質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

悲しいとき

ビショップ使いの二択の玄人がpickビショ使って2勝しかできなかったとき。恥ずかしい。
皆さまの悲しいときを教えて

これまでの回答一覧 (19)

意気揚々と生成したレジェンドが弱かったとき

他1件のコメントを表示
  • 野菜畑 Lv.30

    分かりみが深い

  • たた Lv.188

    その後被るのが1番萎える

退会したユーザー

リーサル逃しをして
取り返しがつかないプレイをした直後に気づいたとき

  • 馳夫 Lv.280

    これ、日常的にある。スゴくへこむ

ルーとかいう輩に座を奪われた時

他2件のコメントを表示
退会したユーザー

一裂き3枚揃ってリーサルできるとき

他1件のコメントを表示
  • ころころ@ランプトカゲ保護協会 Lv.93

    やられた許さん

  • 退会したユーザー Lv.84

    (「実はこの前の対戦で最底辺さんに撃とうとしてたけどやらなくて良かった」とは絶対に言えない)

いい試合なのに最後に切断されたとき

リーサル間近にエルフクイーンされたとき

神魔裁判で明らかに無罪(当たって欲しくない)の方に有罪判決が下ったとき。

オブジェクションですわ!~大天使カメリア~

悲しい時~♪ (悲しい時~♪)

援護射撃デッキなのに、3積みしてる援護射撃が5戦連続で1枚も引かない時~♪
(援護射撃(ry)

悲しい時~♪ (悲しい時~♪)

ちなみに、その5戦は即終了した訳では無く、デッキ半分掘るくらいにまで粘った上でのお話です。
しかも、一度や二度ならともかく、割と頻繁に見る現象……。
そんなんだから、負け当番アリゲームとか言われるんだよ。

あと、勝ち確で何引いても良い状態のラストドローに公平感アッピルみたいに援護射撃出してくるとか、「援護射撃全然出ねぇじゃねぇか!」と連戦キレ気味になった所で、初手3枚中2枚援護射撃、マリガンで一枚返したら返ってきたのも援護射撃とか「ホラホラ、これが欲しかったんだろ」みたいにドヤ顔援護射撃祭りしてくることとか。

シャドバの中のおっさん、絶対に性格ねじ曲がった人でなしだと思う。

OZ Lv103

リーサルで煽られたとき

名前控えたからな……教会ビショのお前だ……覚えてろよ……

他1件のコメントを表示

一裂き三枚そろったのに一点足りなかったとき

一瞬リーサルやん!と思った時。
まぁリーサルには変わりないんですけど…。

他1件のコメントを表示
  • ハゲ村 Lv.55

    そう言うのはリーサルとは言わないんやで

  • Black-eyed Paul Lv.37

    そうですね、「詰み」ですね

2択の玄人つけてPickでプレミ敗北。

ミスった時小っ恥ずかしくていい戒めになるのでこの称号つけてる

すずめ Lv102

すずめ「よし、ダクジェネでリーサルだな!」

出そうとした時に電話が!

電話が終わったら切断負けに

「切断ネキざまぁw」でフレ申請される


勝ってたのこっちなんだよなぁ…
あと私男なんだが……

pickで後攻とったときの向こうのベレヌススカルリング

エモやりとりして友好的に試合してきたのに
相手のリーサル時ピッタシに俺の回線が不安定になって通信切断になった時

俺は悪くない

リノセウス算間違えたとき

戒能 Lv16

一昨日8千円くらい入ってたパスモ失くした

  • Ciel Lv.22

    名前書いてあれば 再発行できますよ

リーサルで回線落ち

リーサルかと思ったら1点足らない時〜

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×