質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

第2弾のスキン投票決定しましたね!

みんなはなにがスキンになってほしい?自分は
エルフ フェアリーセイバー
ロイヤル マーズ
ウィッチ オズ
ネクロ アイシャ
ドラゴン リントヴルム
ヴァンプ プセマ
ビショ アイテール
ネメシス オーキス
て感じです!
恐らく前回はTOGまでのキャラからだったのでワンドリ以降のカードで選んでみました
みんなもどんどん書いてってくれい

これまでの回答一覧 (49)

remy Lv12

何でもいいけどクソみたいな排出確率でガチャに入れるのをやめてほしいです

他8件のコメントを表示
最底辺 Lv229

もういいだろ…争いしか産まない人気投票なんて。仮に投票でスキンを勝ちとっても0.03を引き当てないとダメなんだぜ?不幸になった人数の方が多いぞ

  • リバース Lv.237

    0.03%5回引いちゃってるからね 次も大丈夫やろ(適当)

皆…ワイに力を貸してくれ…

他3件のコメントを表示

ど  う  せ  あ  た  ら   な  い

他3件のコメントを表示
  • リバース Lv.237

    諭吉出動させたらええんやで(ニッコリ)

  • 御旗 is GOD Lv.14

    諭吉バース

  • R-sen@ポンコツ吉 Lv.67

    諭吉(一枚とは言ってない)

  • あいかりん Lv.1

    2pickのリタイヤ報酬とルピー4000とルピー100でドロシー ラミナ アリサ出たので出るとは思いますよ(°▽°)!

(もうやらなくて)いいです

他1件のコメントを表示
  • リバース Lv.237

    やらんでいいって言うなら君の好きなロイヤル娘じゃなく例えばアーサーとかが選ばれてもいちいち文句言わんといてね アルベールがどうのこうの言ってるのうんざりしてたから

  • アメーバ太郎 Lv.97

    申し訳ないです…

エルフ ヴァナラ
ロイヤル フォートレス
ウィッチ 白銀剣
ネクロ メッサ角鎧
ドラゴン ピューかジャバ
ヴァンプ プセマ
ビショ 権化
ネメシス レガシー

異論は認めてもいい

他7件のコメントを表示
退会したユーザー

エルフ フィト
ロイヤル アーサー
ウィッチ 無貌の魔女
ネクロ スケルトンプリンス
ドラゴン ピュートーン
ヴァンプ 昏き
ビショ 邪教の権化
ネメシス ゴッドバレットゴーレム

こんなとこかな。STDまで選べたらフィトじゃなくてダンジョンフェアリーに入れるけど

他3件のコメントを表示
  • リバース Lv.237

    アーサーと倉木もいいっねぇ!

  • カートリッジおじさん Lv.110

    倉木スキンは絶対カッコいいね。 トラウマが蘇りそうだけど。

  • ぷよん Lv.41

    倉木は相手リーダーに開幕1d100ダメージを与えそう(CoC脳) 実際スキン化されたら超欲しいです。課金もワンチャンある。

  • 梅ソーダ Lv.95

    エルフは異形で頼む

退会したユーザー

ドラゴンはギルヴァだゾ

  • アンチ撲滅委員会 Lv.56

    ギルヴァかっこいいけどインドラと被るところあるしどうなんだろ、まあフォルテ使うんだけど(

オーレリアかマーズを・・・・だが願わくばメイジーに罵られたい

さめ Lv118

やっぱ筋肉なんだよなぁ・・・

エルフ:雪原の戦士
ロイヤル:レオニダス
ドラゴン:バジリスクライダー
ウィッチ:月影の魔法使い
ネクロ:海賊ゾンビ
ヴァンプ:ソウルディーラー
ビショップ:ヴァルハラジェネラル
ネメシス:人形の少女・オーキス

他2件のコメントを表示
  • 梅ソーダ Lv.95

    全くもう、うっかりさんめ、ほら っ「キャプテン・メテオ」  あ、オーキスちゃんはちゃんと帰しとくね

  • さめ Lv.118

    あああ!ああああ!!!てめぇぇぇぇぇぇ!!! 何してんだァァぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

  • ピーちゃん Lv.37

    やめろ笑わせんなwww

エルフ 異形
ロイヤル レオ兄
ウィッチ 巨兵
ドラゴン ファフニール
ネクロ 屍王
ヴァンプ アザゼル
ビショップ 偶像
ネメシス トイソルジャー
ニュートラル タルトマン様

退会したユーザー

エルフ メイ
ロイヤル セリア(疾走のほう)
ウィッチ かおるん(シャドバスちゃんねるから)
ネクロ ミント
ドラゴン エイファ
ヴァンプ 黙示録
ビショ 天狐
ネメシス ツヴァイ

何だかんだお世話になったし、ヘクター欲しいかな。

それとドラゴンは正統派にクソかっこいいギルヴァで

他2件のコメントを表示
  • リバース Lv.237

    多分ヘクターはTOGやから候補に入らないんじゃないかな? わからんけど

  • ソータ Lv.1

    もうドラゴンに人型リーダーはいらん ジェネシスかファフちゃんにしろ

  • きなこ Lv.46

    確かにインドラと被りますね

Uzak Lv224

どうせ低確率でパックに封入されるのが見えてるから選択肢として
1.逆にどうでもいいカードを選ぶ
2.どうせならプレミアカードを長く使いたいからプライズかなるべく後半のパックで追加されたカードを選ぶ
という本来の人気投票の意味を成さない現象が起きたりして

リントヴルムとかの喋れないフォロワーてスキンにできないんじゃない?

