♯コメントで来た単語3つ組み合わせてその名前で1日過ごす
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

♯コメントで来た単語3つ組み合わせてその名前で1日過ごす

これコミュで流行ってるっぽいな。面白そうだから名前変えたい人はこのスレでやっていいぞ。
俺は回答で集まった単語から指の多い順上位3つで作る

-質問-
シャドバのストレス、どうやって緩和してる?
俺はQ&A。てかQ&Aでネタにするためにシャドバやってる

これまでの回答一覧 (45)

退会したユーザー

許可されてるっぽいから便乗するゾォ( ^ω^ )
みんなコメントよろしく( ^ω^ )

他9件のコメントを表示

Bring it on. However, I will convert the document to "Demonic language (retranslation)".

hihi...

他9件のコメントを表示
  • 狐鈴(ふーりん) Lv.32

    かかってこい。どんな文書(コメント)でも"悪魔語(再翻訳)"に置き換えてやろう。 ハイハイ。

  • 退会したユーザー Lv.71

    破砕の禁呪

  • じゃみ Lv.206

    アカイロ

  • 退会したユーザー Lv.163

    プーさん

  • ゾディの第2惑星ムッティー Lv.43

    ( ^ω^ )

  • 話術根絶協会 Lv.96

    プーさん破砕のアカイロ禁呪→Pu-san's crushing arairo→プサンの粉砕アラウロ…ヒッ?

  • 退会したユーザー Lv.163

    意味わからんくて草

  • 退会したユーザー Lv.71

    ( ゚д゚)

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    さて、私は知り、私は知っている。くずを作った彼 鳴く 、および雪が多いアオサギ 釜山 粉末状 に集まった 。

  • 狐鈴(ふーりん) Lv.32

    プーさんが釜山になってしまった…

これまだやってる?やってるならビビヨンの良さが伝わるような名前が欲しいなぁ

相手にされたことを他の相手にしてスッキリしてます。(人間の屑

他5件のコメントを表示

最高にクソみたいな名をくれ(本音)
{カッコいい名前にしてくれ(建前)}

他7件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.163

    アンパンマン

  • 退会したユーザー Lv.123

    カビルンルン

  • あみだくじ Lv.13

    ナン

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    ソッコーで完成してて草

  • (屍・ω・王) Lv.41

    どっちかって言うと無茶振りだなこれ…

  • 退会したユーザー Lv.123

    アンパンマンがほぼ消えてて草

  • 退会したユーザー Lv.163

    かなしぃ

  • (屍・ω・王) Lv.41

    フルで入れてみたけど微妙な気がする…

退会したユーザー

よしじゃあ便乗しよう
字数オーバーしない限りリベルは譲らない

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.163

    薔薇園の民

  • たた Lv.188

    その名は

  • 退会したユーザー Lv.123

    踊り狂う

  • 退会したユーザー Lv.64

    ▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂うわぁぁぁ!! 明日までこれで過ごすよ

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    薔薇園が踊り狂う恐怖

退会したユーザー

便乗してみようかなぁ

糸蜘蛛ちゃん押しまくってる、たまにヴァンピィとかも押してる

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.163

    UBW

  • 退会したユーザー Lv.123

    クンナクンナ

  • R1、CRAZY Lv.25

    超越

  • 退会したユーザー Lv.41

    UBWが噛み合わねぇw

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    むしろクンナクンナの違和感をかき消すという大仕事をやってのけてる奇跡

果たして自分はどうなるのでしょうか…
骸信者と分かりそうな名前でオナシャス!!

他7件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.163

    最果ての

  • たた Lv.188

    ショタコン

  • ホロケウ Lv.47

    の権化

  • Lv.14

    ポニーテール

  • Lv.14

    あ、3つ目取られた

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )

  • Cri4s Lv.186

    名前の原型なくて草

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    当たらずしも遠からずって感じじゃね?

やってみようかな

真剣に真剣に真剣にカッコいいやつしてくれよな!


