シャドバだと大したことないけど神バハだとやべー設定の奴
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シャドバだと大したことないけど神バハだとやべー設定の奴

教えて♡

これまでの回答一覧 (14)

wxo Lv206

しーいずべりーくれいじー
本編では出てこないけどルーキーマジシャンにサミィって名前が付いたのも別イラストまで神バハやシャドバに収録されたのも多分4バハのおかげだろうしまあええやろ(適当)

他6件のコメントを表示
  • キティちゃん Lv.184

    画像のはまだマシだな‥‥

  • wxo Lv.206

    個人的にはこれと700話がサミィのやベー奴感2トップだと思うんやけどなぁ・・・

  • 2代目ローズガーデンキーパー Lv.104

    これでマシとは一体何を…

  • wxo Lv.206

    まあマジックと言いながら牢屋の番人の頭を何回転もさせたり水瓶の中に潜んでファイターが蓋を開けた瞬間引きずり込んだりしてるからねしょうがないね

  • たた Lv.188

    ファイターくん不死身かな?

  • wxo Lv.206

    ファイターは残機制で畑から無限に収穫できるから・・・

  • レヴィ・ア・たん Lv.68

    ファイターは人参だった…!?

こいつが産まれなかった世界線では主人公の騎士様が旅に出らずに世界が終わりかけていた

他1件のコメントを表示

スピネちゃんのクレイジーヤンデレズを崇拝しろ

  • wxo Lv.206

    にんじん仮面しゃんだああああああ! かふんの残した爪痕は大きい

ユキ Lv30

ジジイことレヴィ

このおじいちゃん、破壊魔法とか蘇生魔法が使える超天才なんやで
神バハでは若かりし頃にルシフェルをボコってるし、蘇生魔法に関しては唯一唱えることができる人物
さらに言うと神バハでは、このおじいちゃんお亡くなりになったんやけど、その最期も感動ものなんだよなぁ

ちなみに性格はドスケベ


シャドバでも強いけど、多分みんなのイメージの何倍も強いで

他1件のコメントを表示
  • カリス@リザの従者 Lv.48

    ひとつだけ腑に落ちないのがこの時初登場のMr.シャドウバース事グリームニルがオーディンの事我が友と言ってること しかしその後オーディンの部下になってオーディンにビビるキャラになってて不思議に思ってる

  • wxo Lv.206

    蘇生魔法はウィッチの追加レジェのファウスト君がノーコストでやっちゃったんよなぁ・・・老レヴィは一回使っただけでお亡くなりになったのに まあ神バハの強さ議論ってハンタ並に意味ないんだけどな!ライブ感で大体決まるから

実はアイテールさんはかなり強い部類に入るって何かで見た覚えがありますね。

いやまあシャドバでも強いんですけども。でも自身の戦闘力高いってタイプでは無いですしね?

他1件のコメントを表示
  • ユキ Lv.30

    まあ比喩じゃなくてマジの女神様ですしおすし。

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    ヴァルおじのボイス「汝らに白翼の加護あれ」の「白翼」って守護神であるアイテールのことらしいし

Luca Lv29

実は竜が本体
http://seesaawiki.jp/mnga_bahamut/d/%8e%ca%8e%df%8e%d7%8e%bb%8e%b2%8e%c4%8e%c4%8e%de%8e%d7%8e%ba%8e%de%8e%dd%20%28SS%8e%da%8e%b1%29

S.K. Lv142

どっかで拾ったやつ
森神様強いんすねえ…アルベールが意外と下でびっくり

他2件のコメントを表示
  • wxo Lv.206

    これよく見るけどめっちゃガバいからあんまり参考にならない

  • ponzuma Lv.24

    というかこれ自体はグラブルのコミュで作られたものらしいですからね…それに今だと世界獣とかいろいろやべーやつ増えましたしね

  • よろめく不審者 Lv.70

    シンとサタンがルシより下とかありえん

ponzuma Lv24

フォートレスキャンサーは神バハだとやばそうなテキストだったはず


サタン 分身がオーディンやアイテールボコボコにしたり、世界の時間を氷結魔法で凍結したりやりたい放題
分身でこれだから本体はもっと強い

さめ Lv119

設定は知らんけど進バハだとマリオンやカトレアはレジェンド枠のカードだった気がする。
まぁあっちはシャドバが可愛く見えるくらいインフレしてるから最高レアリティ(笑)とかレアリティ詐欺とか数えきれないくらい居るけどね。。。

ZAQ Lv44

色んな意味でヤベーやつ(笑)

退会したユーザー

やったことないから知らんけどファフニールさんがかなり強かったはず

檸檬 Lv87

ワルツは妹のカドリーユに触れようとする者にはキレ、触れないと言うと魅力がないと言ってるのか!?と言ってキレる
つまりワルツはシスコン

詳しくないけどリーシャは結構強かった気がする

なおシャドバでは

  • ユキ Lv.30

    リーシャというかリーシャが契約した娘がチート級やね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×