質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

飽きた

既存のデッキ回すの飽きたわ。
質問(求)
STD期からやってる私が今まで見たことないorめちゃくちゃ面白そうに見えたデッキを教えて
一番感心したデッキを作ります
質問(ex)
今までで一番好きなジャンプ漫画挙げてけ

これまでの回答一覧 (33)

どうした?使えよ。

他7件のコメントを表示

相手側のコンボ再現して♡

Reo19世 Lv55

無貌の魔女が面白そうかな。
無貌の魔女とオリヴィエと幻影使いで出来る限りスペルブーストする。そしてパワー3桁のルンブレを作り、ニュクスと共に出す。

スペルブーストデッキとしては笑ってくれると思うん
だ。
そしてそんなルンブレ出した返しで君たちの心を移すアヒルが無謀なる戦から殴ってきたら大爆笑ですね。

他1件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    ルムマデッキかな?

  • Reo19世 Lv.55

    無貌の魔女が進化前でもスペルブーストするなら、幻影使いコピーして、スペルブースト100回は行けそうなんですけどね。

now Lv181

超越はその日当たる相手の傾向とかで永遠にデッキを弄りまわせるから飽きないですね(適当

クレイモア 貧乏神が! サムライうさぎ この音とまれ
1つに絞るのがむじゅかしい

  • 退会したユーザー Lv.123

    クレイモアと貧乏神が!いいっすね〜^

はい!
ではこちらの新しいリアニメイト軸はどうでしょう?
初期からいるソウルグラインダーさんですよ〜
このカードを使い回せば相手が嫌がる事間違いナシですっ!!

あの〜、カムラでいいとか言うツッコミはしないでください…

個人的にはリボーンが一番ですね!
ディーノさんカッコいい…

他1件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    新規性を求めるのはいいんですがソウルグラインダーである意味は?(卒論)リボーンは上手いことバトルにシフトしましたよね。かっこいいし。未来編の白蘭みたいなキャラ結構すき

  • だんじょんフェアリー Lv.70

    カムラに出番を潰されたソウルグラインダーさんが可愛そうで…

eos Lv152

今遊んでるオファリング冥府上げます
見切れてるのは権化x2

-遊び方-
①カウントアミュレットを置く
②黒鹿で割る(うまく行けばドロシー並みに理不尽な盤面になる)
③権化を出す
④隙を見てオファリング(場合によっては③の前にやってもいい)
⑤冥府して終わり!閉廷!

ヘルス1を並べてくるようなアグロ相手には星の奔流をキープすると爆速リタイアがたまに見れて面白いゾ
OTKと超越は...ナオキです...

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    すまん、似たようなの持ってる。基本ビショのデッキはやりつくした感がある。冥府なら偶像兎の方が好き。

ネタデッキにもなれず、ガチデッキにもなれない

これと昔やった最速フラム=グラス召喚に全てを掛けたデッキどっちがいいですかね?最速フラグラ十数回回して1度も勝てなかったデッキですけどね

他1件のコメントを表示

わりとありきたりだけどロックエルフ。

メルヴィでドローしてグリモワールで捨てるスペル冥府
とか

考えてる時は楽しかった

白狼で5コス狼を0コスに
レオネルで4コス狼を0コスにして
アンリエットでOTKするデッキ
(リノとは違ってクロエで守護無視もできる)
誰か作って

銀魂○o。.

konncyuu Lv28

ビデオガール

BB Lv6

クロノスヴァンプとか
相手のデッキが自分より少なくなったらクロノス投下!
あとは回復と仮面で耐える!!

エムゼロ

赤き猛竜OTK鏡で赤き猛竜Nにして庭園だして赤き猛竜2対とアークエンジェルだして進化でOTK
リントブルムと赤き猛竜でもいいのよ?

冒涜か威光引けなかったら爆発するしかないデッキとか?

t Lv55


先日他の質問で挙げた最果て冥府タイラントを置いておきます。
見切れはスカビ3ソルコン3埋葬地2

ex
ハンター×ハンター
「仕事しろ」ってよく言われますけど、仕事してる時はホント凄いです

ディスカでも使えば?

レイ Lv95

リントOTK。天窮でいいとか言わないで。あれは消滅させられたらOTK出来ないから
ノア出した次ターンで操り人形×4レイナ進化16点。ノア2回出してれば回復されても20点。16点は余った2コスで研磨使えば18まで上がるからノアと合わせて(回復されなければ)いける。
人喰いの庭使い回しとか(くそ弱かったプロフェテスとの相性も悪い)
勝ちに行くなら陽光聖獅子とか(普通の陽光に獅子聖獅子入れときゃOk)
1ターンセラフとか?(セラフ嫌いじゃなければ1度はやってみたい奴(個人的に)

