質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv163

メンテナンス情報

5月 30日の12:00~16:30にくるらしいです。
個人的には過去のBP報酬のスリープが買えるようになったのが嬉しいですね
それと関連カードを確認できるのも気になります。
詳細リンク↓
https://shadowverse.jp/news/maintenance/news-0393

これまでの回答一覧 (8)

envy fly Lv129

チョイス先をカード一覧から見れるようになるなら神アプデ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.18

    ままままま!?

  • ネクラネクラ Lv.61

    ほんまそれ

退会したユーザー

一部カードテキストの変更

一部カードテキストの変更




レイジングジェネラル「すまんな」

他3件のコメントを表示
  • outam Lv.233

    旧ケリド説あり

  • 退会したユーザー Lv.18

    旧ケリドに、リアニメイト付けると「リアニメイトと表記されたカード」をサーチするカードが来たときに引っかかるから要らない説

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    1~7弾までの一部のテキストを「(進化前と同じ効果)」に差し替えたりとかじゃない?

  • 退会したユーザー Lv.18

    ああ、それはあるかもね。必要かと言われると「いや……別に」ってなるけど

嬢王様はせっかちなんでね
以外のセリフを聞けるんですか

outam Lv233

つまり緑ポーラとか白ラグナロクとかイメラマグナスとかが見れる?
「あはははは、全ては闇の中ですわ!」を好きなときに聞ける?

そういうことか?

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.163

    カード詳細で関連カードを確認できる機能を追加いたします。これだけしか書かれてないけどどうなんだろ?

  • outam Lv.233

    関連カードの性能だけなら今でも確認できる。なら、あとはイラストとボイスだろうよ。期待してる。

  • pelk Lv.19

    そうだと信じてる 頼むぞサイゲ

  • はげび Lv.95

    ポータルひらかんでもフレーバー見れるようになるのか

楽しみですねぇ、追加カード。

あ、言い忘れてました。私は無質問警察です。

  • 退会したユーザー Lv.163

    あ、質問は感想どうぞで

チョイスもだけどフラムグラス見れるようになるのか?

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.163

    チョイスも見れるならトークン関連も見れるようになると思う

  • きなこ Lv.46

    普通にアプデ楽しみですね

Godark Lv34

個人的にメインストーリーの新章が楽しみ。
何だかんだストーリーも楽しいし、NPCのクラス混成デッキを相手にするのも楽しい。

退会したユーザー

関連カード確認機能の追加

これが一番気になる。チョイスやトークンを観れるようにならないかな

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×