質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

今更リセマラってアリだろうか?

先日長く使ってたデッキを砕いて新しくしたんですが、思ったよりつまらない上、勝っても負けても嬉しさがない。さらに勝率も低いとかいうどうしようもない結果に終わって、資産使い果たして鞍替えも出来ない状態です。
次に使いたいデッキが4万エーテル程度必要なので、リセマラしても確保できるか心配ですし、今あるデータを捨てるのも惜しい思いがあります。
資産溜まるまで頑張るべきか、リセマラで垢ごと変えるべきか、ご意見をください。

これまでの回答一覧 (11)

データ消したらたぶん面倒くさくなってシャドバやらなくなるぞ

シャドバ続けたいならこのまま頑張った方がいいと思う
ドロシーもったいないしね

引退してもいいかなって考えているならリセマラかな

課金してパックを剥いてカードを砕く。
あら不思議、エーテルが勝手に増えて行くよ。

ドロシー当ててるのに垢消すのは愚か
どうせなら別の端末で垢作ればいいんじゃない?

退会したユーザー

複数アカウントつくればいいじゃん
万事解決

A.シャドバを辞める
正直楽しくないなら追加カードか次弾追加までログイン勢になっておいた方がいいのでは?

A帯までやってるなら今からリセマラは勿体ないと思いますしオススメしません。
リセマラして新デッキ組んでみたらそれもまたイマイチなものでしかなかったら目も当てられません。
ひたすら続けて資産増えてくればたいやきさんのような悩みもなくなります。作ってみたデッキが弱くても、まぁ別にいいか次の拡張で使えるようになるかもしれないしと思えるようになります。
私はリセマラとか最初から一度もしたことないですし無課金ですが、主要なデッキはほぼ全部組めています。でも何も特別なことはしてなくて、ただひたすらデイリーこなして、2pickチケをリタイアせずに消費してるだけです。
その垢で資産溜まるまで頑張ることをオススメします。

打ち首 Lv106

四万なんてリセマラでどうにかなるレベルじゃないような、資産貯める方が堅実じゃないか?

ASTR Lv78

リセマラ勢のおかげで〇〇万人記念のパック等貰えるのでありがたい事ではありますが続ける派です。リセマラした事ないのでそんなに効率良いのか知りませんが働いて課金した方が効率良くない?どちらを選ぶにせよ今後は好きなデッキ砕いてまで新しいの組まない方がいいと思います

リセマラするんならアディショナルカード使いされてからの方がいいんじゃない?

1011 Lv40

パソコンで新しいアカウントで遊ぶ。

退会したユーザー

リセマラしてもいいと思うぞもちろんスキン狙いで
おれはリセマラしてからのほうが引きいいしワンチャンある

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×