♯コメントで来た単語3つ組み合わせてその名前で1日過ごす
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

♯コメントで来た単語3つ組み合わせてその名前で1日過ごす

これコミュで流行ってるっぽいな。面白そうだから名前変えたい人はこのスレでやっていいぞ。
俺は回答で集まった単語から指の多い順上位3つで作る

-質問-
シャドバのストレス、どうやって緩和してる?
俺はQ&A。てかQ&Aでネタにするためにシャドバやってる

これまでの回答一覧 (45)

自分もやってほしいですー

ストレスは落書きで解消してます

他5件のコメントを表示

単語 → (意味深)

#コメントで来た単語3つ組み合わせてその名前で1日過ごす
来いやァ!!

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.123

    もんぺ

  • 退会したユーザー Lv.71

    滅殺の

  • 退会したユーザー Lv.37

    貧血

  • kabutogani Lv.126

    もはや誰だよ

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    前よりいいなまえになったじゃないか!

  • kabutogani Lv.126

    ひでえ!!

今日だけな
あくしろよ

他4件のコメントを表示
退会したユーザー

エロ


Q&Aそして小説執筆でストレス解消だゾ
最近は官能小説書くのにハマってるよ

他9件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.84

    あ、俺も名前変えるつもりなのでここで募集します

  • 退会したユーザー Lv.71

    男の娘好き

  • 退会したユーザー Lv.123

    レズはホモ

  • リッチ祭り Lv.156

    三日月ネコ

  • kabutogani Lv.126

    三日月ネコは流石に草

  • 退会したユーザー Lv.84

    カオスぅ!

  • なるみ Lv.66

    全く関係ないところで三日月ネコさんが出てきて草

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    Q&Aで官能小説連載してよ

  • 退会したユーザー Lv.84

    えーじゃあシャドバのキャラでTSモノ書いてみようか、初心者で下手だけど許せ()

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    許すかどうかはお前の態度次第だ

APE Lv24

それ俺も便乗したけどカオス過ぎてコミュニティでは禁止されたぞ

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.37

    シャドバタグが注意されただけなんだよなぁ カオスなのは事実だが

  • APE Lv.24

    あんたもそういや便乗してたなw

  • APE Lv.24

    あれ禁止ではないの?

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    コミュ勢は大人だから自浄作用が働くんじゃね。Q&Aは無法地帯だからむしろノープロブレム

退会したユーザー

撲滅委員会


回答はひたすらネタデッキ回す かな

他1件のコメントを表示

GW返上

シャドバにストレスは感じないですね。仕事のがよっぽどストレス溜まる。

他3件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    俺のバイトはヒーリング効果高いぞ。転職すれば?

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    自分の仕事もある意味高いですよ(女性率7割くらい)。転職は考えてるし動いてるけど仕事しながらだと中々捗らないですね、、、。今年、来年中には決めたいし無理なら諦めて働きます。

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    女性率7割とか高いな。健全な男ならハッピーがたくさんブーって感じじゃないのか。そういや最底辺も転職してたから話聞いてみれば?

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    実際に女性の輪に入ったら割と辛いですよ(笑) あ、そうなんですね。とりあえず転職狙う先は決まってて、友人もそれ系列で働いてるから後は動いた結果だけなんで。入るのも運に左右される形だからやるだけやってみますわ。ありがとうございます!

OZ Lv103

シャドバのストレスはシャドバで解消するのがプロだゾ
私は糞雑魚ビギナーだから別ゲーに逃げるゾ

インパクトなさすぎて泣いたぞ…

下水

他3件のコメントを表示
たた Lv188

SM

食事

みがた

別ゲーやってる

同じくQ&Aのため

GMDフィールド(単語)

撲滅

退会したユーザー

破砕の

退会したユーザー

コミュでやればよくね?(単語)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×