メインクラス以外嫌がらせで投票してる奴
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

メインクラス以外嫌がらせで投票してる奴

自首しろ。うまい料理教えてくれたら俺は許してやる。
結構ガッツリしたもの食べたい

まだ投票してない人はアイラに投票して。お願い♡
俺はもうアイラに入れた。てか今も入れてる

これまでの回答一覧 (29)

何になっても集めなきゃダメだから、全部可愛い女の子にしたよ

他6件のコメントを表示
退会したユーザー

ネタ枠だとしてもギルヴァ一択だろ、アイラとかならともかく今日出たばっかのキャラ1位とかないは******

他10件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    雰囲気的に社長と被ってるし、今回はアイラだろ。フィルは特に思い入れも無さそうなのに票が集まってるのが残念

  • 退会したユーザー Lv.114

    アイラならまだ許せる。新レジェとかなまじで萎えるわ

  • なるみ Lv.66

    投票してるのドラゴン使いだけじゃないからね。ネメシスのもこうと似たようなもん。

  • かわいいです。ケル子 Lv.36

    (そっちだってトイソルジャー入れとるやんけ、なんで新しいだんで低確率でブロンズひかなあかんねんオーキスにいれろや)ってネメシス使いは思っているよ、要するにお互い様

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    もこうとかイロモノはまだわかる。ぽっと出が急に1位になる理由がわからないんだよ

  • なるみ Lv.66

    だから、誰しもがドラゴン使いの言うようなこだわりで投票してないってこと。他クラス使いは単純に並べて絵が一番かわいいのを選んでるだけで、ある種無責任に適当に選んでるんだよ。トイソルジャーみたいにな。

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    もし下らんネタ票のせいでトイソルが一位になったらブチギレる自信がある(唐突)

  • 退会したユーザー Lv.114

    もこう一位は必要経費な

  • 狐鈴(ふーりん) Lv.32

    1位以外からスキン化する可能性あるからまだ安心せい。

  • ホレおばさん Lv.27

    意識高いドラゴン使いさんは流石だなあ

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    そもそも自分が全然使ってないクラスに投票できるのがおかしい

嫌がらせなんてしてないよ。

他4件のコメントを表示

豚肉と白菜を本だしで炒めて白菜かしんなりしてきたらうどんを投入
しょうゆで味を調えたら簡単焼きうどんの完成

好みでニラやニンジンを加えてね

とりあえず刃ネズミにいれといた

他1件のコメントを表示

わりと真面目に投票したつもり。
人外のスキンが個人的に欲しいのと
ビショは、美男子居ないなと思ったから
ネメシスも可愛い女の子が居ないなと思ったから
(両方使わんけど)

他2件のコメントを表示

なんかやたらフィルレインがヘイト溜めてるけど、それでも私はフィルレインに入れました。というのもアイラ、ギルヴァ、フィルレインで悩んだ末、
①CV雨宮天というだけでアド
②せっかくの新スキンなので、キャラ被りのないカードに入れたい。ギルヴァはかなりのイケメンなので票を入れたかったが、アルドスと属性が被るため没。
③いつもお世話になってるのでアイラに入れるとも考えたが、リーダースキンになったとして使いたいか?と聞かれると素直に首を振れなかったため没。

以上の理由からフィルレインを選びました。すまんな。
というかなんで新カードが人気だとヘイトが溜まるんだ・・・?
あ、全クラスまんべんなく使う性格なので嫌がらせはしてないです。自首もしません。

他4件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    ドラゴンは硬派なギルヴァがいいとか、昔から使ってるからアイラに勝たせてあげたいとか、文句言ってる奴はクラスとかカードにこだわりがあって選んでると思うんだわ。俺もだけどな。その点、フィルはまだイラストと声くらいしかわからなくて、まだ愛着もないでしょ。思い入れもこだわりもない萌え豚の選択で、1年に一度のチャンスを潰されたら最悪の気分になるでしょ?

