質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

お前らの力で俺を勝たせろ(仮)-1

条件:ローテドラゴン
締切:1時間〜24時間

・1人1枚、採用するべきだと思うカードを回答する
・指の多い順に40枚のカードを採用する
・回答が被った場合は2積みとか3積みもあり得る
・適当なタイミングで1番上の回答をBAにして閉じる

お前らが本当に賢ければ、このやり方で最強のデッキができるはず。任せたぞ

これまでの回答一覧 (40)

AOEは大事よね

他1件のコメントを表示

マルドゥーク

他2件のコメントを表示

ほら竜の印付きのレッド〇ルだぞ。これで勝てるだろ?

他5件のコメントを表示
退会したユーザー

武内

1011 Lv40

ピュートーン

他1件のコメントを表示

おら...( ^ω^ )

これが欲しいんだろ?( ^ω^ )

他4件のコメントを表示
  • ゾディの第2惑星ムッティー Lv.43

    おらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおら おらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおら!おら!おら!おら!オラ!オラ!オラ!オラ!オラ!オラ!オラ!オラ!オラ!オラ!オラ!オラ!オラ!オラ!オラ!オラ!オラ!オラ!オラ!オラ!オラ!オラ!オラ!オラ!オラ!オラ!オラ!オラ!オラ!オラ!オラ!オラ!オラ!オラ!オラ!オラ!オラ!オラ!オラ!オラ!オラ!オラ!オラ!オラ!オラ!オラ!オラ!オラ!( ^ω^ )

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    い ら な い

  • ゾディの第2惑星ムッティー Lv.43

    お、おっふっ...け、ケモナーさん!( ^ω^ )

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    君も今日からケモナーだ

  • ゾディの第2惑星ムッティー Lv.43

    おっす!( ^ω^ )おら、ケモナー!( ^ω^ )わくわくすっぞ!( ^ω^ω^ω^ω^ω^ω^ω^ω^ω^ )

べっ、別に、リンドヴルムを積んで欲しいわけじゃないんだから!
か、勘違いしないでよね!

with最低評価の〜〜〜〜〜
イ!二!シ!エ!ノ!ヒ!リ!ュ!ウ

退会したユーザー

ドラゴンの必須級2コスプライズがないやんけ







ファイター

アグロ対策は大事だよな

タルトマン

他4件のコメントを表示
APE Lv24

水龍神の巫女

他3件のコメントを表示
退会したユーザー

ギルヴァはどうせ入りそうなんでこいつ

他7件のコメントを表示
じゃみ Lv206

まーた貴様か…ほら、託宣

他1件のコメントを表示
Cri4s Lv186

「俺はデッキ強化を行う!!!」

他1件のコメントを表示

嵐の翼

名前的にも入れないとね

馳夫 Lv279

低コストが少ないようなのでドラゴサモナー

他2件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    Q&Aの良心キター

  • 馳夫 Lv.279

    ランプカードと悩んだけど、みんなが託宣や新アイラやロイは入れてくれると思って手札回りにしました。ランプドラなら新アイラの方が良かったと思います

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    まあ、結果論になるからな。結果が出るまでは何が良かったかなんてわからないよ

微々たる力ですが森の民として至上のカードを挙げさせて頂きます・。・

他3件のコメントを表示
Carpo Lv157

純心の歌い手

ドロソは要るやろ

ツインプリズナー・フラム

じゃみ Lv206

ほら、ほら、オルカの大渦

赤き猛竜

B.T. Lv28

あいらー

防人 Lv126

俺は突き進む! 来るべき日まで!







………前も書き込んだけど、護身用に1つどうぞ。

嫌なら狂えるドレイク。

以上。

他3件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    相手のリーダーに撃てれば最強だった

  • 防人 Lv.126

    6コスで強制的に勝てるのは流石にね。

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    俺ならそれやっても許されるんだがな

  • 防人 Lv.126

    えぇ………せめて10コストになってからやって………って、そうしたら5人分消せるから一気に決勝進出!?。

ローテドラゴンさいかわカードやぞ

退会したユーザー

ウロボロス

名門ワンダーランドドリーム出身のこいつ

他1件のコメントを表示

最強カードをやろう

じゃあ私はQ&Aの良心という事で優しさを提供。
画像つきなら伸びるかな?

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

被ったら2積みされる可能性があるのかピュートーンで

退会したユーザー

大鎌

森は焼かれても良いけど僕の管理してる百合園はこれで見逃して←

他1件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×