質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

飽きた

既存のデッキ回すの飽きたわ。
質問(求)
STD期からやってる私が今まで見たことないorめちゃくちゃ面白そうに見えたデッキを教えて
一番感心したデッキを作ります
質問(ex)
今までで一番好きなジャンプ漫画挙げてけ

これまでの回答一覧 (33)

退会したユーザー

誰か使ったことあるものだったらそれは既存デッキに入るのでは・・・まぁ、いいか
ピュートーン圧縮からの無謀バハムート連打デッキ
もしかしたら使ったことあるかもしれんけどよろしく。

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    既存は私が今持ってるデッキのことです。わかりにくかったかごめんね。ピュートーンはその使い方しかないよな当たり前だが

退会したユーザー

騒乱期の後輩だから教えられることがないっす……





打ち切りのなかでトップクラスに好きなライトウイング上げよう

他1件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    またネタ抜きにゴッドオーシャンヒーローの漫画は面白いよな。独特の感性に惹かれる。私はソルキチの方が好き

  • 退会したユーザー Lv.18

    ウルジャン?だっけ移籍したあとは読んでないけどソルキチも好きだったよ。「虹だ!虹を出してくれ!」

回復ガン積みで人参月太の小型無限リソースでじわじわ攻める陰湿極まりないデッキ。N多いからキャットとのシナジーがある。

他7件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    ブタは不採用?

  • 真実の探求者・ファウスト Lv.117

    ユニコが抜けなかった

  • NAO*key! Lv.500

    キャットドローとアマツク人参でドロー燃えそう

  • 真実の探求者・ファウスト Lv.117

    それマジで起こる

  • 真実の探求者・ファウスト Lv.117

    好きジャンプ漫画かぁ..スケットダンスとか小学生の頃よく読んでたな。今のジャンプあんまおもろい作品が見当たらないわ。

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    スケダン面白かったなあ。壊れてしまった特別なマリ子は漫画の中で一番笑ったかも。今は鬼滅、Dr.STONE、ネバランが面白いかな。まあワールドトリガーに帰ってきて欲しいのが本音だけど

  • 退会したユーザー Lv.70

    スケダンは個人的に最も総合力の高いギャグ漫画だと思ってます。

  • とんぬら Lv.59

    今でもFunny Bunnyは聞く

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×