シャドバがリアルでできたら楽しくね?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シャドバがリアルでできたら楽しくね?

ってことで10年後くらいに期待。
バディファイトとかデュエマのアニメみたいにキャラクターと過ごしたな~。
ドロシーちゃんと毎日寝る!!

これまでの回答一覧 (25)

今もできるゾ

家事は心配ないね

他4件のコメントを表示
  • 朝神@新の木村唯人 Lv.25

    好きだなあんた

  • Lv.122

    メイドリーダー家事できたっけ?

  • 退会したユーザー Lv.41

    まず吹き抜けのあるでかい家じゃないと入れないゾ

  • てきとー Lv.182

    巨人だから並の家じゃ入ることすら出来んな

  • 0130 Lv.48

    レオニダス呼びそう。そしてそのレオニダスに主人が襲われる所までがテンプだな。

退会したユーザー

こんな感じになりそう
ベルエンと過ごしたら楽しそう

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.18

    その鐘投げられたら絶対痛い!!絶対……あれ?痛くない……

  • Ggx4 Lv.21

    ことかすいいですねぇ!

ドロシーは渡さない…!

他7件のコメントを表示
  • kabutogani Lv.126

    あら可愛い

  • 朝神@新の木村唯人 Lv.25

    おお...。 この板で二番目くらいにうまい

  • トップオブ二番煎じ Lv.30

    一番はあのM氏ですね

  • APE Lv.24

    あのM氏は性格を犠牲に画力を得てるから…

  • NAO*key! Lv.500

    性格で全ての長所を打ち消す男

  • 防人 Lv.126

    だが絵以外に長所が思い浮かぶかと言われたら何があったかなあ………。

  • 松永久秀@信貴山城に籠りし者 Lv.286

    定期的に発作を起こす事以外は至極まともだぞあの人

  • のんのん Lv.17

    ドロシーいいゾ~ 定期的に発作起こす人が至極まともかと言われればどう考えてもNOだろ

フェアドラ育てたい。いつもは手乗りだが、本気モードでバハ並みに巨大化してくれたら面白いなと

あとはゆぐゆぐの膝枕で寝たい、夏に氷晶宮へ逃げ込みエリンとごろごろしたい、シンシアの天然(戦い一辺倒でその他残念なイメージ。異論は認める)に突っ込みたい等々。更に言うならエルフの2コスの女の子たちのよいお兄ちゃんになりたい

ヴァンピィちゃんを見守りたい。

他2件のコメントを表示
  • 朝神@新の木村唯人 Lv.25

    こんなん理性保てるわけ(ジーッ)

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    ヴァンピィ の かみくだく こうげき! こうかはばつぐんだ!

  • 退会したユーザー Lv.18

    パッと見腰辺りの髪の毛がスリットに見えた

プリムちゃんとケルちゃんは貰っていきますね

他11件のコメントを表示

そんな時こそアルベールに堕天試したいな

他1件のコメントを表示

では皆さん、SANチェックです。

TCG的なリアルと思ったら違った

知ってるか?エルフって長命何だぜ
だからセーフ、絶対セーフ、きっとセーフ、おそらくセーフ

他3件のコメントを表示

電車やバスに乗り遅れても安心。

俺の仲間に手を出すなら砲撃するけどな。(援護射撃も載せよう。)

kiki Lv57

フィトちゃんにバフ(意味深)をかけたいゾ

俺、うちに帰ったらフィトちゃんと結婚するんだ…

  • じゃみ Lv.206

    これが俺の見た彼の最後の姿だった…

OZ Lv103

オズちゃんはすでに私の嫁として顕現してますが?

最底辺 Lv229

リアルソリッドビジョンですか?

さめ Lv119

捗るよなぁ

腐人 Lv122

ローウェンが悲しみを背負う

Lv122

フローラルフェンサーをクンクンカするぞ

他1件のコメントを表示

ムキムキのゴキブリに倒されたいのか?
テラ○ォーマーズか?

ネフティスが踊れ魂よって言ったら背後からズババッと横に飛び出てそのまま爆発四散する遊びしたい

だるな Lv158

10年後とかワイもうおっさんゾ...死ゾ...

Uzak Lv224

辺り一面「燃えてるチュー!」とか地獄だわ

退会したユーザー

糸蜘蛛ちゃんに食べられたい

女性フォロワーだけで構成されたデッキがtier1間違いなし

骸ファミリーと過ごしたい
そしてテーマパークとか開きたいです( ´ ▽ ` )
ファンシーなスケルトンがパレード開いちゃいます!

Godark Lv34

リアルってそういう意味か・・・。
てっきりリアルTCGになったらかと思った。
現実にフォロワーが出てきたら、とりあえず小動物系のフォロワーを飼いたいですね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×