質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

骸ネクロ

サブ垢作ったらケルベロスプレミア当たったので骸を作りたいです。レシピを教えてください。
他のクラスは全部砕くのでエーテルの心配はないです。

これまでの回答一覧 (4)

馳夫 Lv279

上げます

一応、サブは規約違反になると思います

他7件のコメントを表示
  • 神社ーエール Lv.76

    サブ垢が問題になるのは同じ端末で複数の時だけのはずです

  • 馳夫 Lv.279

    そうなのですか。個人で複数垢が問題だと思っていました。失礼しました

  • R-sen Lv.68

    初耳ですが、そうなんですか?一応、利用規約12条2-16に端末の違いについて書かれていませんが……。

  • Colibri Lv.13

    規約違反です。 https://shadowverse.jp/terms.php 第十二条 禁止事項 当社の承認を得ずに、複数のアカウントを保有し、またはアカウントを複数人で共有する行為

  • R-sen Lv.68

    直接問い合わせた訳ではないですが、自分も端末の違い関係なく個人での複アカ保有がアウトだと解釈しています。

  • 神社ーエール Lv.76

    確か一つの端末で複数垢作ると切り替える時にデータが飛ぶ事があるらしい(実際こっちだとBANの報告もある)からそれを禁止してるとかじゃなかった?明確なソースはないから確信は持てないけど とりあえず閉じますね 回答ありがとうございました

  • R-sen Lv.68

    それはまぁ、普通端末違いなら個人が同じであるとはバレにくいですからね。banされた・されていない事例があるかどうかはそれほど関係ないかと。自分も改めて問い合わせしようかなと思いますが、データとか合理的なこと(だけ)ではなく、道義的なものもあるので、不確かであれば運営に確認した方が宜しいかと。

  • 神社ーエール Lv.76

    もちろんそうですが(初心者狩りっていう意見もありましたね)、問い合わせたところで回答が来るかどうかですね…。

他の方が割と普通なので、ちょっと変わった趣向で…
暇な時これを使って2tできなければリタみたいなのを繰り返していたらmpが溶けていました。
マリガンですが、全力で骸を引きに行きましょう。

他1件のコメントを表示
  • 神社ーエール Lv.76

    回答ありがとうございます。2t骸はロマンありますね。2t骸を狙うデッキにコスト3以上のカードって入るもんなんでしうか?

  • lecia@メリッサをすこれ Lv.26

    2t骸を出すパーツのみだとデッキ的に枚数が足りなくなってしまうので、2tできないときでも一応出せるっちゃ出せるっていう状況を作りたかったからです(尚リタする模様) でも確かにスカルリング→ゴブリンでもいいかも知れませんね

Mochi Lv11

代弁者→スカリンが出来れば後攻でも3ターン骸ができる。強い。

キマイラは別のやつにしてもいいかも

  • 神社ーエール Lv.76

    回答ありがとうございます。ソルコン2枚なんですね。新しいコスト1の奴採用してみます。

HAYABUSA Lv33

骸マンサーがデッキづくり、立ち回りのすべを教えましょう
1 GAMEWITHの骸のレシピは絶対に参考にしないでください。ケルベロスを使う場合はなおさらです
2階段とスカルリングはいれましょう
3骸は独特な立ち回りをします。しっかり骸を信用しマリガン、デッキづくりをしましょう。
参考程度にアグロ骸のレシピ貼っときます。ぜひ自分が使いやすい骸を作り環境デッキを叩き潰しましょう

  • 神社ーエール Lv.76

    詳しく教えて頂きありがとうございます。アグロと骸のハイブリッドなんてあるんですね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×