昇格戦の直前だけ連敗する現象に名前つけて
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

昇格戦の直前だけ連敗する現象に名前つけて

あと100や!→5連敗をかれこれ8回ほど繰り返してるんですけどいつになったら上がれるんですか。
4回連続煽りと遅延で頭にきますよ!

これまでの回答一覧 (10)

Y・U・A Lv330


昇格せん

他3件のコメントを表示

消化苦戦

他3件のコメントを表示
  • ヒトエ Lv.75

    昇格戦までこぎつけたら一発で昇格できる自信はあるんだけどなー

  • きのこ Lv.98

    そんな!一発で昇格してしまったら昇格戦がもったいない!

  • ヒトエ Lv.75

    な、なるほど…!

  • ゾディの第2惑星ムッティー Lv.43

    それな( ^ω^ デフォルトデッキで昇格戦に行く男)

Lv150

5連敗を8回ってそれもうデッキが弱いと思うんですけど……

他6件のコメントを表示
  • ヒトエ Lv.75

    キーカード引けないとデフォルトデッキレベルだから仕方ないね

  • lecia@メリッサをすこれ Lv.26

    純粋に何のデッキ使ってるか気になる

  • 退会したユーザー Lv.13

    どうやったらデフォルトレベルのガチデッキが作れるのかも気になりますね。

  • たいやき Lv.51

    疾走異形とかじゃね?フィニッシュパーツ来ないとかなりデフォルト

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    まて、疾走異形でも普通にやってればそんなに連敗しないぞ

  • ヒトエ Lv.75

    遅くなってすまん。純マナリアなんやけど、残り100までいった途端苦手なドラゴンか事故るかの2択。普通にしてれば超有利なネメシスにも連敗したし、コールチェインで50%確定にしてマジミサと精神統一3積みしてもこの始末

  • lecia@メリッサをすこれ Lv.26

    あーなるほど…自分が他の人に聞いた感じでもそんな感じでしたね… それならなんとなく納得できる感はありますね まぁ今上がれてるか分かりませんが陰ながら応援してます

たた Lv188

メンタルクソ雑魚ナメクジ現象

  • ヒトエ Lv.75

    正直遅延された次の試合で煽り散らされた時は体温上がった

忖度って名前にして、開幕よろしくね連打しましょう。

  • ヒトエ Lv.75

    なんかリタイアしてくれた〜みたいな話たまに聞くよね

絶望の使者

他1件のコメントを表示
  • 上善如水 Lv.63

    こんな事を書いておいてなんですが、あまり深く考えないで下さいませ。気分を変えてから何気なく挑むと、存外にあっさり行けたりしますので。

  • ヒトエ Lv.75

    いや君も回答にそんなに責任持たなくていいよ! 勝率は悪くないってかちゃんと回れば無双するレベルなんだけどねぇ

JING Lv13

そういうのは全てマーフィーの法則で片が付く
MTG wikiにすら載っている

  • ヒトエ Lv.75

    mtgにも載ってるなら間違いねぇや!

かみがみのいたずら

  • ヒトエ Lv.75

    騒乱と一緒にスタン落ちして

凍雨 Lv109

連敗したなら別のデッキを使いましょう。
それでも負けるようならその日はプレイするのをやめましょう。
焦りは禁物です、気長にやりましょう。

  • ヒトエ Lv.75

    気長(2週間ずっと残り100) いやまぁ環境デッキでもなければ、明確にダメな点のわかってるデッキだから戦績が微妙なのは承知の上なんだけどね〜ギリギリまでは行けちゃうから余計に手放せない…

まず麦茶を飲みます。
次にいつも自分使ってるデッキとは違うデッキでとりあえず1戦します。
その試合に勝ったのなら塩水を飲んで5分待ちましょう。
負けたら30秒間目を閉じましょう。

そのあとはもう一度ランクマに挑んでみましょう。
これで少しは楽になるかもしれません。

  • ヒトエ Lv.75

    熱中症に有効な奴やないか〜い

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×