他2件のコメントを表示
  • zer Lv.35

    それぞれの言語でエモしてくれるさ。聞き取れるかは重要じゃない

  • 愚神礼讃絶対外すマン Lv.23

    なるほど、なんかリントが可愛く思える

  • Reo19世 Lv.55

    前回候補に喋れない奴がいたから、多分喋れない奴も行けると思うよ。フレデスと蝿はいたし。

どのリーダーにも使えるN枠にフラム&グラスを下さい!勿論進化時と決めエモ時にフラムグラス化する演出で!


……はい。そんなん来るとは思えないので普通に書きます('、3_ヽ)_

エルフ フェアリー(カード自体はフェアリーサークル辺り?)
ロイヤル コウガクノイチ
ウィッチ スノーマン(もしくは白霜の風に描かれてる娘。カードはサモンスノーか白霜の風)
ドラゴン グレア
ヴァンプ メドゥーサ
ネクロ ファントムドラゴン
ビショップ ブローディア
ネメシス ハクラビ



まぁどうせこれが来ても当たらないんですがね!()

他1件のコメントを表示

エルフ ユグドラシル
ロイヤル マーズ
ウィッチ マナリア
ドラゴン 原初
ネクロ セレス!
ヴァンプ カラボス
ビショップ アイテール
ネメシス スピネ

本命がどれか、一目瞭然だな。

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    カラボス同士発見。スキンだと多分おみ足見えないから人気無いのかな、、、(´・ω・`)

IGA Lv34

ネクロはケリドウェンでお願いします!!
まじでお願いします!!

ネメシスはツヴァイで

他はどうでもいいです。

もう嫌だよ、止めてくれよ。
もう課金したくないんだよ(泣)

完全な自分の好みだと

エルフ 瞬速の大狼
ロイヤル ホーリーナイトベア
ウィッチ マナリアカーバンクル
ドラゴン 塔の守護竜アデール
ネクロ アヌビス
ヴァンプ フェンリル
ビショップ ハティ
ネメシス ノア

ネメシスに萌えるケモノをください!

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.84

    さふぃらぁ…

  • 狐鈴(ふーりん) Lv.32

    「獣にもなれない半端者だ」流石にケモノ要素なさすぎっす。

さすがに次のロイヤルのスキンは女の子にしてくれ。

  • R-sen@ポンコツ吉 Lv.67

    多分フォロワーの女子率はトップクラスでデザインも秀逸なのが多いのに、肝心のリーダーが一番色気も何もあったもんじゃない件…(涙)

Greoni Lv48

エルフ インセクトキング
ロイヤル スカイフォートレス
ウィッチ 私 で す
ネクロ 滅殺の鎧
ドラゴン フ ァ フ ニ ー ル
ヴァンプ ドミ姐(声豚許さねえ)
ビショップ 権化
ネメシス もこう

とりあえず声優で選ぶのやめようぜ?

エルフ ザインかポーラ
ロイヤル マーズ さすがに女性スキンが欲しがられるだろう(アーサーかもしれないけど)
ウィッチ オズ
ネクロ アイシャ
ドラゴン フォルテが居るので何でもいいです、ドラゴンでもいいかも
ヴァンプ プセマ
ビショ スノーホワイト、天狐とかもありそう?

ネメシス ツヴァイ欲しいツヴァイ可哀想可愛いよツヴァイが欲しいよおおおおお

運営が出来るかや違和感あるかは別としてチョイスするカードがエモによって違うとか面白そう

meeco Lv52

エルフ_リノセウス
ロイヤル_刃ネズミ
ウィッチ_次元の超越
ネクロ_不死の大王
ドラゴン_オウルガーディアン
ヴァンプ_テラーデーモン
ビショ_鉄槌の僧侶
ネメシス_トイソルジャー
ニュートラル_ダークエンジェル・オリヴィエ
個人的好みですが、煽り性能高めなスキンも出して欲しいかな、、

Reo19世 Lv55

前みたいなユニークな候補(蝿の王とかフレデスとか)があって欲しいなとは思う。
ドンブレの切り札が切り札してるので、出来ればドンブレも候補に入って欲しいとは思う。
カードの有用性も含めて投票してるから自分のはスキンにはなりにくいかな。
エルフ→リザかシンシア(曲がらない、曲げれない)
ロイヤル→リーシャ(使ってやれなくてごめん)
ウィッチ→幻影使いかルーニィかクレイゴーレム(幻影使い流行れ…!)
ドラゴン→リントヴルム(竜爪使い的に仕方ない)
ネクロ→蝿の王(声出ない勢のボイスは気になるよね。)
ヴァンプ→昏きかベルフェゴール(悪いけど昏きはカッコいい。)
ビショップ→ヘヴンリーナイト(昏きと同じくかっこいいとは思うんだよね。)
ネメシス→アナライズアーティファクトというかアーティファクトズ(アーティファクトらしい奴いないから逆にアーティファクトがリーダーとか面白いかも。)

nanase Lv29

ロイヤルはメリッサがいいなぁ…可愛いし、進化権使うときのモーション格好良さそう。
でもオーレリアとか、マーズも好きだし、迷う…。

退会したユーザー

ウィッチ 呼び覚まされし禁忌
ネクロ 死の淵に立つ者
ヴァンプ ディアボロスプセマ
ビショ 邪教の権化

とりあえずこいつらをば…

WLD以降で選んでみました
エルフ・・カシオペア
ロイヤル・・マーズ
ウィッチ・・オズ
ネクロ・・アイシャ
ドラゴン・・アイラ
ヴァンプ・・緋色の剣士
ビショップ・・アイテール
ネメシス・・スピネ

ヴァンプは最近のだとメドゥーサがやっぱ欲しいな。
エルフはポーラでおなしゃす、センセンシャル

プセマに300票

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×