ルナくらいボイス「きゃああああああああ!」←かわいい
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
jin Lv12

ルナくらいボイス「きゃああああああああ!」←かわいい

フォルテ「ふぬう!」←おっさんかなにか?

これは女子力の差がありますね・・・誰のくらいボイスが好きですか?

これまでの回答一覧 (25)

white Lv117

フォルテママの可愛さが分からないロリコンさんは外出ろ

他2件のコメントを表示
  • jin Lv.12

    やっぱ子持ちになると女を捨てだすんやなって(´・ω・`)

  • キッチー Lv.20

    ママの膝に包まれたい

  • カモメちゃん Lv.10

    ルナちゃん好きだけどフォルテさんの落としてみよ!のみよ!もめっちゃ好き

アザゼル「があああああああああああ!!!!!!(音量注意)」

他2件のコメントを表示
  • jin Lv.12

    こいつはMADでさんざん音量注意されてて草

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    いびきがうるさそう

  • taron Lv.28

    ンガァァァァァァァッァァァ↑↑(高音)

do Lv11

ルナは「きゃああああああ〜!」よりも
「あ゛あ゛あ゛!!」の方がすき

  • jin Lv.12

    分かる。かすれ声がめちゃかわ(*´ω`*)

ヴァンピィ「いったーい!!(涙目」

他2件のコメントを表示
  • けんぞくぅ Lv.93

    ルナちゃんは「も"ぉ"ぉ"!(イライラ)」が好き

  • jin Lv.12

    ヴァンピィもかわいいよ(*´ω`*)くらいボイスは迫真の演技なんでいいよねぇ・・・(恍惚)

  • 新たなる運命嫌い Lv.14

    ヴァンピィは小ダメのはぇ?が好き

リノ(なんちゃんの方)「まっまけた〜ぁ」


くそかわいい

他3件のコメントを表示
  • 佐伯湾泊地の提督 Lv.81

    パメラ「あっははっ…ごめんなさ~い」

  • jin Lv.12

    自分もすこ(*´ω`*)数少ないショートヘア勢ですね。

  • 怠惰な信者フェゴール Lv.18

    そう言えばこの娘ドラゴンのキッドとのボイスあったんですね。

  • ピーちゃん Lv.37

    リノ自身は疾走ガルラで見かけることも多いですけど、キットくんはあんまり見かけませんからねぇ

「手の平サイズよ〜」→和む、かわいい

「打魔の小槌!」→かっこいい、頼れる

スクナちゃん好き。

  • jin Lv.12

    自分は見たことないですね~。2pickとかだと強いのかな(ランクマしかしない人)

骸様に決まっているダロォ!!
ぬわーーー!!

他3件のコメントを表示
  • ゾディアックデーモンのHS惑星 Lv.104

    喰らいボイス?死にボイスだけど喰らいボイスと言う事でおねしゃす

  • jin Lv.12

    死にボイスもありやで。王のぬわーは出落ち感があってよいですね

  • ヒナ Lv.21

    シナモンよぉ!

  • 射撃 Lv.24

    ウボアー

フォルテをおっさんとは貴様私を怒らせたな!
この一槍...止めて見せろ!!!
を除去れる破魂の少女が好きです、はい。

  • jin Lv.12

    彼女はやられるより殺ってる数の方が多いですね、確実に

outam Lv233

レミ(レミラミ進化前)かわいい
あんまりいじめないでね…
このぉっ…
そんな…

もちろんラミの「私とレミをいじめる奴は神様だって許しゃしない」のかっこよさも素晴らしい。

他2件のコメントを表示
  • jin Lv.12

    悠木碧なんですよね。このキャラも固定ファン多い。二面性がいいですね(*´ω`*)

  • outam Lv.233

    いかにも悠木さんらしいキャラですよね。イメージ的に。

  • 天庵様の化身 Lv.170

    二面性、CV悠木ネキってなると、どうしても某格闘ゲームの某魔法少女風キャラが出てくる私。

YAY Lv58

ルナ「もう!!!(全ギレ)」←すき
エモで欲しいと思うぐらいすき

他5件のコメントを表示
  • jin Lv.12

    これ分からん。ストーリー?

  • YAY Lv.58

    CPU戦でこちらが(大きく?)回復したら喋ってくれますね。聞きたい場合はカムラ使うのが手っ取り早いです

  • jin Lv.12

    へー(感心)これは知らんかった。CPU戦で特殊ボイスがあるのか

  • YAY Lv.58

    プラクティスは専用台詞けっこうありますよ。こっちが手札事故ってる時のイザベル「え?どういうこと?」とかエリカ「よろしいのですか?」とかの煽り力高すぎやろってプラクティスで事故る度に思います

  • 退会したユーザー Lv.34

    天空城をアリサのプラクティスで使っててカウント調整で何もせずターン回したら「大丈夫?」って言われたのは笑った

  • 天庵様の化身 Lv.170

    「大丈夫です」って次のターンに一気に展開して踏み躙るのぐう好き。あと、CPUは何故リーサル決まった所から「まだだ、まだ終わらんよ!」的台詞を吐くのか……。「いや、終わってるんだが」と毎回思う。

