キャンペーン初日。宝箱、何が出た?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

キャンペーン初日。宝箱、何が出た?

タイトルの通り
こっちは1発目から金来たと思ったら70ルピで萎えた
2個目以降やってない

これまでの回答一覧 (42)

脇が臭そうな女の子が出ましたね。

他2件のコメントを表示
  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    最高やないか

  • 退会したユーザー Lv.123

    いいにほひだったゾ

  • Hana Lv.97

    一日中舐め回してます

無課金ルピ難民の私からすれば
30ルピ差し置いて出て来るエンブレムに
キレそうになりますね

  • ダークアリス Lv.77

    内容の記載を忘れていました 1箱目エンブレム,2箱目嵐の槍使い,3箱目スリーブ,4箱目はまだ到達しておりません

30ルピ
30ルピ
スリーブ
エンブレム
1パック

良いのか悪いのかよく分からない

charo Lv38

初っ端から頂きました。
これで後エンブレムだけや...

うれしい。まだ3箱しかあけてない

Lv16

なかなかいい

30ルピ
30ルピ
50ルピ
50ルピ
70ルピ

は?

他1件のコメントを表示
  • R-sen Lv.68

    2パックも引けるやんやったね!

  • Uzak Lv.224

    同士

30ルピ
30ルピ
30ルピ
30ルピ
70ルピ
頑張ったのになぁ

異形がでて最悪だと思ってたけど、ここ見たらまだましなんかな

防人 Lv126

はっきり言って20戦したが一回も「たからばこ」とは出くわしておらず、まさに「からばこ」や。

運もあるだろうが、マジで運営に宝箱がでる率を聞こうかねぇ。

以上。

30
50
スリーブ
30
1パック(金)

なんか出た。

ローランは戴いた!

何十戦しても宝箱出ないという不満

退会したユーザー

エンブレムとルピ、あほくさ

エンブレム
スリープ
アーサー
パック
でした。アーサーはいいんだが既に3枚あるなぁw

Uzak Lv224

5箱目出ず、そして4箱すべてルピ…流石に萎える
まぁエンブレムとスリーブ出るまではやりますけど、出たら後はBP稼ぐついでですね

エンブレム
50ルピ
50ルピ
50ルピ
70ルピ

マリアナバーンで戦ってるから結構ツライ

退会したユーザー

30ルピ×4
70ルピ

はい

スリーブ
エンブレム
30ルピ

もう最低ノルマ終わった…(´・ω・)

退会したユーザー


30
30
30
70!
たぶん最低かなw
これ下回る値ないだろ

エンブレムでした。
しばらくランクマ殺伐としそうだから止めるかな。
アンリミならいくら負けても気にしないからアンリミ回すかも。

順番は覚えてないけど

DBN×1(金)
DBN×1
トランプナイト (プレ)
アリサ(エンブレム)
アリサ(スリーブ)

でした。割といい気がする。
明日からエンブレムとスリーブが出ないのもいい。

退会したユーザー

一発

Lv122

50
50
50
50
100
嬉しいけどなんか違う
つか後半ぽんぽん出たのに前半1000BP増えるグラムやったのに出なかったぞ宝箱

OZ Lv103

ログボ貰って満足してますが何か?

退会したユーザー

ランクマ6連勝しても1つも出てこない…
何か仕様変わりました?もしかしてローテランクマだと出現しなかったりします?

他1件のコメントを表示
  • リッチ祭り Lv.156

    ローテでも出ますよ

  • 退会したユーザー Lv.62

    出ました… 今回めちゃくちゃ絞られてる気がします…

nanase Lv29

アリサのエンブレムとスリーブ。因みに宝箱開けた回数は二回。早すぎてびっくり…

envy fly Lv129

30
50
100
スリーブ
エンブレム

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×