質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

プレミアムカード

あなたはどれ派

①即砕き派

②全部取っておく派

③3枚目以降砕く派

④その他


自分はエーテル難民時代の名残で①です

これまでの回答一覧 (26)

ついこの間までは全砕き民だったけど
つい最近からプレミアムカードは
取っておくようにしてるゾ( ^ω^ )

なんでめいるすとろーむさーぺんと2枚とマキナ1枚とメリッサ1枚分解しちゃったかなぁ...( ^ω^ )

砕けるわけねぇだろ……


4 明らか使わないプレミアは砕く それ以外はキープ


デッキピカピカさせたい

退会したユーザー

通常2プレミア1みたいに使いたくないから基本的に①。
本当に好きなカードなら残しておいて、あとでプレミアオーブで生成してから使うようにしてる。

エース Lv103

④ヴァンプと女の子以外は即砕き

④4枚目以降砕く(プレミアムが3枚残るようにする)

プレミアムが3枚揃ったときに通常を全部砕いてエーテル補充しています

コウ Lv88

3.
別に何処ぞに貼るわけで無し、使う時には大して気にならんと考えればプレミア優先。勿論プレミアに限らず気に入ってるのは全残し。

馳夫 Lv279

③です

微課金してますが3枚そろう方がまれですね

退会したユーザー

③です
絶対使わないやつでもつい取っておきたくなっちゃう
けどエーテルは欲しい


関係ないけどセリエのプレミアムはエフェクトが地味すぎてつらい

基本③です。

気に入ったカードは別ですけど。

退会したユーザー

②と③
ローテ落ちするまでは②
ローテ落ちしたら、4~6枚の要らないやつは③
ローテ落ちしても、7枚以上のいっぱいあるやつと好きなやつは②

これ砕くとかありえないよなぁ!?

④一枚だけ観賞用にとっておいてほかは砕く

凍雨 Lv109

④使いそうもないのだけ砕く派

1011 Lv40

①ですね、無課金でやってるので特に気に入ったカード以外は分解してます。

④好きなカードだけ残す

①→③→④
微課金なのでカード無さすぎな頃は即砕き、
多少増えた頃に余剰砕きだけで凌ぎ、
欲しいレジェ作るときに使わないプレミアを砕く
今はキーカードだけプレミアを使いたいけどまだレジェないの多過ぎで残すプレミアはブロンズ位なんよねTT

使うクラス以外は全部粉砕

ゴールドとレジェはとっとく
ただ昔エーテルないときにゴールドのプレミア砕いたことはある

まろ Lv35

ネクロネメシス以外は取っておく
4枚目以降は砕く
ローテ落ちた3枚揃ってないのも砕く

退会したユーザー

気に入った奴以外は即砕く派

退会したユーザー

③だけど、プレミアムカードを砕いたことないかも
たいたいカードは余剰以外は砕いたことないので

気に入った奴だけ残す

④ 4枚目以降は砕きます。

いらないプレミアは5枚とか来るのに、欲しいプレミアは全然来ないのは何故だ・・・。

④その他
使うカードのプレミア(シルバー以下)は残す
サモンサークルとかファウスト来たから3枚使えて嬉しい

使用クラス以外は全部砕く派

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×