質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv163

超越とドロシー

どっちの方が嫌い?どっちも好きな方はどっちの方が回してて楽しい?

これまでの回答一覧 (11)

超越でいろんな物をどびゅどびゅ出す(意味深)
ほうが楽しいと思う

だるな Lv158

超越の方が嫌い

誰がなんと言おうと超越の方が嫌い


最近9回連続俺のターンが実装されましたね()

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.211

    尚ロマン砲

  • ターンブルブルー Lv.154

    ロマン砲と言われるけど、早くならない代わりに超越の中で最も安定してる 9ターン目までいけて勝てなかったのは覚えてる直近20回くらいで意味わからんくらい事故った1回だけ

  • 退会したユーザー Lv.211

    なんだと…もしや貴様光る右手族か…?!

  • 退会したユーザー Lv.163

    なにその一族の右手、欲しい

  • 魔法少女育成中 Lv.53

    9ターン? ずっと俺のターン中に無謀で無謀増やしたら9ターンではすまされませんよ(ニッコリ)

  • ターンブルブルー Lv.154

    無貌超越には打点不足がまず存在しないし、ギガキマ超越とかと違ってフィニッシャーをスペブする必要はない。それに超越に必要なスペブも10ときてるから、7ターン目の頭辺りに引いても案外間に合う 無貌もコールチェイン確定にしとけば引ける こんだけあって他の超越より安定しないわけがない

ずーーっと俺のターーーンは楽しいですね

スキン出たからドロシー

  • 退会したユーザー Lv.163

    俺もスキン出たからドロシーの方が好き(ドロシー未プレイ)

退会したユーザー

回してて楽しいのはドロシーだけど事故りやすくてストレスもそれなり。

超越はうまく回ってれば綺麗に処理出来て楽しいけど、やっぱりアグロ相手とかストレスがマッハ。

やりたいムーブ出来てる時はどっちもおもしろい。

どっちか片方だけは退屈だけど超越ドロシーは楽しい

超越、勝ち確煽りと無駄プが多過ぎる
個人的にだけど超越のブーストついでにフォロワー処理される感じがほんと嫌い
アンリミするときは対超越有利とれるデッキしか使わんね。

超越の方が楽しいよ

SPIN☆ Lv124

超越
このゲームはソリティアではありません。

超越やろ
◯ナニーは一人でやれ、目の前でやるな

超越の方が嫌い

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×