ストレス緩和はリアルのTCGやってる。不思議と負けてもイラつかないし

他8件のコメントを表示
たた Lv188

僕にもかっこいい名前をください。

他5件のコメントを表示

面白そうだから参加するわ。
カッコいい名前を頼む

他4件のコメントを表示
  • じゃみ Lv.206

    マザコン

  • リッチ祭り Lv.156

    ただの

  • 退会したユーザー Lv.163

    (・ヮ・)

  • Mr.変態 Lv.40

    おまいらのカッコいいが世間一般からズレてる事がよくわかった

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    むしろお前のカッコいいが世間一般からズレてることを理解すべきだった

(/ω・\)チラチラ

し、シャドバでストレスなんて感じないんだから!

♯コメントで来た単語3つ組み合わせてその名前で1日過ごす

他8件のコメントを表示

みがた教辞めるから名前付けて

他3件のコメントを表示

では便乗してみよう( ^ω^ )
おらどうなる( ^ω^ )

A:ストレスなんてたまらんなぁ( ^ω^ )
ゲームでストレスとか溜めてたら人生やってらんねぇ( ^ω^ )

他4件のコメントを表示

面白そうだから便乗するわ
カッコイイのよろしく!

他7件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.123

    菱川師宣

  • 退会したユーザー Lv.84

    雷に撃たれて

  • 退会したユーザー Lv.84

    いや、「て」→「た」で。

  • 退会したユーザー Lv.163

    進化

  • (屍・ω・王) Lv.41

    リア二する

  • ao(・_・) Lv.31

    変えてきたぞ…なにこれ(困惑)

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    燃えチュー3/3じゃね

  • Y・U・A Lv.330

    絶対リーサル取る進化やん

じゃあ俺も俺も

他5件のコメントを表示

よろしくな。

他5件のコメントを表示

シャドバにストレス感じたら終わり

唯一感じたのは最近端末変えたから出来心で作った垢がプレミント引いたことかな

はい。任せた。
ふじこはゆずらん

他6件のコメントを表示

いくら課金したらカッコいい名前がもらえますか?

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.64

    新劇

  • 退会したユーザー Lv.163

    星の鼓動

  • たた Lv.188

    の巨チン

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    無課金で最強にカッコいい名前を引き当てた模様

退会したユーザー

連投失礼、僕もしゅる〜

♯コメントで来た単語3つ組み合わせてその名前で1日過ごす

他8件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.163

    カミーユ

  • じゃみ Lv.206

    先行ゲー

  • リッチ祭り Lv.156

    の黒幕

  • 退会したユーザー Lv.123

    そこそこ纏まりましたね…

  • 退会したユーザー Lv.84

    カミーユ貴様ぁ!

  • 退会したユーザー Lv.163

    女の名前なのに・・・なんだ男か

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    先行ゲーの黒幕か。お前さえ倒せば環境が良くなるんだな?よし

  • 退会したユーザー Lv.123

    俺と闘ろうってのか? はい先行決闘ネズミマーズイメラガウェインセリア決闘アーサースカフォ

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    はい託宣ラハブ誓いアイラ進化巫女進化エンハラース狂えるギルヴァ進化

退会したユーザー

ズーフィリア

面白そうだから参加したい

他7件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.71

    星墜

  • たた Lv.188

    ロリコン

  • リッチ祭り Lv.156

    つる

  • 退会したユーザー Lv.163

    これ並び順変えていいのかな?

  • 退会したユーザー Lv.71

    コミュでは許されてたしいいでしょ(多分)

  • 退会したユーザー Lv.71

    星墜つるロリコンが語感よさそう

  • 退会したユーザー Lv.163

    意味はわからんがかっこよくなったな(確信)

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    超カッコいいじゃん!

