質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

こんなの自分だけだろ選手権

タイトル通り、自分にしか面白さがわからないような事をあげていってほしいです。
シャドバに関する事ならなんでもOK
例)声優一覧の冒頭の蒼井翔太見ただけで吹く

これまでの回答一覧 (19)

たた Lv188

シャドバが楽しい

  • こけし Lv.44

    シャドバのQAでこれはクサハエル

名前書くところにキティって書くところだった

じゃみ Lv206

安心して煽って来たジンジャー相手にニヤニヤする事。

無貌された後に盤面処理して返したら煽られたので、破竜して、いい勝負にしよう、と挨拶返しておきました。

面白い点とは違うけど、他ゲーと違って音楽プレーヤ勝手に停止させない点は注目集まらないけど好きだよ
というか勝手に音楽停止させて俺のBGMを聞けされるの本当嫌い

ケルベロス3積みするときは
・通常ケルベロス
・構築デッキのケルベロス
・スキンケルベロス
の3種類を積んで、ケルベロスガチャを楽しむ

最近、通常ケルベロスにオーブ使いたくて困る

他2件のコメントを表示
  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    自分使いましたが素晴らしいですよ。ついでにミミココハウル用に特化させたアグネクも作ってます。プレミアケル子を最大限に使えて自慢できるからおすすめ。

  • あまぎり Lv.34

    すごく悩むんですよねw しかも最近オーブ配られたという

  • ORX-005@至高のセレス Lv.69

    ユー、使っちゃいなよ

^^

他1件のコメントを表示

CVが蒼井翔太で驚く

ロイヤル/ニュートラルに追加されるカードの価値を全部騎士王の威光とシナジーあるかで考えてる
WLD以降威光とシナジーありまくりだからやっぱり頭不思議な世界だったんだなって

ランクマでビショ以外のデッキを使うと手札事故が頻発する。
誰かこの呪いの解き方を教えてくれ。
全マリガンしたらオズ3枚でドローで若レヴィ2枚とか、クイブレ3枚とペルセウス2枚が交互に並んで引いてたりするんです。こんなんじゃまともにほかのクラスを使えないんです…

スキンだけなら女キャラより男キャラの方を使う

こんなの俺だけでしょ

プレミアカードが嫌い。
なんか処理が重くなるから極力使わない。
(プレミアしか引けてないのは致し方なし)

退会したユーザー

不適切な内容を含むため、削除されました

環境デッキとは型を変えて極める
例)土ジンジャー,純人形ネメシス

誰も信じないだろうけど確実にNジンジャー,AF人形よりは勝率いいと思うぞ

エルフ縛りにもかかわらず配布オーブをここに使う

スキンドロシー引くためにかれこれ星神150パックくらい引いてるけど全く来る気配がない。


(´;ω;`)

golf1209 Lv51

前期今期ともに最強はビショップだと
思っている

飯屋がレジェンドになったのが素直に嬉しい

大穴っぽい特定のカードをナーフを見越して取って置く。

velonia Lv21

烈火の魔弾がいまだに現役
普通に強い筈なんだけどね エルフだと特に

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×