きの俺カッケー」とか思ってそう。

乙パイ嫌いな雄なんてこの世に存在しないってそれ一番言われてるから(極論)

他15件のコメントを表示
  • コッヴ Lv.20

    谷間隠すのホントすき。海外版スキン配布しろ(乞食)

  • リバース Lv.237

    でかけりゃいいと思ってんの⁉︎

  • NAO*key! Lv.500

    貧乳好きの意見も勿論分かるが基本的に大は小を兼ねる

  • リバース Lv.237

    過ぎたるは猶及ばざるが如しとも言うし、そもそも奇乳嫌いを貧乳好きと決めつけて不届き者とか言っちゃうのはよくないゾ

  • wxo Lv.206

    貧も巨もダメだそこそこのサイズが一番

  • NAO*key! Lv.500

    イザベルが奇乳はまだ青い。そんなんじゃ甘いゾ

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    貧も美も巨もみんな違ってみんないいだろうが(博愛)

  • NAO*key! Lv.500

    平和が一番!LOVE & PEACE!(便乗)

  • ゴミはゴミ箱へ Lv.21

    隙あらばレスバしようとしてるな。これがレベル350弱のパウワーか。イザベルが奇乳じゃないとかクルっとるんじゃないか?(再燃)ちなみに2次元なら奇乳好き

  • NAO*key! Lv.500

    何だお前(素)

  • たいやき Lv.51

    なぜいかにダメかを語る。いかに好きかを語れ

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    巨乳はもちろん貧乳も好き。メガネショート巨乳とか特に大好物。だが嘘乳よ、テメーはダメだ。

  • ウンチーピングー Lv.46

    これはシャルティアdis

  • クォスムス Lv.214

    個人的にはおっ〇で殴って人******そうなくらいになったらアウトかな…

  • _ Lv.57

    ゼロから無限大まで愛してますが何か?

  • 万年青 Lv.70

    不適切な内容を含むため、削除されました

退会したユーザー

乳がでかいのは基本的には良いこと。
イザベルのはまだ許容範囲のでかさ。

カイルに死ぬほど揉まれてあそこまで成長したのかと思うと捗る。

SPIN☆ Lv124

ぶっちゃけイザベル自体は全く嫌いじゃないけど1T知恵打ってくるウィッチスキンは全部嫌いになってしまう
つまり超越のせいで嫌いです

  • 焼ビール Lv.65

    つまり結局のところドロシーが悪い?

退会したユーザー

死人に囚われすぎで自分勝手な所もあるけどなんとなく憎めない。他のイカれた奴らに比べてまだマシな部類。
まぁ嫌いじゃないけど好きじゃない





女は胸じゃない、脚だ。

他2件のコメントを表示
  • Y・U・A Lv.330

    最近の俺のトレンドは…ニ ー ハ イ だ

  • is民 Lv.19

    ♩炎の舞 -終わらない旅-

  • 万年青 Lv.70

    こんなとこで何やってんすか のこじん堀り行きますよホラ

災いの樹編でルナちゃんの擬似的なママとしていい感じになると思ったら異世界行ったら速攻でルナちゃんほっぽり出してるのなんなの…
カイルもいいけどさ、ルナちゃんをもっと気にかけてやれよ…
というわけでルナちゃんの支えになってくれたら満足です。

  • 天庵様の化身 Lv.170

    異世界で再会してママンやろうとしたらぽっと出のおじさんが良いって振られたんだゾ

超越とかギガキマとか糞カード消してくれたら赦すよ

超越がなければ許容範囲だった

Hana Lv97

ぶっちゃけ絵が雑すぎてキツい。デフォルトリーダーの中で浮いててちょっと。
絵柄を除けばまあ別にどうでもいい。
超越ギガキマしね(直球

イザベル普通に好きだよ
ウィッチの一部デッキが邪魔でウザいだけ
てかキャラを好きになることはあっても嫌いになることはないな

クラスが嫌いだから…
そのコラ画は好き

ado Lv25

普通に乳でシて欲しい

見た目は良いんだけど性格がね…恋人死んだからしょうがないとはいえ、余裕がなくてすぐヒスるのはちょっと

あとウィッチ自体が壁とやってろ系デッキ多くて嫌いって人もいると思う

riku Lv16

でかくて邪魔なもの付いてるから嫌い

頭の髪なのか何なのかよくわからない白い奴が好き。

退会したユーザー

ストーリーを読んで以来好きになった。

けどそのコラはあんまり好きじゃない

0130 Lv48

オッパ○聖人のタモリを敵に回すと怖いぞ!


たとえヒンヌー派でもタモさんの前ではキョヌー派になっとけよ!!

  • 0130 Lv.48

    あと、厨二病の中の人すこ。

未亡人で、若くって、紫髪で、巨◯乳って…ゼッタイにダイミダラーなんだよな!

ダイミダラーこそ、男のロマンだよな!(強要)

だるな Lv158

キャラデザインでキツ
ストーリー序盤でキツキツ
超越ギガキマでキツキツキツ
私の魔法にキツキツキツキツ

いやーキツいっす

一番右だけロリ物AV女優みたいな頭身してる

うどん Lv129

煽り性能半端じゃないから使ってる
イザベル見るだけでイライラするから半端じゃない

退会したユーザー

なんぞこれw

ドロシーが良すぎるだけでイザベルも好きです。
そういえばイザベル描いたことなかった気がします

エレノアとの絡みは見ててニヤニヤする。
あと宝箱で出たスリーブの絵が好き

Reo19世 Lv55

コラは嫌い。
でも魔方陣展開できるのはウィッチらしくて好き。
カイル一筋はまぁいいかな。魔法使いの癖になんというか頭が悪い(褒め言葉)ではなく、感情的過ぎるのは評価低いかな。ローウェンもローウェンだけどさ。

別に嫌いじゃないんだけど、シャツ着てよってずっと思ってる。

退会したユーザー

好きに決まってるだろ!乳でかいし、しかも未亡人属性持ちだぞ!夫蘇生させる手伝いと称してあんなことやこんなこもしたいぞ

OZ Lv103

正直嫌いじゃない

それ以上に好きなキャラが多いだけ

イザベルってか奇乳が嫌い でもかおるんは好き

幸せな新婚生活送るはずだったのにいきなり旦那の訃報知らされて、しかも殺した相手が旦那の上司で自分も親しかった人なんだからあんな風になるのもしゃーない。あの後メンタル壊れそうなルナのケアやりながら自分の行動反省してたし性格に関しては全然許せるわ

肌の色が好みじゃない

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×