質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
takuya Lv9

トラウマ

この言葉が最近トラウマです

「黄昏は闇を穿つ〜一手指南する〜任せて○ー○○」

。。。\(^o^)/

これまでの回答一覧 (13)

繚乱に咲く、妖精の剣!
カシャーン
カシャーン
ブワーッ

ねぇ、何して遊ぶの?
ねぇ、何して遊ぶの?
ねぇ、何して遊ぶの?
ねぇ、何して遊ぶの?

Lv39

さぁ、その胸に刻むがいい!

他2件のコメントを表示
  • 清兄 Lv.35

    我こそは軍神!

  • ヤーン Lv.20

    踊り狂う暴風!!

  • 愉悦王 Lv.3

    グwウwウwウwリwイwイwイwイwイwイwイwムwニwルw

後4にほぼ確実に出てくる「おねーちゃん、参上!」の方が怖いです

触wれwたwいwのwでwすwかw?www

?「影とは常に、そこにあるもの」
?「グリムバースト!」

退会したユーザー

「予習はしてきました…w」←こいつ運営の露骨なテコ入れが透けて見えるので控えめに言って大嫌いだわキャラも不快だしさっさとアンリミ制限して欲しい。

さあ、飛ぶわよ!

はシャドバやってる限り永遠に治らないであろうトラウマ…。

他1件のコメントを表示
  • ターンブルブルー Lv.154

    あれの裏のカゲミツどうやってとんだよ

  • filenewarm Lv.104

    あれ、何か変だなーと思えばもしかして上の回答に対するコメントかな?

雑魚は消えろ。ビビrビビれよぉ~し~んじつだけでじゅうぶんさぁ~w見えてないのかぁ~?w

親の声より聴いた声

退会したユーザー

我こそ五行 雑魚は消えろ
びびれよぉー びびれよぉー
が式神に魂を売った奴でもトラウマです

予習はして派手な術には防ぎたまえ我こそびびれよ
四辻で鬼と誓いは永遠青き愛はその先までも

背中のコブはピィヒャー影とはすでに呪いを見せてやろう
水の元素よ覚悟はいいかしら

真実だけで真実だけで真実だけで無垢を捨てて
よーし斬ってよーし斬ってよーし斬って無垢を捨てて

Uzak Lv224

なるほどつまりビショップ?

飛鷹 Lv121

「獲物発見!イクゾ〜」
「キュイキュイ」
「俺に続け〜!出てこぉ〜い」
「不思議な世界、素敵な世界!」

○○○「キュイ」
この鳴き声は多分ずっとトラウマだわ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×