過去のパックをルピやクリスタルで引くことってある?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv166

過去のパックをルピやクリスタルで引くことってある?

ちょっと欲しいものがあるから時空転生のパックを引きたいんだけど過去のパックって事もあってなんか抵抗感がある…皆は最新のパック以外をルピやクリスタルで引くことってある?

これまでの回答一覧 (20)

xehj Lv102

カードはエーテルで生成できる
スキンはエーテルで生成できない
…そういうことだ

退会したユーザー

そんな気にするものでもないと思うぞ。直で引いたほうがエーテル安いし。スキンだったら絶対にそれでしかでないしな。

Lv150

目当てのレジェ引ける確率なんて1%もないんだから100パック引いた程度じゃ出ないことの方が多いぞ

スキン以外ならエーテルで生成が安定

Ciel Lv22

ドロシースキンが欲しくて、今でもちょこちょこSFL引いてます。
累計で300は軽く越えたと思うけど、未だにお会いできません(;_;)

ドロシー出なくて引き続けてるんだけど

てゆかSFL出てからSFLしか引いてないけど
パックもルピで寄越せよって思う

AJK2 Lv85

オカルト派なので、貰ったパックでレジェやほしかったフォイルが出るとわりに追い銭しますね。
今回のキャンペーンではWDLチケでレジェ出て、
13パックでレジェ5枚とか自摸りましたねー。
偏りがえぐいので出るときは出るという話
あ、ちなみに無課金勢です

ないなー
無課金勢は過去パックを引く意味がない
最新パック用に3ヶ月ためな
課金するなら過去のパック引いて良いと思います

無料でもらえる時空転生で毎回ケル ダクジェネでないかなーと思って引いてるけどでないんだよなー・・・・ほかはコンプスキンしてるんだけどスキン目当ての課金は絶対にやめたほうがいい身を滅ぼすだけ

envy fly Lv129

スキンが1枚も出てないから星神、時空転生はたまに引く。
あとはブロンズシルバーのプレミアム狙いとか。

DBN回すと10連で金3レジェ0とか悲惨だったから、
CGS回したら10連で金8レジェ1とかで、
体感的にも実際にもCGSの方が高レア出やすかったからそれからCGSをよく回すようになった。

なおウィッチに魂売った垢は、ドロシーのためだけにSFLだけを回し続けてる模様。

ゾディは今月諭吉さんを使ってSTD、DRK、ROB、TOG、WLD、SFL、CGS、DBN引いたゾォ〜ディア〜ック♪( ^ω^ スキン出ない)

最底辺 Lv229

どうせDBNは大量に引くから今はCGS引いてる

ない。
ルピは新パックの出る2か月前から一切使わず貯めだすし。クリスタルも過去パックに使うのは抵抗があって使ったことはない。
過去パックはミッションで手に入るパックで引くかエーテルで生成する。

ケルベロス出るまで引くのは常識。

馳夫 Lv278

微課金でやってます

2ヶ月を新パック、残り1ヶ月を他のパックを開けています

今期は秘術を作ったので、今月はワンドリを開けています
来月からはまた新パックを開けます

マスターになるまでは無生成でやっていますので、欲しいカードの入ったパックを環境ごとに1ヶ月引いてやっています

今は禁忌と変異の雷撃が欲しいです

失礼しました

スキン出ないから転生ばっかり引いてますね…スキンなんでもいいから出て!(懇願)

退会したユーザー

目当てがブロンズならありなんじゃないかな。

あとアグロエルフやりたいなら星神、AFやりたいなら時空転生引けばだいたい揃う。

今でもたまにエヴォとかバハ引いてますよ

DDAA Lv53

リリース初日に大量に引いて足りないカードは生成するから、引かないかなぁ。

ko-ran Lv151

ありますよースキンとプレミア以外はつくることができるから、スキン持ってないパック引きますね。

クロノジェネシス組誰もこない

退会したユーザー

エクセラ獲得のためにこないだまでずっとCGSあけ続けてたよ、なんとか引けた

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×