質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ネメシスでエルフに

どうやって勝つん
荊使い回し072無理

これまでの回答一覧 (15)

AF072しといて何言ってんだ

退会したユーザー

AF072してるやつが茨の森に072扱いはNG
とりあえず対空の的になるやつ投げなければ茨の森は一応すぐ消えるぞ(ポーラで回収しつつ)

AF加速072してる奴に言われたくはないわ

現状のカードプールでは厳しいと思う。次のパックで覚醒orAFトラッシュ軸に期待するんだな。

Carpo Lv157

相手が居ないと射撃出来ないから
072ではなくむしろソックス

hh Lv26

スピネをうまいこと使えれば茨置かれても盤面制圧できたりしますよ
むこうも体力1が多いので

エルフ側ですが、さっき事故って負けました。先攻ミリアムおかしくね?

レディアントデッキに入れてから、茨にアナライズぶつけまくってサーチしたりしてますよ上手い人は。さっきそれで負けたので。

除去積めば普通に勝てるじゃろ

思考がたらんな

他1件のコメントを表示
  • 若禿げ Lv.17

    除去いうても糸ぐらいしかなくね?

  • カパエル@超越の黎明卿 Lv.54

    スピネなり次元なりネクスなり「エルフ」にメタ張れるカードなんていくらでもあるが?

退会したユーザー

機構の弓兵をすこれ

ko-ran Lv151

あえてフォロワー出さず対空射撃させないとか

まあそもそも不利なので諦めろ。回ればafも一人遊びみたいなところあるし

魔銃で羽虫を焼くとかどう?

seesaw Lv34

ミスティックやレディアントを採用したタイプにしてみるとか
人形糸が刺さらないこともないけど

基本的に不利だから諦メロン

中身が俺なら構築から意識するから割と勝てる

Cri4s Lv186

茨対空されたらだいたい詰む。



祈れ
ただ祈れ
どんなに相性が悪くても相手が事故れば勝てる
どんなに理不尽なカードがあっても引かれなければ勝てる
どんなに相手と差があっても相手が必勝という訳では無い
だから祈れ
ひたすら祈れ
必勝なんて無いから祈れ
必敗なんて無いから祈れ
絶対なんて無いから祈れ
必然なんて無いから祈れ
祈れ
ただ祈れ

不利相性はあるから諦めるんだな

trd Lv144

茨引かないことを祈る

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×