シャドウバースで一番ブサイクなのは?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
HAYABUSA Lv33

シャドウバースで一番ブサイクなのは?

よくかっこいいカードかわいいカードの質問がありますそこで気になったので自分が一番ブサイク、カッコ悪い 、キモいと思うカードあげてください。私怨はなしでお願いします
私はこれ

これまでの回答一覧 (11)

退会したユーザー

いやぁ~きついすっ

Cri4s Lv186

なぜ萌えキャラにしなかった。

他1件のコメントを表示
Doppo Lv175

これから何枚KMR貼られると思ってんだ

  • Doppo Lv.175

    4月28日 19:13 一枚目

退会したユーザー

レジェンド

他2件のコメントを表示
  • Cri4s Lv.186

    あ……被った……

  • APE Lv.24

    ホモの証やな(ニッコリ)

  • 退会したユーザー Lv.17

    やったぜ。

この絵嫌い、アニメ顔じゃないとスコじゃない





援護射撃の方は好きです…!

  • Cri4s Lv.186

    初めて見たけど左の娘いいじゃないか

狂信の偶像(進化後)と迷ったけど、進化前後どっちも気持ち悪いこれ
ネクロでもヴァンプでもなくビショップってのがまた…

  • 12345 Lv.50

    スカルフェインさんから続くアミュ破壊レジェの流れですよね・・・

いや〜〜キツイっす、

  • じゃむ Lv.57

    このコラ完成度高くて好き

S.K. Lv142

愛用している方には申し訳ないが見た目グロ過ぎて無理
PVで動いているこいつのキモさといったらもうね…

  • Sちゃん Lv.16

    *^^*女の子にグロいとか言っちゃ駄目っ!!

防人 Lv126

何かゴブリンがいくつか回答に上がっているため、何か置きたくなってしまった。

あっ、回答はもろ被りのゴブリンね。




にしても、
主人公(ヒロイン)役に立つといいな。
男剣士即バラバラに沈んで悲しいな。四コマファイター並の耐久力があればよかったのに。
眼鏡の魔法使い、毒で沈むって悲しいな。どうせならポニテの格闘家の女の子と同じ運命だったらよかったのに。
ポニテの格闘家の女の子、また出てほしいな。どうせならもう一度、ね。同人誌でもいいんです。なので、沈まなければ私は歓迎します。

以上。

追伸
私は紳士だからね、危ないワードや変態ワードは今回除き普段から書けないのさ。











↓俺は世界を救わない。ゴブリンを******だけだ

他1件のコメントを表示
  • white Lv.117

    ゴブスレとかいう神作品めっちゃすき 初刊から全部買ってる ちなみに好きなキャラは?

  • 防人 Lv.126

    ありきたりではあるが何だかんだ本来の主人公であるゴブリンスレイヤーさんやなあ。理由はどうであれやはりあの人カッコいいすわ。⬛⬛⬛ただシャドバのスレイヤーさん(ルシウス)は……… 嫌いやなあ。2pickで初めて使用したときにまさか全体に効くとは知らず、ビショップの鷹2匹が犠牲になったのは未だに忘れない。

ゴブリンゾンビ一択

ブサイク

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×