質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv4

シャドバが全く面白くないです

やってて楽しくないどころかストレスを感じます。
極力やりたくないので今は毎日ミッションを消化してルピが貯まったら2picをやっているだけです。
しかしシャドバが嫌いすぎて毎日ミッションを消化するだけでも辛いです。
2picでデッキを組むのは楽しいのですが2picをやるためには糞つまらないランクマッチ等をやらなければいけないジレンマを解決する方法はありませんか?
既にグラマスに行っているのでランクマッチの勝ち負けには興味ありません。
糞つまらないゲームに課金する気もありません。

これまでの回答一覧 (14)

別に嫌々やるなら休止して他に逃げてもええのやで?
シャドバは義務教育でもなければ社会でもない
されどゲーム、たかがゲームなんや。
遊びなんて自分のやりたいときにやる、やりたくなければやめる。
そんな気持ちで遊べばええんやで?
好きになったときや戻りたくなったときにまた遊べばええ。

シャドバから逃げるな。
シャドバから逃げるな。
シャドバから逃げるな。

他1件のコメントを表示
  • Ronald Lv.17

    前半は運営の一般的な答え、後半は運営の本音ですな。

  • 卍闇の聖騎士卍 Lv.108

    前も見たけどやっぱり前半と後半で書いた人違うんだろね

嫌いなのに辞められないってやばくね大丈夫?

他7件のコメントを表示
  • Lv.4

    おめぇ目ん玉ついてねぇのかぁ?

  • じゃみ Lv.204

    いや、ついてるだろ。なにこの公式オリカみたいなやつは

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    目の付け所がシャープすぎて、主様にはわからないんですよ(小声)

  • Y・U・A Lv.330

    頭パナエソニックかよ

  • じゃみ Lv.204

    ソニーなことを言うなよ

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    怖い怖い東芝っとこ

  • Uzak Lv.224

    何この流れビクっター

  • outam Lv.233

    サムスンぎるだろこの流れは

ソロミッションでもやれ

outam Lv233

2pickで4勝を続ければ良い。
そしてうっかり4勝を逃した回数だけ5勝すればいい。
これを守ればルピはほぼ減らない。

あと、たいていのデイリーは2pickでこなせるから、2pickでデイリーこなせばいい。
…これやると弱クラスだと4勝できないというジレンマもあるけど。

Y・U・A Lv330

うひょー
右手にぃ右手にぃ右手にスナイパーライフル持たせてええええええ!ああああああああ!左手にライフル持たせるのおほおおおおおおおハンガーにブレード!ハンガーにブレード!マシンガンも持たせちゃうもん!もうたまんねぇな!!ブーストふかしてるだけでテンション上がるわ!高度も上がるわ!ご飯三杯いけるわ!ショットガンも使いたくなってきたぞ!なんか!色々!他に機能あるけどこまけぇこたいいんだよ
ん?人体改造?アウターでの戦闘?

・・・・・・・・・・・・・

あ、逆襲のシャアかなるほど
二人出てるしな

  • 退会したユーザー Lv.15

    アイアムアヒーローのZQNもいます。

meeco Lv52

嫌いなゲームの事言ってるくらいなら、自分のやりたいゲームしなよ、、
別に止めないよ。

ルムマで2pickやればいいのでは?

退会したユーザー

ログインボーナス貰うだけでよくね
辞めたきゃ辞めろ、やりたい時にやれ、としか言えない
とりあえず、必ずストレス感じずこのゲームやってる人はほぼ居ないと思っていいよ。
理不尽なクソゲーだし。必然的な勝利を納めたいのであれば難易度の低いソシャゲやれば?同じメーカーのサイゲだったらグラブルとかプリコネとかあるけどね。

は? Lv19

質問が全く面白くないです

ええ、俺を怒らせるなんてね、君は大したもんですよ。
百年間ね、どんなことが起きても堪え忍んできた俺でも我慢の限界が来るとは思いませんでしたね。
ネクロ使い共、散々煽ったり遅延したり、果てには切断しやがってよぉ。
ええ、君たちは大したもんですよ。

だが許さん。

呪ってやる呪ってやる呪ってやる。

他11件のコメントを表示
  • 虚数物体 Lv.79

    とエイラ使いが言ってるようで

  • 虚数物体 Lv.79

    同じ穴の狢

  • 虚数物体 Lv.79

    キレそう

  • 虚数物体 Lv.79

    キレテンジャネーカ

  • 虚数物体 Lv.79

    わろたw

  • 虚数物体 Lv.79

    のろってやるぅ、貴様ラも乗ろってやる

  • 虚数物体 Lv.79

    誤字乙

  • 虚数物体 Lv.79

    うるせえwさっさとエイラでグラマスになるんだよ、ほらはよはよ

  • 虚数物体 Lv.79

    畜舎お、俺はグラマスになってやるぅ!

  • Y・U・A Lv.330

    キャホー☆ウホウホQ&AのゴリドルY・U・Aちゃんだよらっきーぼーい

  • Y・U・A Lv.330

    あ、すいません部屋間違えましたどうぞ続けて下さい

  • 虚数物体 Lv.79

    よ う こ そ、どうぞごゅっくり

Ðust Lv92

やめればいいじゃん
他にも楽しいことあるだろ2pick以外にも

t Lv55

自分も前環境辺りからやめました。
戦えど戦えど中々勝てず、
運営もまともな調整を放棄しているように見え
心から嫌気が差しました。
ここには数日に1回程度来るだけですが、
まれに1年以上も前の書き込みにいいねが付いてたりして、
「あー、あの頃はまだ良かったのになー」
・・・なんて思ったりしてますね

他1件のコメントを表示
  • じゃみ Lv.204

    純粋に気になるんだけど、辞めた人がわざわざQAを、新カード発表が気になって、なんなら復帰しようかな?ってので覗くだけならまだしも、わざわざ『俺は辞めたよ』ってコメするのはなんでなんですか?辞める仲間を増やしたいの?

  • t Lv.55

    その前者のつもりで覗いたらたまたまこんな質問が目についたもので。本文からかつての自分が抱いた葛藤に似たものを感じて親近感を覚えたので回答したまでですよ。別に主がやめようがやめまいが自分にはどうでもいいです

俺も昨日の朝煙草やめようと思って夜にはチェーンスモークしてたから分かるかもしれない

2Pickルムマを募集する。"2Pick強い奴かかってこい"て書いておく。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×