質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv166

皆ならリタイアしてあげる?

MP9600ぐらいの人がこんな名前にしてて草生えた、こういうのってリタイアしてあげたほうがいいのかな?

これまでの回答一覧 (28)

慈悲も容赦も持ち合わせておらぬ

喜んで叩き潰す

リタイアさせてもらうなんて甘え、実力で勝利をとって見せろ。グラマスなら尚更な。

絶対に倒す

逆に意地でも倒してやりたくなるよね。

ぶっとばす

お相手氏アルドスでそのネタをするのはやめて欲しかった。ローウェンならいいよ。

退会したユーザー

焼肉奢り奴ワイも会ったわ
まあ潰しに行くんですけどね

  • 退会したユーザー Lv.71

    というかその称号でリタは甘え

NAO*key! Lv500

即リタで脱衣写真送ってくれるJKもいたぞ


ヴォエ!

他1件のコメントを表示

こちらから察してのリタならともかく、人の善意につけこもうという甘い考えな奴は容赦なくボコしましょう

相手が只のネタネームのつもりだったのなら
「ごめんね」からの「よろしくな」
でつかの間のエモート合戦にしゃれこみましょう

同じ人に出会いましたけど、アグロイ先行理想ムーブして轢きました(ゲス顔

だるな Lv158

勝ちに行くに決まってる

その人とマッチしたので即リタして名前を焼肉おごれにしてフレンドを送りつけてやりました

t Lv55

・・・・・・

  • Y・U・A Lv.330

    ゲート閉じてくるんだよ!あくしろよ!

そいつを焼肉にする。

一応そういう名前の人みたらリタするようにしてます
でも「禿げはリタしろ」って名前の奴は全力で煽りを交えて叩き潰しました

焼肉なんかよりシャドウバースだ!

ついさっき同じ人とマッチしました笑
笑っちゃったんで、自分はリタイアしましたよ。
まあこんなもの気分次第ですよ。ぶっ潰したくなったら潰せばいい話です

  • まらや Lv.37

    ただ自分が当たったのフリマだったんですよね。ミッション目的かと思ってたんですが、ランクマ目的の名前でしたか。

最底辺 Lv229

自分がグラマス目指してないならするかな。昇格戦の奴なら本気で潰しにいく

konncyuu Lv28

寿司なら考えた

KRG Lv32

リタして?(はぁと)みたいな名前のやつで、こっちが根負けするのを狙うように延々と遅延プレイするやつも居たなあ。

どちらにせよ、ブッ飛ばすんだけど。

後、名前で油断させといて実際はこっちを倒す気満々のやつも居た。

別に自分の考えでやればどっちでもいいよ。
自分はリタする、多分ギリグラマス滑り込み狙いでしょ?100mpぐらい惜しくも無いし手間もそんなにかからない。なら賞賛エモでエール送りつつリタ、相手も有り難いだろうし自分もそういい事したっっていう気分になれる、ちょっとの手間でそうなるなら自分はする。

即リタしたら寿司奢ってくれるやつもいたぞ。
俺のフレンドだけど。

0130 Lv48

パン2だったら危なかった(何が?)

退会したユーザー

ガチでおごってもらえる算段がつくならリタイアしてあげる

退会したユーザー

8000-10000のあいだのマスターなら
開幕リタしてあげてるよ

昇格戦中じゃないから普通にやるなぁ

「ありがとう♪」ってエモ送ってリタイア

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×