おはじき板怖い……怖くない?(削除注意)
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

おはじき板怖い……怖くない?(削除注意)

 おはじき板行く→する事ない→『強いキャラTOP3』みたいな質問ある→否定する→「書かなければいい」と指摘→反省はしている、後悔はしていないのネタで冗談じみた文章を書く→やべー人に遭遇する

 これってネタとして駄目だったかな?意見が欲しい。
否定的なコメントが多ければ即刻閉じるから。

 答えたくなかったら、深夜中ネットなフォロワー挙げていって下せぇ

これまでの回答一覧 (24)

こっちはマスターとかビギナーとか関係なくデッキ相談とかしてるからそのノリで手持ち的になんのガチャ引けばいいか画像つけて聞いたら
自慢乙、自分で考えろ
的な回答が来てしかもそれが一番いいねもらってて
なんか軽くトラウマになったからそれっきりあっちには出入りしてない

とまぁ自分がたりしてしまったけど
同じノリでいってはダメだね
あんな掲示板二度といかんわ

他3件のコメントを表示
  • Cri4s Lv.186

    あの程度あそこじゃまだマシな方だぞ。ちゃんと答えてくれた(しかも返信までしてくれる)人もいるし。

  • キチゴブリンガイジ Lv.50

    確かにちゃんと答えてくれるひとはとてもいい人なんだけど

  • キチゴブリンガイジ Lv.50

    敵意のない質問にあんな回答しかも真摯な回答より高評価ってのがなんか悲しかった

  • 灰な水@闇喰らい狂信者 Lv.30

    善い方は十分にいるのだが、やはりそれより面倒な方々が多いからなぁ……

Naoki Lv6

は?

他9件のコメントを表示
Cri4s Lv186

そいつは会話が通じず思い込みが激しく尚且つ攻撃的なガチのやべーやつだぞ。
他の所で他人に意見したら意味を間違えて捉えて俺のコミュまで来たよ。

  • 退会したユーザー Lv.71

    うーんガガイのガイ

退会したユーザー

シャドバ板だったら許されるけどモンスト板だったら許されない。
国の違いという奴だ

どうせ自分の事TUEEEとか思ってるガキとか頭のおかしい大人しかいないからよくない?

正直臭いです…
あと、自分で行ったのにこっちまで持って帰ってきて晒して評価を求めるのはまた別のベクトルでアレな人だと思われますよ。

Lv150

見てきたけど荒らしにかなり敏感なんやな

ここだとみんなもう諦めてるから、荒らしをおもちゃにして遊ぶ勢か、荒らしに構う奴も荒らし勢がほとんどやし

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.123

    あっちで話術撲滅したらどんな反応するか気になる…気にならない?

  • 退会したユーザー Lv.18

    どうせユーモア通じないぞ

  • 退会したユーザー Lv.18

    どうせそんなユーモア通じない、ね

  • 退会したユーザー Lv.123

    悲しいなあ

  • Lv.150

    ゆうて今でこそ愛されキャラだけど話術最初マジで怖がられてたぞ

おはじきに命かけてる方なんでしょ
ネタとしてダメじゃなくておはじき板とのノリが合わなかっただけで、気にしなくていいと思う
むしろリアルならこういう人より貴方みたいな人といた方が楽しいし(私はだけど)

退会したユーザー

こんなガチガチに否定しておいて「後悔していない」って最後に付けるだけでネタになると思ってるやべー奴

他2件のコメントを表示
退会したユーザー

見てきたけど回答の意図がわからん(池沼)
まあおはじき民は攻撃性の塊みたいなもんやし…

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.71

    取り敢えず質問者がそこまで変なこと言ったわけでもないのにいきなり否定から入るのはどうかと思うの

  • 灰な水@闇喰らい狂信者 Lv.30

    それは悪かったと思ってる、もっと切り口があっただろうから謝ってくる

退会したユーザー

不適切な内容を含むため、削除されました

おはじきってモンストの事だったのか…シャドバ関係なくね?(今更)
まぁここはQ&A界のスラムみたいなもんだから注意書きなんてほぼ無意味なんだけど一応ね

退会したユーザー

回答見てきたら、一番上に晒されてたんだけど、その一つ下のやつだって大した回答してなくてうーんこのってなりました(KONAMI感)

ここで質問立てたことで対立煽りみたいになっちゃってるのはあまり良くないかと

オラわくわくすっぞ……
まだ見ぬ強敵と戦うためにモンスト復帰を考えちゃうね!

他1件のコメントを表示

方言みたいなものだからシャドバQ&Aのノリで行っても叩かれるのは仕方ない
どこの方言だったか忘れたけど
はよしねや → はやくして
みたいなものだとおもう

おはじき板は人格破綻者多いけど普通の人もそれ以上に多いよ
頭おかしいのとかキッズが目立つだけで

おはじき板はげぇじしかおらんからね、しょうがないね

こんなやつにはマナ神パンドラ信長挙げとけば黙ってるんじゃね

おはじき板ってどうやったら行けるの……?

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.163

    おはじきすればそこがおはじき板だぞ

  • あくび。 Lv.73

    おはじきってモンストのことだったのか

- Lv119

ソシャゲの掲示板って時点で……な?

この板の人たちはみんなちょっと頭がおかしい故にみんなまともに見えるしマターリしているということがわかりました。(小並感)

だるな Lv158

反省したなら冗談重ねてんじゃねぇよ


って思う人は居るかも知れませんね!

他2件のコメントを表示

よく分からんが
気にするなw

その質問見てきたけどなんか問題あんの?

やべー奴釣れたなら丁度いいじゃん。
暇潰しにレスバすればよくね?

  • Cri4s Lv.186

    あいつはヤバい。二度とレスバしたくない。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×