今度はこっちから便乗してハイランダードラゴン
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

今度はこっちから便乗してハイランダードラゴン

この間顔文字セリフの質問に便乗されたから今度はこっちがハイランダーに便乗するぜ!!
みんな力を貸してくれーッ

以下ルール
クラスはドラゴン(ニュートラルも可)
1人1枚だけカードを書いてく
他の人と被ったカードは無効(再回答
全部のカード選択肢にするのでフォーマットはアンリミテッド
持ってないカードは作るけどエーテル足りなかったらすまん
ちょくちょく覗くけどこの質問をずっと見てられるわけじゃない

竜巫女さんがいると嬉しいな!!皆頼んだ!!


あと全然関係ないけど今電車の中なんだけどめっちゃ腹の調子が悪くて大きい方が出そうですが今途中駅で降りると予定の時間に間に合いません助けて

これまでの回答一覧 (43)

退会したユーザー

ほら喜べ最強のカードやぞ。

  • さく0330 Lv.45

    さあ、デッキ内の他の全部7コスト以下にしましょうか。

雪兎 Lv14

取りあえずフォルテは鉄板……あっエーテルに困ってるんだっけ

ならこっちで我慢して♡

竜巫女が欲しいのですよね?

もちろんドヤ顔でカニ

他2件のコメントを表示

除去兼低コスってことでベオウルフさん

1011 Lv40

神龍 ドロソにどうぞ。

ネクロの方での使われたので、サタン

あのハイランダーネクロは無駄に強かった。だから頑張れ!

はい無謀

最早ハイランダーじゃ無くしてやる

なんの予定か知らないけど、相手がいるなら遅れる事を電話で伝えて、ついでにメールで知らせよう(2重連絡)

退会したユーザー

ギルヴァ(プレミア)←ここ重要

デッキ41枚になってもいいから、なんとしてでも竜巫女の儀式を入れろ

俺も鬼じゃないからな
一時期環境を一色に染めた最恐のカードを書いといてやろう!!

防人 Lv126

顔文字セリフとは誰のことだろうか。
そういやあの人またネタ質問だしているかなあ。
あったらすぐにレオニダスを走らせねば。

本題
最強の除去札

「ブレイジングブレス」

以上。

オルカの大渦

最強の除去カード
竜 殺 し の 代 償

高コストばっかになりそう

たた Lv188

枯れた世界(デッキ)に蒼き救いを

圧倒的フィニッシュ力でライバルに差をつけろ

たた Lv188

まどろみ

. Lv3

竜の知恵

退会したユーザー

多分かぶってないと思う。
月と太陽(多分割と良心)

質問上げってルール違反?
完成されたドラゴンと戦いたいから上げさせてもらうよ


もしカード足りなかったらウルズ入れといてください

  • kabutogani Lv.126

    ルール違反かどうかはわからない(・ω・`) ウルズ入れてあと3枚足りない

マルドゥーク

他1件のコメントを表示
S.K. Lv142

ミストドラゴン

だるな Lv158

汝がハイランダーに翼を与えん

天窮

ハイドラさんとかどう?

ドラゴニュートフィスト

退会したユーザー

俺はそこまで鬼じゃない

魔術書の解読

ブロンズだし作りやすいでしょ

変化する魔術師

  • ノブチナ Lv.89

    あー、かぶってた・・・。 ドラゴニュートフィスト

ジャバヲック

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×