質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

イリヤスキンとかいうクソ

クソみたいなリタイアエモ持ってるの恥ずかしくないの?

これまでの回答一覧 (26)

NAO*key! Lv500

幼女なんだからあれぐらい許してやれ
半分以上ロクに使えないオルタスキンの話でもする?

他3件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    カードなら最近みるな。ブロンズくらい精製知ろって話だが

  • wxo Lv.206

    >よろしくね! >拝 礼 は ま だ か ?

  • NAO*key! Lv.500

    挨拶エモほんとひで あれ程使えないの無いゾ

  • 消し去られたもの Lv.113

    ???「ふふふ・・・」

退会したユーザー

幼女が悔しいのを隠して強がって言う言葉なんてご褒美だからもっとイリヤ増えろ

0130 Lv48

自分から名前を名乗る礼儀正しい子じゃないか。

イリヤを使ってるビショップは負けても楽しい俺は異常なのか?

まあfateスキン買っておくべきだったな・・・イリヤとかオルタとか・・・。相手してると欲しくなる・・・。

  • 天庵様の化身 Lv.170

    staynight時空のシリアスイリヤは苦手だな。hollow時空でヒャッハーやってる時のは好き。魔法少女やってるverも嫌いじゃないわ

むしろ好感が持てる

ビショカスを体現したスキン

white Lv117

ここは つりの めいしょ
そんなくだらないこと公に言って恥ずかしくないの?(笑)

他1件のコメントを表示
最底辺 Lv229

イージス出しといてその態度やめろや!

他2件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    ほんとそれ。ただでさえビショップは嫌われ要素あるのにあんなスキン選んでる奴の気がしれない

  • 最底辺 Lv.229

    あと関係ないけどラミナスキンのイラスト今回虫麻呂描いてないらしいんだよな。それについて虫麻呂がグチグチうるさくて当たったこっちはすげ嫌な気分だわ

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    だから偶像スキンにしろとあれほど

イリヤのリタイアエモを聞くと優雅な気持ちになれますよ!実に無様なのでね!

fateスキン全般に言えることじゃないかそれ

他2件のコメントを表示

胸もないしな

TA Lv29

イリヤスキン使ってるけどそういやリタイアしたことないな、、、
敵にされたことはあると思うけど

奴もまた、過酷なる運命を受けし者≪ディスティニーチルドレン≫

誰にも負けられぬ運命の者が、自ら負けを認めるなど…できる筈が無いだろう。
故に奴はその悔しさ、憎悪、全てを仮面で隠してあの言葉を発する。
ーそうしなければ、きっと壊れてしまうだろうから。

だから許してやれとは言わん。
ただ知っておいてほしい。奴には勝つ事でしか自分の価値を証明できないのだと。
負けるという事は、死を意味する程の苦痛である事を。
それでもなお、負けを認める悲しき少女のことを。

他5件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    長っ。伝える気あります?

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    強者とは理解されぬ者… 頑張って考えたのに傷つくからやめてよ…

  • 退会したユーザー Lv.123

    やべー時の秘術みたいだあ(直喩)

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    頑張りを評価されるのは高校までなんで。自分の中で完結すべきよ「頑張ったかどうか」なんて

  • 自室の守護者・ガルラ Lv.39

    僕的には好きだな笑

  • きのこ Lv.98

    よし、厨二はまだ頑張りを評価される年齢だな。

じゃあこれに変化するか

他2件のコメントを表示

シャドバに糞ゲーだなぁって思いながらも課金してるだけ好感もてる

凛スキンは好き。
超越時代にこのスキンは土、ニュートラル率高かった

やっぱガルラスキンが最高だね(イリス使いながら)

聖杯デッキでは使ってる
義務だからね

境遇考えると抜けるわ

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    まあ人の性癖にとやかく言うのはアレだが、凄いな

負けてしまいました…

ランクマでイリヤに聖杯を偶像で割られて負けたんだけど?

退会したユーザー

結局イリカスはどっちを指しているのか

ふーん、そうなんだ。

そうだよ(適当)
ってことで、スキンはバーサーカーにしよう(提案)

退会したユーザー

こんなん言ったら荒れそうだけどあのコラボキャラ勢自体正直そんな好きじゃないから同意だわ。あ、ストリートファイターも興味ないんでそんな好きじゃない(辛辣)

wxo Lv206

よろしくエモがfate勢の中ではマシだから好き

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    よろしくエモよりよっぼど見るエモがクソなんで

幼女なら囲ってもらえるとかいう甘ったれた根性

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×