ストーリー序章がゲーム内でアニメムービー化
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
eos Lv152

ストーリー序章がゲーム内でアニメムービー化

するようですね。
https://twitter.com/shadowverse_jp/status/1001010284843053056


質問: ストーリーでムービー化してほしいシーン

これまでの回答一覧 (11)

エリカが姫をバッタバッタと斬っていくシーン

  • eos Lv.152

    混乱して精神的に参ってるエリカは絵になりそう

退会したユーザー

ユリウスVSバルタザール戦

見たい……見たくない?

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.18

    ユリアスじゃん間違えたわー

  • eos Lv.152

    バルタザールのまやかしに対して「お前は空虚だから意思がこもってない、だからつまらん」的なことを言うシーンすこ ユリウスの間違いは自分もたまにやっちゃう

  • 退会したユーザー Lv.18

    ローウェン決意の黒竜化とか、わりとムービーで見たいシーン多くて困るわ

退会したユーザー

ルナちゃんが出ているシーン全て。

他3件のコメントを表示
  • eos Lv.152

    TDNロリコンで草

  • 退会したユーザー Lv.163

    違うよ。ただルナちゃんが好きなだけで別にロリコンではないよ

  • 腐人 Lv.122

    たとえロリコンだとしても、それはロリコンと言う名の紳士だろうな

  • 狐鈴(ふーりん) Lv.32

    熊吉君は何度捕まるんだろうか

マナリアフレンズのアニメ化…

  • eos Lv.152

    いつまで延期なんですかね...

負けたローウェンが破れた服とともに宙を舞うシーン

他1件のコメントを表示
  • eos Lv.152

    艦これの妙高の大破イラストを連想した

  • だるな Lv.158

    ゴム頭ポン太郎思い出した

むしろルナちゃんが盗賊を◯しまくるシーンはゲーム内でアニメ化できるのか?

  • eos Lv.152

    まぁ56しても煙になって消えるだけだし大丈夫でしょ

ルナの家に強盗ループ。
あそこ見ててすげぇ怖かった

このシーン。
セリフがドラゴンっぽくて凄く好き。

さめ Lv118

ローウェンが着衣を破りながら竜に変身するシーン。

どんどんムービー化してってください(ゲス顔)

edage Lv22

セタスのシャワーシーン

  • eos Lv.152

    ケモナーの見どころ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×