  • あくにぃ Lv.30

    その気持ちはよく分かるし、だからこそアイラに入れるか迷ったけど、だからと言って新カードだから票を入れるなってのは違うと思うの。これから使っていくうちに好きになるかもしれないし、実際私はもうだいぶ嵌ってますし。なのに「出たばかりだからダメ!」ってのは流石に頭が固すぎる。でも結局どっちが正しいかなんて存在しないし、いっそ今回の候補全部スキン化すれば解決するんじゃね?(適当)

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    出たばかりだからダメって言ってるように見えるなら、頭が固いのは俺の方じゃない

  • あくにぃ Lv.30

    ああいや、貴方のことを言いたかったわけじゃないんです。勘違いさせてしまって申し訳ないです。そういう理由で暴言吐いてる人の頭が固いって言いたかったんです。

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    まあそいつらもそれなりの理由はあるんじゃね。俺も結局のところ、出たばかりの知らないカードになぜ投票してるの?ってのが気になるとこだし

全部メインクラスです

他2件のコメントを表示

アイラはロリっぽさが前面に出すぎててあんま好みじゃないんです、許して

他4件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    まあわからなくもない。ぶっちゃけ、俺も旧アイラが落ちたから、新アイラに掛けてるみたいなとこあるしな。でもフィルはありえない

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    だって当たった時に余剰分エーテルに変えること考えるとゴールドよりレジェの方が良いし、ただでさえムサイ男スキン多い今のドラゴンでアルドスとキャラ被り気味のギルヴァに投票するかと言われると…ねえ?

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    まあわからなくもないけどな。でも分解値が考慮されるあたり、これは人気投票じゃないよなって感じて悲しくなるわ

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    皆が皆そういう訳じゃないと思いますけどね。まあ仮にスキンカードとしての実装でなかったとしても私はフィルレインにしていたと思いますよ。キャラ的にもああいう影のある竜人って好みなので。

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    そうなんだ。じゃあ、まあいいわ

退会したユーザー

トイソルジャーとかいう不純物の極みに票入れてるやつがポッと出の新人に文句言うのすごく面白いからもっとやってくれ

他4件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    使ったことないカードよりは思い入れのあるカードに票入れるだろ普通。ゾディ3枚生成して、もこう専用デッキ作るくらい遊んでたんだが

  • 退会したユーザー Lv.64

    その主張はすごくわかるよ でももこう嫌いな俺からしたらもこうデッキ作って遊んでたとかそんなの知ったこっちゃないってなる あなたからしたらフィルレインが可愛いから入れたっていうのが巫山戯んなボケってなるのもわかる でも、そんな不満を抱えてるのはあなただけじゃないんだから声を大にしてこう言う事するのはあんま良くないと思う 煽るような言い方をしたのは申し訳ない

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    俺が我慢してるんだからお前も我慢しろって言われてもな。ここネットだし。不満があるなら納得するまで質問して良いと思うけど。むしろ自分一人では解決できない悩みとか不満、問題を、人の力を借りて解決するのが質問板だと思うんだけど

  • 退会したユーザー Lv.64

    質問ですらないのに質問版の意義を語るってギャグか? 俺も同じようなことしてるからあまり強く言えないけど

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    確かに質問してなかったわ

エルフ 虫
ロイヤル ネズミ
ビショ 牛
ウィッチ 雪だるま
ドラ 女の子
ヴァンプ 一カス
ネクロ ベレヌす
ネメシス おもちゃ

だった気がする…さて!私のメインクラスどれだか当てて見てください!

他7件のコメントを表示
退会したユーザー

どのクラスも真面目に使うから真面目に投票したぞ。
トイソルジャーに入れたし、ロイヤルはカッコいい男であるアーサーに入れたし

他2件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    トイソルジャー不評らしいで

  • 狐鈴(ふーりん) Lv.32

    というかネメシスだけスキン少ないから2枚実装してくれていいのに。

  • 退会したユーザー Lv.107

    確かに、時期の関係でスキンが少なすぎるから必然的に荒れるのも無理ない、か

フィルレインはないわな あと1弾くらい後に投票してたらフィルレインだったかもしれないがな

インスタントラーメンに自分で適当に肉とか野菜とか突っ込むのだよ

他2件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    それな。急に出てきて急にスキン化とかされても、愛着とかないし。野菜はまだいいとして肉は火通すよな?焼くなら普通に料理した方がよくね?

