質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

第2弾のスキン投票決定しましたね!

みんなはなにがスキンになってほしい?自分は
エルフ フェアリーセイバー
ロイヤル マーズ
ウィッチ オズ
ネクロ アイシャ
ドラゴン リントヴルム
ヴァンプ プセマ
ビショ アイテール
ネメシス オーキス
て感じです!
恐らく前回はTOGまでのキャラからだったのでワンドリ以降のカードで選んでみました
みんなもどんどん書いてってくれい

これまでの回答一覧 (49)

萌えるゴミ どーでもいー

ロイヤル よくわからん

ウィッチ 『今日を特別な日にしちゃお』

ドラゴン『たぁっ』

ネクロ 『生と死の狭間へようこそ』

花澤さん もーいるしなーー

17歳さん なんかいたかな?

スピネ 『寂しいのはいや』

うん 圧倒的

t Lv55

未だにケルベロスが来てないので正直どうでもいいです(全ギレ)

HAYABUSA Lv33

前回全てが人間型でかわいい子が多かったんでもっと別のが欲しいすねそんなわけで
エルフ ヴァナラ ザイン
ロイヤル ロミオ バルバロッサ
ウィッチ ハンナ ジル
ドラゴン ギルヴァ
ネクロ ダリス ジェドマロ
ヴァンプ 倉木 プセマ
ビショップ グレートタウラス
ネメシス ノア スピネ

エルフ カシオペア
ロイヤル セリアになるんだろうなー
ウィッチ オズになるんだろうなー
ドラゴン ギルヴァがいいけどアルドスと似てるからなー
ネクロ アイシャ進化後
ヴァンプ プセマ
ビショ 権化でいいかな
ネメシス ツヴァイ

green Lv32

エルフ:キングエレファント(進化後)
ロイヤル:メリッサ
ウィッチ:若レヴィ
ネクロ:オディール
ドラゴン:新アイラ
ヴァンプ:昏き
ビショ:ヘヴンリーナイト
ネメシス:スピネ

0130 Lv48

運営からのお知らせ

「ネメシスは声優にかかる予算の都合上、もこうになりました。」

エルフ……旧ジルニトラ
ロイヤル…エチカ
ウィッチ…スカラー
ドラゴン…プリズンドラゴン
ネクロ……旧アイラ
ヴァンプ…アデール
ビショ……光輝ドラゴン
ネメシス…ギルヴァ

AJK2 Lv85

なんでもいいんでその弾の新カードをスキン化してくれ。ローテで使えないカードとかを混ぜこんで引かされるのは純粋にうざいっす。
人気が思ったより出ないかもとか、ハズした時の反応が怖くて日和りたいなら追加カードにプラスで別絵柄封入とかでもいい。それなら追加カードをエーテル生成して以降パックを買わないように対処できるんで。
現状の、新弾を買うなら否応なくスキン枠の入ったものを買わされる商法には正直辟易してる

退会したユーザー

エルフからポーラかユグユグが来て、ネメシスにトイソルジャーとかいう素人が来なけりゃなんでもいい

エルフ カシオペア
ロイヤル タルトマン(ダメならマーズ)
ウィッチ マナリア
ドラゴン 原初の竜使い
ネクロ セレス
ヴァンプ ヴァルプルギスナハト
ビショップ 邪教の権化
ネメシス オーキス

0.03% いらない物でも当たったってだけで嬉しい

エルフ…ポルカ
ロイヤル…ファイター
ウィッチ…ベリル
ネクロ…ダークアリス
ドラゴン…マリオン
ヴァンプ…ブラー
ビショ…天狐
ネメシス …スピネ

ネメシス オーキス


それ以外なんでもいい

ヘラ Lv24

エルフ BB
ロイヤル 古の英雄
ウイッチ 若レビィ
ドラゴン 新しいアイラ
ネクロ オディール
ヴァンプ 緋色の剣士
ビショップ スノホワ ブローディア 天狐 アイテール
ネメシス デウスエクスマキナ スピネ オーキス サフィラ

自分の使ってるリーダーは割と好きなキャラ多いわ。
今回こそ当たれっ…!

エルフ リリィ
ロイヤル マーズ
ウィッチ オズ
ネクロ カローン
ドラゴン ギルヴァ
ヴァンプ ブラッドクイーン・ヴァンピィ
ビショ 宝石の巫女
ネメシス オーキス

ていうか封入すんな、普通にクリスタルで出してくれいやほんと
なんで封入すんの?低確率でしか出ないスキンなんてそんなの誰も望んでいないよ。誰も幸せになれないよ
誰もが手に入るようにした方が金稼げるでしょ、スキン出るまで回す奴なんているの?っているのかよ!!!お前みたいなのがいるから運営が味を占めtあああああああああああ
終いにゃキレるぞ

エルフ リラ

ロイヤル アーサー、ワルツ、マーズ、セリア、メリッサ、イメラ、マグナス、ネズミ、メイジー……
(欲しいのが多すぎる)

ウィッチ 若レヴィ

ドラゴン アイラ、ギルヴァ

ヴァンプ フェンリル、メドゥーサ

ネクロ セレス、ヘクター

ビショップ ブローディア、ジャンヌ

ネメシス スピネ オーキス


  • リバース Lv.237

    ロイヤルは人型が多いから悩むのはよくわかる

スキンとか要らねぇからレジェ枠に追加でスペル入れて?
ウォーブレを見習って!さぁ!

エルフ クリスタリア・イヴ
ロイヤル 乙姫お守り隊
ウィッチ 燃えネズミ
ネクロ リッチ
ドラゴン ヘルフレイムドラゴン
ヴァンプ メドゥシアナ
ビショ ドリームラビット
ネメシス ヴィクトリア

紫炎 Lv189

やるのはいいけどショップで買えるようにしてくれー!

個人的に、パックチケット配布してくれるというのが一番の朗報わね。流石に10パックはくれないだろうけど。

ヴァルおじスキンはよ、はよ、はよ、はよ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×