NER Lv2

たしか7以上のダメージ受けたら悲鳴になるんでしたっけ?
私もルナ愛用していますが今までずっと「まあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」と聞こえてました。7以上のダメージを受けた際1人でルナちゃんと一緒に「まあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」と叫んでいました・・・

  • 退会したユーザー Lv.21

    まさか同じ勘違いをしている人がいるとはwww

退会したユーザー

セリフに危機感0なアリサとかいう畜生エルフ

他4件のコメントを表示
  • jin Lv.12

    (´・ω・`)そんなー なんかアホっぽさが出てるというか、なんか絶妙ですよねぇ(言葉にできない)

  • ネメシス研究者 Lv.42

    思わず「出荷よー」と言いたくなる 

  • 退会したユーザー Lv.86

    サハバハゼル「出荷よー」

  • jin Lv.12

    アリサ「(´・ω・`)そんなー」

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    アリサはらん豚だった…?(しゃどばすチャンネルを観ながら)

ケルベロスの声好きです୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

他1件のコメントを表示
  • jin Lv.12

    あれ3人というか3匹同じ声の人なんだよね、たしか。ミミココ使われると軽くセリフ合唱してしまうんで中毒性あるある

  • ケンシン Lv.9

    そうなんだ!!!!初めてしった!wありがとう!

ただ叫んでるヤラレもアリ
自分はソウルドミ姉さんを推したい

ここまでファフニールの名前が出ないことに時の変遷を感じた

他1件のコメントを表示
  • jin Lv.12

    ファフニールは人気ですよね。ドミ姉と同期でドミ姉は新カードで日の目を見てますけど、ファフは・・・

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    別の場所でも書いたけど、ヘクターゾンビ軍を消し去り ラースとは違い騎竜兵で7に下がりスタッツは2倍以上 竜爪も竜巫女も笛も咆哮も滅ぼすバハムートと違い自軍のアミュは無傷で残せる イスラとは違いサハも進化権もいらない とにかくけっして環境に合わない訳ではない、いいね? (ファフニールのページにも似たようなこと書いてます 先日ピック戦の報酬チケット3回中2回当たりました)

オルトロスお姉さんの「キャイン!キャイン!」

を聞いて興奮して。


ベルフェゴール様の「また契りましょう?」

を聞いて回復してから出すんでまた痛ぶってくださいってなります(*´Д`)

  • jin Lv.12

    姉萌えですね、わかります

退会したユーザー

有名声優めっちゃ使ってるから
どれを聞いてもいいですよねえ
それがもうシャドバの最高なところですぞ

私はホモじゃないけどアンドラスの声とか、蛇毒の紫龍とかの
なんか渋い声が好きですね。ホモじゃないですよ。

他2件のコメントを表示
  • jin Lv.12

    つまりホモですね(確信)自分ノンケなんで女キャラが基本好きなんですけど、男キャラだと唯一「死よ、我が鎌にー」が大すこ(*´ω`*)

  • 退会したユーザー Lv.130

    ホモじゃないってんだろ

  • 怠惰な信者フェゴール Lv.18

    ダメですよ一度ホモと言われるとノンケだろうとホモと言われてしまいます、俺はもう言われなれました。あと男性声優なら諏訪部がヴァンパイア過ぎて草はえた。

- Lv119

やるなぁ…チィっ!やるなぁ…チィ!がぁ!?
降参しよう

他2件のコメントを表示
  • jin Lv.12

    まったく見ないリーダーですね。こいつの「降参しよう」はなんか草生えるわ

  • 退会したユーザー Lv.211

    おい使ってるぞ

  • ピーちゃん Lv.37

    俺も使ってるw

アザゼルの「ガアアアアアアアアアア」

  • jin Lv.12

    音 量 注 意 !

t Lv55

ネクロの2コスが中々の激戦区・・・
スカルウィドウ「愛は死んでも残るもの」
ダークコンジュラー「くっそー・・・」
破魂の少女「怒んないでよー!」
どれも好きですねぇ。もちろんルナ本人のも大好きです

他1件のコメントを表示
  • outam Lv.233

    そこにニュートラルの強豪ユニコベルエンも入るからホント激戦区…

  • jin Lv.12

    真っ先にスカルウィドウ挙げてるあたりヤンデレ好きですねこれは

ベルエン「ふみゅうぅぅ…」

ルナちゃんは全部好き。

  • jin Lv.12

    うむ。ルナちゃんは全部よい

虚しく揺蕩う…

たまにルナちゃん「う゛ぁあああ!」って言いません?

他1件のコメントを表示
  • jin Lv.12

    中ダメくらいで言うのかな?たまに言うよねそれもかわゆい(*´ω`*)

  • セシリア Lv.28

    巫女はエミリアたんボイスだから好き

復讐ヴァンプ使ってるとヴァンピィちゃんがいつも泣いてるのでこの人達(ディーラーベルフェ)ヴァンピィ泣かせ隊でも作ってそうと思ったことが

シャドルー総帥「ぬぁにぃ!?」

リッチ「骨よ、骸よ、我に同化せよ!」
かっこいい

千雨の槍使い「雨のように泣き叫んでよ!」
も好き

たましぃを寄越せ…話はそれからだ…

「グゥボァ!」

「素晴らしい!」

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×