  • ネクラネクラ Lv.61

    そぼろごはん用に作ったそぼろの余りとか突っ込んでた 担々麺とかに入ってる肉的な

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    なるほどね

退会したユーザー

すまない、ギルヴァ即決だった(^ω^)
チェック!とツヴァイは結構本気あとは適当

他2件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    即決するほどギルヴァが好きだったのか、それとも嫌がらせのつもりだったのか。場合によっては減刑してやるから正直に白状しろ( ^ω^ )

  • 退会したユーザー Lv.31

    前者よ、ドラゴンはやっぱ竜騎士でしょ ローウェンもフォルテもあるどすも竜騎士 とくればギルヴァ一択!アイラもいいんだけどね

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    まあそれならまだわかるわ

wxo Lv206

全職このカードに入れたいって思ってたカードがあったんだ(*´ω`*)
でも当選しそうなのゆぐとブラーちゃんくらいなんだよねかなしぃ

他4件のコメントを表示
OZ Lv103

ちゃんとアイラに入れたよ(すっとぼけ)

他6件のコメントを表示
hoge Lv70

ピン差しで機能するやつにして♥

他1件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    ダメ♡

  • 退会したユーザー Lv.327

    キンスノと倉木に投票してるの親近感沸く(キンスノのキャラと倉木の渋い声が好き)

Uzak Lv224

嫌がらせとかではなくパック封入で無茶な課金したくないから欲しいのを選ばないだけ

他2件のコメントを表示

アイラです

退会したユーザー

すまない……ノアに投票してすまない……


ドラゴンはギルヴァさんにしました( ̄ー ̄)

入れたから許して♡

美味い料理か、ガッツリとは違うかもしれんが油淋鶏ソースはいいぞ、水、醤油、ごま油、日本酒、酢、生姜、ニンニクを適量混ぜ合わせてそこに刻みネギを投入すれば完成、焼き目を付けた厚揚げにかけるだけでも香ばしい厚揚げにソースが染み込んでジュワッとソースの香りが広がって美味しいぞ
レシピは人によってまちまちなんで詳しいことはググッてください

自分の趣味で選びましたが何か問題あるでしょうか?

now Lv181

(何故分かった。まさか超能力者か)

辛い麻婆豆腐に米か酒
これぞ至高

Hana Lv97

メインクラスないけど嫌いなネメシスの猿に清き一票。人形もっと増えてきたら嫌いじゃなくなるかも

他2件のコメントを表示
退会したユーザー

星神から目を背けるなの意味を込めて

かたや手のひら返しの代名詞
かたや忘れられたシナジーカード


他は適当にワンドリのカードに

真面目にアイラに入れた。

というか実は前回もアイラに入れた。

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    前回はマジでハズレなしのリストだったな。アイラとエチカとジルとプリズンと社長とジェネシスと、あとはよく覚えてないけど全部欲しかった

Cri4s Lv186

リノセウス無くてあんなカブトムシあるとか訳分からんわ。何考えてんの?ヴァカなの?頭スピリチュアルトゲピーなの?
カブトムシに入れたけど。


俺はリントに入れた。(確か)セリフの1つもない(筈)やつがスキンになったらどうなるんだろうね。
アイラは……リントとガルアが無かったら入れてた。


ごつ盛り焼きそば( ^ω^ )
え?料理じゃないって?( ^ω^ )
何を言ってる?( ^ω^ )
お湯をちゃんと沸かしてるじゃないか( ^ω^ )


またドラゴンフォロワー描いたから当てて。
今回は初心(原初フォルテ描いた時)に戻って完全感覚のみで描いた。
これいいね。修正不可だから自分が何処がヘッタクッソなのかよくわかる。脚なんて酷すぎて見せられるレベルじゃなかった(腕のバランスもやべーけど)

他1件のコメントを表示
  • Cri4s Lv.186

    投票はカブトムシ、ミッキー、スノーマン、リント、アーカス、マダオ、アイテール、もこう

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    ごつ盛りやきそばよく食ってた。ペヤングより好き。アイラだな

最底辺 Lv229

公職選挙法違反です

これは、マジです

他4件のコメントを表示

不適切な内容を含むため、削除されました

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×