MP全配布したことやしシャドバ去るわ(^^;
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv17

MP全配布したことやしシャドバ去るわ(^^;

ここでも4ね4ね罵倒されるし、RAGEでは勝ったら対戦相手に舌打ちされるしワイは嫌われモンなんやな^^;もうワイはこのゲームごとQ&A去るで。迷惑かけたな、ほなな。。

これまでの回答一覧 (29)

levi氏に罵詈雑言吐き散らかす人の方がよっぽど不快だったけど、そういう時に声も挙げずにスルーしてスマンな。

ネット掲示板はトイレの壁だから「自分のことだ」とか「嫌われてる」とかいちいち真に受けない方が良い。分かってても傷付くもんだけどね。
levi氏が図太く見えるから過熱したんだと思うけど、その性格は変えない方が良い。ここの大方の住人より勝ち組だよ。

Happy end.

NAO*key! Lv500

対戦相手の名前は隠せ
最後の最後まで人様に迷惑掛けんな

他3件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    一般に公開されるのわかっててユーザー名設定してるんだから、別によくね?

  • OZ Lv.103

    まあ晒されること前提で決めてるわけじゃないし、隠した方がいいとは思う

  • KRG Lv.32

    隠すのがマナーかと思いますよ

  • masa@ドラゴン勢 Lv.100

    一般に公開されるのわかっててユーザー名設定してる←???

Carpo Lv157

お前が突然の記憶喪失になっても大丈夫なようにスクショは取っといてやったぞ

  • 退会したユーザー Lv.17

    えーでえーで(^^;もうアンインストールしたから戻ることは不可能やさかい(^^;

Lv150

舌打ち程度ですんで良かったな
本来だったら爪で目抉られてても文句は言えんぞ

他1件のコメントを表示
  • ハゲ村 Lv.55

    文句は言えるんだよなぁ

  • Lv.150

    そりゃ物理的には言えるだろうけど……

君の犠牲で平和が一歩近づく。
君の犠牲で傷つく人が減る。
君の犠牲で皆の笑顔が増える。
君の引退は無駄じゃない。
いや、無駄だったなんて言わせない。
胸を張って引退しなさい

  • タカパルト Lv.12

    まあようは邪魔だからはよ行けって事なんですよね(意訳

OZ Lv103

これ何回目の引退宣言?

エース Lv103

やったぜ

さらばだ
次元の果てのどこかに、おまえに相応しい場所があるだろう

退会したユーザー

今回ハ長カッタネ(^o^ )

モウ帰ッテコナイデネ(^o^ )

1011 Lv40

もう帰ってこなくていいです。

ちゃんと全カード分解しろ

DFに定評のある池上めちゃくちゃ気になるな

他3件のコメントを表示
  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    自分はゴンさんが気になりました

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    俺は国家錬金術師の弟みたいなやつが気になった

  • 退会したユーザー Lv.211

    イヤイヤ霧雨ネ(^o^ )

  • zer Lv.35

    普通の人間のウィッチがどんな辛くないデッキ使ってるかはちょっと気になったがまぁランクマだろーしなぁ…

だるな Lv158

ここでも...?他でも罵倒されてたんか...?ボブは訝しんだ

ここの大体の住人よりは役に立ったからいつでも戻ってきてええぞ

KRG Lv32

おっ、じゃあの!

今度こそ戻ってくるんじゃねえぞ。

今度の垢名は何になるんだ(期待)

CG Lv40

舌打ちした対戦相手は人間的におわおわりの人間なので、そんなゴミ糞野郎のことなんか気にするな。

バイバーイ

せっかくだから、闇のゲームで俺に敗北して消えたってことにして

退会したユーザー

3日もしないうちに戻ってこい

いかないで

お疲れ様

Ðust Lv92

C.W.S.D Lv18

うーちゃんを返して

上から三番目のヴァンパイアの人と当たった事ある←どうでもいい

zer Lv35

よき旅を!

ガウ Lv31

不適切な内容を含むため、削除されました

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×