質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

カード追加時ナーフある?

カード追加時ナーフある?

ローテの先行バース

アンリミのゴキあたりはまじでナーフ制限必要だとおもうんですが

これまでの回答一覧 (14)

追加カード出て、環境変わるかもしれないから

ナーフは無しですぅ( ^ω^ )←ツギココ!( ^ω^ )





はーねんまつ( ^ω^ 加速ナーフはよ)

退会したユーザー

ローテは加速装置をいじってほしいな(やらないだろうけど)

リーパー潰した運営を信じろ

ない、運営がそんなに優秀なわけないだろ

いつもの運営のことだし、「アディショナルカードで環境変わるからナーフ無しな」とか言いそう

アンリミはアレはアレで環境整ってる…はずだからNG
リノ制限するなら四天王丸ごと制限せにゃならん

他2件のコメントを表示
紫炎 Lv191

ローテはやるでしょ。アンリミは分からん

退会したユーザー

アディショナルカードの影響を見る為にナーフしない




その代わり次弾出る日に一斉ナーフしてくる

アンリミはゴキをやるなら一緒にしないといけないのが4枚程ある。
ローテは…して欲しいけど、しないんじゃないかな。

退会したユーザー

ゴキとか今更すぎてもういいわ
ローテは前回の調整から大して環境変わってないしナーフないべ

バフだけだと環境変わらなかったし最低限はやるんじゃない?
アンリミテッドは前のグランプリで苦情の数が多かったならやるかも

  • 退会したユーザー Lv.79

    運営的にはRoB騒乱くらいの方がシャドバしてるって感覚だから、当時並のパワーである今の上位を基準にバフかけまくったりして

退会したユーザー

一応メンテナンスのところには書いてないですね。今後追記とかでくるかもしれませんが。
詳細↓
https://shadowverse.jp/news/maintenance/news-0393

他1件のコメントを表示
  • 狐鈴(ふーりん) Lv.32

    前回のナーフというかバフ時のお知らせには5/29発表、5/30メンテで実施って書いてあったと思う。やらないかもだかど。

  • 退会したユーザー Lv.163

    知らんかった。すいません

どうせ無し

追加で環境が変わるからナーフの必要は無いよなぁ!?

trd Lv144

無いんじゃねーの?
あるなら前回やってるでしょ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×