便乗するのであーる

シャドバのストレスは他のゲームで緩和しているのであーる

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.163

    1、

  • 退会したユーザー Lv.37

    R

  • ao(・_・) Lv.31

    CRAZY

  • たた Lv.188

    だんだん適当になっててワロタ

  • R1、CRAZY Lv.25

    素晴らしい名前、ありがとうであーる

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    このコンボ性のなさはある意味シャドバしてるな

ワイも募集していいですか?

♯コメントで来た単語3つ組み合わせてその名前で1日過ごす

他6件のコメントを表示

好き放題コメしまくったので、自戒の意味も込めて自分も参加します。

お好きなようにどうぞ

他4件のコメントを表示
Cri4s Lv186

やります( ^ω^ )
かっこいいのたのむよ( ^ω^ )

シャドバではストレスを感じないようにそこまでプレイしてません( ^ω^ )

他7件のコメントを表示
じゃみ Lv206

楽しそうなので俺も参加します、よろしくです(^^)

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.123

    クワトロ

  • リッチ祭り Lv.156

    大好き

  • 退会したユーザー Lv.163

    粛清パンチ

  • 退会したユーザー Lv.163

    粛清じゃなくて修正だすまん

  • じゃみ Lv.206

    なんだこれは…

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    一目で通報厨だとわかるうえにユーモアもある素晴らしい名前

YUITO 木村メンバー


Zacky Lv15

折角なので便乗します
ネタ回答下さい!何でもしますから!

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.163

    一番の宝物

  • 退会したユーザー Lv.123

    破滅の果てに

  • キング Lv.17

    マスクド

  • Zacky Lv.15

    皆さんありがとうございます!

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    デーモニック言語じゃん。かっこよ

防人 Lv126

ええと、名前かあ。楽しそう。とりあえず今日変えると深夜になるから5/1の23:59までになるなあと呟きながらあったら変えてみるスタンス。


後とりあえずいつもの如くレオニダス






本題
シャドバのストレスはたまりすぎていますからねぇ。とりあえずどのゲームやってもストレスが継続されるのです。

ですので………やはりQAかなあ。後バンドリで「やべかわいい」とか「やべ、ハイエースしたい」とか叫んだり?。歌歌ったり?。

ただね、ゲームするのが大体電車の中だけだから、帰宅中に色々忘れてしまうのが大半。


以上。

他7件のコメントを表示
  • 防人 Lv.126

    あ、言葉はレオニダス他「規制済み」で。

  • じゃみ Lv.206

    こちらから

  • 退会したユーザー Lv.123

    イクゾッ!

  • Y・U・A Lv.330

    幾三ッ!

  • 防人 Lv.126

    締め切り。つまり………そういうことさ………。

  • じゃみ Lv.206

    なにかが違う…

  • 防人 Lv.126

    そりゃ何か変えたもん。

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    電車の中でハイエースしたいとか叫ぶやべー奴

Lv69

スッ

色々とあるけど今はベイブレードがマイブームです。
強いやつ同士で戦わせたりサンドバックポジションのクソザコで強い奴に下克上狙ったりして楽しんでます。

うまく逃げればアンロックユニコーン(回復、守護、除去、疾走、各種耐性持ち、アミュ、ゴールド以上の使用権を剥奪され、HP最大値を6くらいにされたかわいそうな超クソザコビショップ)でも、
ジークエクスカリバー(ガチビルドアンリミ復讐アグロヴァンプ)相手に逃げ切れたりして楽しいです。
無論99%馬刺しにされるけど。

他4件のコメントを表示
  • 防人 Lv.126

    これもコメント3つ置いていいなら、自分からは「規制済み」。

  • 退会したユーザー Lv.123

    scp-

  • jacki@陰影の儚命花 Lv.107

    マララギダイン

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    ベイブレードってコマじゃなかったっけ?最近のは操作とかできるの?

  • Lv.69

    打ち方とかパーツ次第である程度動き制御できるの。ネタ未満の産廃パーツもあるけど。例えのアンロックユニコーンとか。

退会したユーザー

連投失礼


魔改造するで^^

#コメントで来た単語3つ組み合わせてその名前で一日過ごす

他7件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×