質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ここに7万エーテルがある

pick回してたらエーテル溜まったんで何かしらのデッキを作りたいと思います。
Q.あなたの中で一番面白いと思うデッキ
ただしビショップ以外でお願いします。
ついでに14万エーテルも禁止な
注意 多分丸パクリします。
Q.ex(任意)好きな漫画

これまでの回答一覧 (21)

饗宴再利用屍王悪魔像+運命宴orミントデスタ+毒林檎再生月と太陽+ネフティスor手帳ダリスサタン+8764(モル.アンデットキング.パロール.リンゴンベリー)ネフティス+埋葬ファントムドラゴンetcetc……


略して『Q&Aハイランダーネクロ』!!!!


勝率は60%の強力なデッキですよ!()

他1件のコメントを表示

ハイランダーの質問を立てるんだよぉ!!

漫画はジョジョだけは子供の頃からずっと読んでる

ミルネクロです。

フリマで楽しめます。
クロノスでライブラリーアウトを狙うデッキですが、構築は研究中です。

写真は最近の面白かった試合から、この後8tくらい耐えて勝ちました。

ネタで良いんだよね?
オズの為のデッキ
ポイントいくつか
①コールチェインでオズ確定サーチ
②適当なニュートラルで序盤を凌ぐ
③6t オズに堕天
④7t 1コス大召喚+エンハバイヴカハ
⑤エルタ大召喚という犯罪
手札がなくなっても月と太陽+連鎖で誤魔化す

Vinci Lv32

古き良き昆布とかどうですか?

帰還リンゴンは何度も貼ってるからこれを。
面白いと思って作ってるからネタデッキから1番は決められないんだ、、、。

好きな漫画、、、最近はゆるキャンと舞妓さんちのまかないさん。

他3件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    えぇ...勝ち筋どこ...?

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    エクストラWIN(ダイナミックライブラリアウト)しか狙ってません。これ使ったあとなぜかフレンド申請がよく来る特典があります(要らない)

  • あだ名はシュールストレミング Lv.25

    いつから自分が勝たなければいけないと錯覚していた? 相手を勝たせればいいじゃないの発想。 素晴らしいと思います。

  • Hana Lv.97

    このデッキはめっさ強君抜いて最果て入れたら戦えそう

並墓アーカスアグロタイラントネクロかなぁ
アンリミ限定だけれどアーカスと並び立つ墓のコンボで終盤になると全ての低コストフォロワーが墓地肥やしとゴースト殴りとラスワで暴れた末に唐突なデスタイラントで一気に顔面を削り切るデッキ
ラビットネクロマンサーとタイラント進化で雑に20点削り切る様はただただ爽快
アーカス・デスタイラント・アンドレアルフス各3以外は精々階段入れるぐらいで残りはシルバー以下で良い安さも魅力

いま研究中

ex.生徒会役員共

見切れはメリッサ1スカフォ3レオ兄2です。ローテでもアンリミでも援護射撃は楽しいのでオススメです。
あ、好きな漫画は僕らはみんな河合荘です。律ちゃん可愛い

最近ずっと回してるデッキ。なぜか勝てる(AA3帯)

人形を使ってひたすら隙を埋めてプライムサイキャノンをするだけのデッキ。

終盤の疾走とかがえぐかったから守護を積んでお茶を濁してる。原初は異界転送で取る。あと意外と人形遣いの糸が刺さる。
アーカスとかは獅子の豪傑出したら大体勝てる。

2コスの豚のところは好きな2コス入れてどうぞ。スピネは正直無くてもいい。ただ雑に強いから入れてる。
魔導電磁サイは…強い時は強いけどただのオシャレポイントと化してる。

見切れは
0コス:生命の量産×2
1コス:加速装置×2
6コス:獅子の豪傑×2
7コス:魔導電磁サイ×2

yuusi Lv17

ジャバウォック既に貼ってる人いますがフィルレイン
追加されて除去しやすくなったのでこんな意味不明な
マナカーブのデッキも意外な程に強いです。
5ターン目にジャバとゼウスとアジ並べる旧ケリドも
ビックリなムーヴした時はかなり面白かった

さめ Lv119

某ハピブタのほぼ丸パクリだけど意外に勝てる。
面白みというより新鮮みが強いかな。

好きな漫画:醤油を借りに行くだけで死ぬことがある世界の中級サバイバルガイド

Hana Lv97

クソ楽しい。ハマればクソうざいand強い。
エンペラーはケージミサイルしたいから2積みしてるけど除去重視なら抜いてエリンやクィーンを増やしてもいい。対ミッドロと原初は7t目まで黒ドレス握っておきたい

  • Hana Lv.97

    除去→耐久

だるな Lv158

Q1.AoE叩きつけるタイプのギルヴァ

Qex.ぐらんぶる

打ち首 Lv106

斧使いをメインに据えたら札束になっていったエルフ


兄の嫁と暮らしていますってのが最近は好き

ちょっと今はまってるデッキ。
フリマでも勝率は半々ぐらいだけど、なんか充実感があって負けのストレスが溜まらない。
好きな漫画はさんかれあ、黄昏乙女×アムネジア、ヒトミ先生の保健室、モンスター娘のいる日常、ハクメイとミコチ、魔法使いの嫁、とある科学の超電磁砲。

他2件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    N軸に近い感じかな?

  • さめ Lv.119

    これにイスラ挿れたい

  • ヒトエ Lv.75

    そーNに寄せてる。正直普通にスパルタクロノスやるならイスラいると思う(もってない)。象で圧殺出来るからなんとかなってるけどね。

ケルベロスをすこれ
9回だしてミミココミミココミミココハウル
で17点バーストきめてかつ
アーカスさんのおかげでなにげに強化がきた

他1件のコメントを表示

面白いと思うよ(適当)
好きな漫画はポケモンDP

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    ガチャガチャ一時期やってたよ。当たり引けなさすぎて止めたんですよね。

アンリミ、、、骸モルディカイリアニメイトネクロ(ゼウス不採用型)ウルズを添えたタイラント仕立て

ローテ、、、ケリュネイア詠唱爆発ビショップ(虎、竜、亀中国四神の大行進風味)〜前菜はイージス〜
(ビショップを使わないなんて言わせない。)

A進撃の巨人
王政編を否定する奴はわかってない。

俺はまだデッキ完成してないけどアーカス楽しいぞ。

退会したユーザー

布教しなきゃ(使命感)
無謀バハムートを連打して勝つデッキ。ピュートーン確定サーチのためドラゴンフォロワーはサモナーしか入れれません。ピュートーン使わずにバハムート投げるだけで終わる試合も一応ある。
好きな漫画はテニスの王子様と宇崎ちゃんは遊びたいですかね。

他3件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    なにがなんでもクソを押し付けたいデッキいいですね。

  • 退会したユーザー Lv.163

    メンコしたいがためのデッキ

  • 赤いランドセル Lv.121

    ライブラが見当たりませんね?

  • 退会したユーザー Lv.163

    ナーフ前・・・全消滅・・・うっ、頭が

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×