ジャンプは見てないからわかんね

進化を否定するフォロワーレス冥府ドラゴン
威圧とか来たあと弄ってないけどやって?
少なくとも楽しい

S.K. Lv142

マーズかメイジにアサシンかけて好き放題やるデッキ

好きな漫画かあ…一時期低迷期もあったけどこち亀結構好きだったよ。最近のジャンプは知らない漫画が多くて読む気があんまり沸かんのよね…

クロノスとか天窮リントは貼りまくったこと有るからこれで。
どちらにせよ既存のデッキタイプだが…

クロガネは好き。焼野原塵みたいなノリも好き。

前回はめだかボックスを推しましたね。
他作品だと脳噛みネウロが好きですね。キャラの個性(イカレ具合)が凄すぎる。

オススメデッキはコレ。横並べバフとゴリラスタッツを組み合わせたクリちゃん式ニューロや。

選択不可デッキは面白そうだと思いました

magicoが一番

再度 投稿
見たことあるならごめん
見切れは、報い3、キング3、ベルエンジェル2、対空3、サークル2

白狼フラグラ
決めれるものなら決めてみろ
適当に枠割いてリザ入れれば
0コストドラゴン、執事、グラス、フラム、リザでダメージ受けない、選ばれない、守護で蓋の超防御体制が取れるぞ

他1件のコメントを表示
Doppo Lv175

秘術軸の無貌超越
相手が超越リノとか瞬殺狙う気だったら巨兵投げて

ターちゃん

ローテで
階段でマナリアとオズと無貌確定にして
マナリア出した状態で9t無貌で連鎖雷ふやす
10tオズ→連鎖4枚でotk

ワートリとh&h 
復帰はよ

他1件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    成る程。その計算なら雷は5枚かな?ワートリは帰ってきて欲しいが左門が打ち切られるタイミングで帰ってきた冨樫は許さん

  • ドロシー Lv.26

    マナリアなしなら5枚ですが9tに無貌出すときに手札に雷が溜まりずらいのでマナリアを出して雷4枚のほうがotkしやすいですよ

そんな凄いデッキは思い浮かばないですね…
最近ハマってるのはこの某動画サイトでは有名なotkヨルムンガンドを魔改造したものなので、知ってるとは思いますが、一応おいておきますね。

ジャンプは、ネタの多さと王道展開って事でダイの大冒険かな。

他3件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    OTKヨルムン...?どんなやり方ですか?ダイ大は伝説

  • フo마ノヾ公下まさよし Lv.109

    階段と悪魔の鍵を置いて置いて、階段を先に発動させます。7tにゾディヨルムン、8tにソウルドミネーター、贈り物or貴きでドミネーターの点数をあげます、デモストで眷属を一気に消してドミネーターの点数に、盤面が足りない時はデモスト後に贈り物などします、最後にドミネーター進化パンチです。御察しの通り、めちゃくちゃ引きが良くないとotkは出来ないネタデッキです。

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    むっず笑笑

  • カーミラさんの下僕(呪腕) Lv.2

    淫夢バースで見た

Uzak Lv224

一応他にも貼ったんですが、はいローテ用です
序盤からフェアリー!フェアリー!!で推してくフェアリーアグロエルフ
真の狙いは疾走フェアドラ
っていうデッキです
ネタのつもりで組んだんですが意外に強勝った…苦手はドラゴン全般ですね

ジャンプはやっぱりヒカルの碁、デスノート、バクマンの大場小畑コンビの恐らくジャンプデビュー作と思われる「あやつり左近」が面白かったですねー

他3件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    あ〇ろの動画で似たようなの見た希ガス。ごめんなさい。

  • てきとー Lv.182

    環境初期のエルフがゆぐゆぐの森羅でフェアドラ走らせてくる奴結構使ってた気がするぞ。狼までは見なかったが

  • 退会したユーザー Lv.70

    ヒカルの碁の原作は大場さんじゃなくてほったゆみですよ。作画は小畑さんであってるけど。 デッキは理にかなってて好きです

  • Uzak Lv.224

    ありゃ、そうでしたか 確かに囲碁相当詳しくないと書けなさそうですもんね デッキは一応何も見ないで組んだんですけどね、他にも似たようなデッキがあるってことはやっぱり同じようなコンセプトで考えると似たような構成になるんでしょうね

白銀エルフ 
天空城ロイヤル
マナリア超越ウィッチ 
インドラドラゴン
7コス以上がヘクターだけのネクロ
復讐ヴァンプ(ドミ姐入り)
邪教陽光マルドゥークビショップ
クロノスネメシス

さあ選べ。

他1件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    なんかなあ...初めてジンジャー超越見たときレベルの衝撃ほしいっすワガママだけど

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    じゃあ天窮発動してからのリントヴルムOTKとか。

見切れは凌ぎ2とアーサー3、そしてレオ兄

展開して殴って勝っても良し、レオ兄で勝っても良し、冥府でも勝って良しのひつまぶし的なデッキ

退会したユーザー

クロノスでデッキアウトを狙うのはどうでしょうか?
ドローが多いウィッチ等の相手には有利取れますよ

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    クロノスはフリーでもちょこちょこ当たるし食傷ぎみ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×