質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
たた Lv188

オーブ

シャドフェス見てたらもうオーブ来てて草
皆何に使う?
ワイはアルドス一択や

追伸KMRかわいい

これまでの回答一覧 (35)

やったぜ。

  • tus Lv.183

    下手すりゃ配布分からも出るかもしれないやんけ…

あぁケル子!ケルベロスかわいいよ!ケルベロス綺麗だよ!ケルベロス美しいよ!ケルベロスが輝いてるよ!ケルベロスのここでしか見せないお手手が!ケルベロスのここでしか見れないスカートが!ケルベロスの全てがぁ!輝いてる!ピカピカ!あぁピカピカ!ケルベロスのピカピカ見つけたゴブゥゥゥゥゥゥウウ!!!ふへへへへぇぇケルベロスぅ!!最高だよぉおおおおお!!!

他8件のコメントを表示
NAO*key! Lv500

ありがとよ。
お陰様で揃ったよ

他5件のコメントを表示
  • たた Lv.188

    おめでとうございます!プレミアスキンカード3枚は特別感が凄い...僕も早くアルドスを全員プレミアにしないと(使命感)

  • リバース Lv.237

    一枚アリアと交換して?

  • NAO*key! Lv.500

    是非是非

  • リバース Lv.237

    プレミアじゃないけどいいよね?よね?

  • NAO*key! Lv.500

    ふざけんな!(声だけ迫真)

  • APE Lv.24

    プレミアならアリア交換できますか?

信仰心で2枚引き当て
そして今日、天からの供物により最強となる。

他3件のコメントを表示
  • たた Lv.188

    これで初手マリガン王確定やな

  • 退会したユーザー Lv.37

    これは絶対の忠誠

  • フo마ノヾ公下まさよし Lv.109

    アンリミ触っておらず冷遇を続けていたのに、アンリミグランプリで本当に助けて頂いきました。寛大な王に感謝のオーブです。

  • けんぞくぅ Lv.93

    マリガン王3枚確定ですね

義父さん。ようやく、あなたをプレミアムに出来ました。

他2件のコメントを表示
0130 Lv48

当たり前だよなぁ?

他3件のコメントを表示

当たり前だよなぁ…

  • たた Lv.188

    ふつくしい...

バードンさんを全力で煽るために使いました。

ふじこさんは裏切らない!!!!!
運営から貰った大切なプレミアムオーブを!!!!!


煽 り プ レ イ に 使 っ て い く ぅ!!!!!

他6件のコメントを表示

あと1枚だ〜〜!

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

クッソかっこいいゾォ〜ディア〜ック♪( ^ω^ )

他1件のコメントを表示

スキンケルベロスに使うかめっちゃ悩んでる

他3件のコメントを表示
  • たた Lv.188

    ケル子は美麗さと可憐さを兼ね備えたチートキャラだからおすすめです(洗脳済み)

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    無理に使う必要はありません…あなたの心に従いなさい…あなたの心はケルベロスを欲しています…ならばケルベロスに使うべきです。ケルベロスに使うべきです。ケルベロスに使うべきです。ケルベロスに使うべきです。さぁあなたの心に従ってケルベロスをプレミアにするのです。

  • リバース Lv.237

    その教祖みたいなキャラなんなのw

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    ケルベロスが持つ浄化の力です… そのうち戻るよ多分。

退会したユーザー

可愛いからダンジョンフェアリーに使った







エルフデッキ組んでないがな!

他1件のコメントを表示
  • たた Lv.188

    ブロンズに使う勇気がでない

  • 退会したユーザー Lv.163

    好きだからね。しかたがないね

1011 Lv40

使わないレジェンドにオーブ使ってそのまま2500エーテルになってもらいました。

  • たた Lv.188

    プレミアとかに興味のない方には関係ないですもんね(笑)

今こそ自分のロイヤル愛を示す時…!


成し遂げた……(達成感)

  • たた Lv.188

    スキンベール3枚集めて、どうぞ。

ミントちゃん。
あと1枚でミッション達成だな!

他1件のコメントを表示

コイツなら砕く心配は無いな。

  • たた Lv.188

    スキン付きは砕かないしずっと観てられるからお得感ありますね(笑)

チョイスだとお得感がある。その上今回の弾だと長く使える。

ふつうに嬉しい

他2件のコメントを表示
  • たた Lv.188

    ゆぐゆぐプレミア神秘的ですこりてぃ高め

  • ゆぐの信者・しろいろ Lv.97

    ユグユグ派の同志がいて嬉しいぞ

  • きなこ Lv.46

    デザインも登場エフェクトもいいし、カード性能もいいし良いカードです

Mentaiko Lv35

月と太陽
今回のグランプリで大活躍だった

  • たた Lv.188

    アマツクのプレミアは今弾でトップを争う出来の良さですよね(笑)

後二枚集めなきゃ…(使命感

他3件のコメントを表示

スカフェに使って砕く

他1件のコメントを表示
key&IM Lv43

一枚しか入れられないからこその使命感
絵が違う? えっ なんのこと泣

退会したユーザー

2積みするのにプレミアと通常混ざるのが気になってた
3積みはうん、微課金にはエーテル厳しいから……

舞い散る黒い羽とガラス片(氷片?)のコントラストがいいですわ……

レジェは基本3枚生成しかしないから
レアリティバラけるのが好きじゃないので
1枚だけの絵違いドロシーに使いました

あとオーブ一つでスキン版ドロシー3枚全部プレミアムにできるぅ!

OZ Lv103

オズちゃんはプレミアムでも可愛いなぁ

他1件のコメントを表示
  • たた Lv.188

    プレミアオーブ使われたランキング第2位の娘かわいい

  • (屍・ω・王) Lv.41

    おめおめ

やっぱりトークン系はお得感がありますね

あと1枚だったので

  • たた Lv.188

    こいつチョイス先のエフェクトはいいけど本体がしょぼいからなぁ...トークン鑑賞機能はよ

あ り が と

丁度切らしてた

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×