リントヴルムって超越とかわらなくね?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv130

リントヴルムって超越とかわらなくね?

スペルでねばってリント出すって形超越と同じじゃね?
ドラゴン版超越や!アンリミでやれ!

これまでの回答一覧 (21)

退会したユーザー

ナーフされたけど魔海ジェネアンリのほうがよっぽど害悪だったわ

他2件のコメントを表示
  • outam Lv.233

    魔界ジェネアンリ圏内までサハイスラで削るスタイル害悪だったよなぁ…

  • にゃんこ Lv.34

    盤面取られまくってるのに大鎌が顔にくるとかね

  • 《金欠》カネガネイア Lv.98

    高速PPブーストからサハイスラで更地にするのほんとクソ

マントルに呪文を付けるために超越する形と同じですかヒヒッ?
ドラゴンバージョンTranscend! ユニマでやってヒヒッ!

他5件のコメントを表示
  • たた Lv.188

    メイドリーダーの巨人化が止まらない

  • NAO*key! Lv.500

    もしもTKG兄貴の布教がなかったらこんなクソコラ常連にならなかったやろなぁ

  • APE Lv.24

    クビになったひねくれちゃんとプセマに黙祷…

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    俺のせいと

  • ORX-005@至高のセレス Lv.69

    よく見ると黙示録の口の部分めっちゃ気持ち悪いな

  • イルミア Lv.32

    相変わらずやべぇな

NAO*key! Lv500

どうでも良いけどローラン出した途端リタすんのやめて

他5件のコメントを表示
  • R-sen Lv.68

    何のためにドラゴンはガルア貰ったんだか……。

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    ローラン対策のためだけに枠割きたくないでござるよ よってリタイアするぞリタイアするぞリタイアするぞ

  • ルニキ Lv.69

    対策カード積んでなかったらリタイアは賢明では?無駄に粘られるより楽に勝てる方が良いような気が

  • 真実の探求者・ファウスト Lv.117

    俺達も知恵見たら即リタするしな

  • たまご Lv.16

    ウロボロス即リタロイヤルも多かったですよね。ロイヤルが強くなって良かったですね。

  • けんぞくぅ Lv.93

    ロイヤルが強くなったというよりウロボが頭おかしかったんだよなぁ…

退会したユーザー

Q.リントヴルムは次元の超越ですか?

A.ちがいます

他2件のコメントを表示
  • 狐鈴(ふーりん) Lv.32

    それカードが違いますのやつやないすか。

  • 退会したユーザー Lv.18

    フフフ……

  • 退会したユーザー Lv.211

    Q.カードが違うとはどういうことですか?A.カードが違うということです。

envy fly Lv129

スタッツが20/20だったら超越だった

たた Lv188

お前がアンリミ行けや

他2件のコメントを表示
  • たた Lv.188

    それで耐性つけてこい

  • 退会したユーザー Lv.130

    行ってくるわ!

  • たた Lv.188

    ばいばい

SPIN☆ Lv124

リントは流石に7Tには出てきません

他2件のコメントを表示

そうだけど?(開き直り)
なにを今更(鼻で笑う)
シ ャ ド ウ バ ー ス っ て 知 っ て る ?

うるさい

退会したユーザー

いや、リント君、貴方は黒死の仮面出すだけで積むじゃないですか。

ヴァンプ(特に昆布)使えばボーナスステージですぜ。

ターン数が比べもんにならんけど守護無視はクソ
とはいえジンジャーのクソ展開無視できるってことでもあり、それはとっても楽しいなって思ってしまうのでした

Y・U・A Lv330

テラーデーモン速すぎやろ

もはやアルベールだな

その手の批判は遅かれ早かれ絶対受けるだろうなって感じの能力でしたが、思ったより早かったですね。
ダメ軽減で止まるのと、リント圏内まで削るのに多少苦労する(圏外で投げると大抵返しのターンでこっちが詰む)って弱点らしきものも有るには有るので超越よりはマシかなとは思いますが、似た臭いのウンコなのは間違いないと思います。
ドラゴン好きなのでよく使ってますが、今後数字出そうになったら、飛びぬけてなくてもこいつは調整入れたほうが無難かなって気がしてます。

退会したユーザー

空気読み成功
今回は難易度低かった

他2件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    結構良い読みしてるけど、何かスポーツとかやってたの?

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    空気読んだのか……

  • 退会したユーザー Lv.71

    確かに空気読んでて草

zer Lv35

良かったじゃないですかローテに丁度超越が無い分w

2ピで初めて使った時の感想:
バニラで出してもつえーじゃんw(素出し)

なおスぺアミュ枚数がそもそも足りなかった模様

違いますリントは劣化超越です

アンリミの民

最底辺 Lv229

同じクラスの同期レジェンドをカモるのは止めろ

退会したユーザー

使えばわかるけど超越ほど安定した試しがない。
超越と似たことしてるのはわかるがカードプール的にまだ弱いから許せる。

yuusi Lv17

リンドと超越の最大の違いは盤面空の状態から20削ってくるのが超越でリンドは1ターンで基本的に12までしか削れない点ですかね
むろん天窮とか使えば20行けますけど

そんな事よりローテだとリントがほぼ最果ての上位互換なんだけど、どうしてくれんの?

他1件のコメントを表示
  • たた Lv.188

    流石にそれは言い過ぎじゃないですか?

  • gty Lv.49

    まじか、まぁドラゴンエアプなんで間違ってたかも、ごめんね?

魔海ジェネアンリの頃から言われてたで

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×