質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
RUMIKA Lv32

あなたのストレスは?

アグロを見てるデッキを使ったが先行アグロに轢かれる
10連してゴールド以上無し
有利マッチでマリガン高コスブーメラン負け
アリーナで構築持ち込んでる人に当たる

ゲームと言えどやはりムカつくものはムカつきますね
そんな頻繁に起こることじゃないからこそですね

皆さんがドバっててストレスを感じる瞬間はなんですか?

これまでの回答一覧 (13)

退会したユーザー

てめーらが都合よくかましてくる
クソムーブが全部ムカつくんじゃこのハゲー!!

どんだけシャドバみてーなクソゲーに運つぎ込んでんだ!
その運活かして宝くじでも買ってろボケェ!

他1件のコメントを表示
  • RUMIKA Lv.32

    下の人に言ってるみたいで草

  • RUMIKA Lv.32

    いっそ清々しいのでBA

超越にぶんまわられた時

  • RUMIKA Lv.32

    ローテ出来てからマジでローテしかやってないからスタンとエボルヴのカードたちが物凄く懐かしく思えるンゴねぇ

たた Lv188

遅延

他4件のコメントを表示
  • RUMIKA Lv.32

    三大遅延デッキ。超越!エイラ!アーティファクト!次はどんな遅延ガイジが産まれるんだろうか

  • たた Lv.188

    クロノススパルタクスに危険な香りがする。

  • RUMIKA Lv.32

    あれは遅延なのかな?しかし根底のルールに干渉するカードが産まれるのはほんま草。そのうちHP、PP上限突破させるカード絶対出るだろこれ。

  • たた Lv.188

    なんかリーサル取れるけど、相手がリーサル取れないことを知ってわざとターンパスしてきそう。 ていうかクロノスが流行ったらストレスが凄そうだとは思いますね...(笑)

  • RUMIKA Lv.32

    盤面でそれやられたらうっざいね。逆転リーサルぶちかましてやりたい

2pickにて
クソすぎる2択を強いられた時

退会したユーザー

切断

他1件のコメントを表示
  • Uzak Lv.224

    付け加えるなら、急いでる時やさっさと次行きたいときの切断は特に

  • RUMIKA Lv.32

    煽られてからの逆転リーサルで切断された時のざまぁみろ感が気が狂うほど気持ちえぇんじゃ~^

メタ読んで複数枚投入したカードが、しっかり刺さる場面で手札に無い時ー!

ドロソを多めに採用しても、そのドロソ自体が引けない時ー!

他2件のコメントを表示
  • RUMIKA Lv.32

    ヨルムン軸負けパターン...ドロソ来ない!自傷来ない!ヨルムン来ない!ドロソ来すぎぃ!自傷来すぎぃ!ナハトヨルムンゾディアック来すぎィ!負け筋多いわ

  • あとBaryonyx Lv.30

    もうめちゃくちゃ共感です…

  • RUMIKA Lv.32

    話し反れるけどヨルムンミラーでお互いヴァンピィちゃんは最強ですしぃよろしくぅなかなかやるじゃん!などの煽り合いしながら楽しいデュエルにニヤニヤしてたのに倉木ポン置きされた時は一瞬で真顔になった

アグヴァンに連続で当たり始めるとだいたいシャドバ辞める

Doppo Lv175

2コスト引けない病

中盤のパワカ減らしてまで、2コストの枚数増やしてデッキに14枚突っ込んでるのにも関わらず引けないのは、本気で腹立つ

  • RUMIKA Lv.32

    クッソムカついた!2コス24枚突っ込んだろ!→引 け な い→液晶ゴッドハンドクラッシャー

超越に勝ちたくてアグロ使ってるのにガン回り対決で負けた時
ふざけるなよ?

次元の超越

退会したユーザー

ネメシスとマッチングする事、これが嫌でローテから逃げた。

  • RUMIKA Lv.32

    エルフ使えばええねん(なお事故って轢かれると5倍増しでムカつく模様)

退会したユーザー

言う程勝率も良くなく、強いっちゃ強いけどそれは他が相対的に弱くなっただけでネメシスが強くなった訳では無いです、、、
頼むからネメシスナーフだけはやめてくれ、、、折角前期から環境に合ってないからと色んなデッキ試してきたのに、、、
これでナーフされたらストレスで胃に穴あくぞ、、、

他1件のコメントを表示
  • RUMIKA Lv.32

    ナーフしなくていいと思う。クラスごと削除すればな!(無慈悲)カードプールの少なさをカードパワーで帳尻合わせてるんだからカードプールが増えればナーフは当然だと思うんだけどなぁ。何がなんでもナーフされたくないの?

  • 退会したユーザー Lv.147

    今加速ナーフはかなりキツいと思います、、、他のデッキについていけないかと、、、

偏りすぎ

他2件のコメントを表示
  • RUMIKA Lv.32

    うわぁ...

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    この画像を見て(自分とは違う意味で)ストレスを感じる人も多いんだろうな

  • RUMIKA Lv.32

    うーん..そう思ってるのに画像貼るってことは内心自慢したいんだろうなって思っちゃうかなー

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×