ぶっちゃけイザベル引退してエレノアちゃんになればいいと思うんです。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv130

ぶっちゃけイザベル引退してエレノアちゃんになればいいと思うんです。

もうイザベルは蘇生諦めたらいいと思うんですよ
そしてエレノアちゃんピンで新しいストーリー始めたほうがいいと思うんです。ウィッチの座を譲るべきだ。カイル?どうでもいいだろもう

これまでの回答一覧 (11)

おっぱいナーフされたイザベルの方がいいです

他2件のコメントを表示
  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    それなせめて谷間隠したバージョンが欲しい。

  • 退会したユーザー Lv.166

    そうだよ(便乗)

  • ムスカ Lv.84

    いや英語版やって、どうぞ

エラスムスおじいちゃんが世界を練り歩きながら喋るだけの「エラ散歩」が見たいです

退会したユーザー

スキン買わせてください(懇願)

  • 退会したユーザー Lv.130

    同じく(懇願)

正直今回の話はエレノアちゃんの人となりも知れたし(かわいい
イザなんとかもなんかお姉ちゃん感あって、ちょっと好印象なので今までの話で一番好き
ほんわかする

そして怪しいおじさんと行動を共にするルナちゃんの運命やいかに

他1件のコメントを表示
  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    薄い本が厚くなりそう

  • さめ Lv.119

    おじさん着いて行く→自分より圧倒的に強い→目的地不明→でも着いて行く ナルホドナー

退会したユーザー

え、僕はエレノアとかいうクソガキが嫌いなんでイザベルさんでいいです(半ギレ)マジな話クソガキキャラがこれ以上増える必要なくね?もう十分多いでしょ…

プレイヤーがぶっちゃけカイルにそこまで思い入れが無いから、どうしてもイザベルに「フーン・・・」って感じになるのよね。(個人の感想)

  • Y・U・A Lv.330

    カイルとかいうリア充?全然なんとも思いませんわー、ぜーんぜんなんともー

吹っ切れたかと思いきやこの体たらく
カイルの魂を魔法生物に移して蘇生
パクっとされて永遠に一緒になればいいよ

いいっすねー♪( ^ω^ )
ストーリーを進めるにつれて自己中が治っていき、ルナちゃんと百合百合するんだゾォ( ^ω^ )

こ う ふ ん するゾォ〜ディア〜ック♪( ^ω^ )

可愛いからスキン希望だゾォ( ^ω^ )

スキン追加という選択肢は……。
ネメシスにネクサス(まぎわら……まぎらわしいわ)出てるんだし、ストーリー攻略でスキン増えてく感じにすればいいでしょ。
まぁ、個人的には別にどっちでもいいんだけどさ。メンヘラおばさんとタカビー幼女……まぁ、どっちゃでも。

だるな Lv158

そもそも蘇生ってもう詰んでる目標よな
遺体がある訳でもなく、触媒がある訳でもなく、よしんば成功しても魂、記憶、肉体のどれかが確実に欠けたカイル風のなにかが生まれるだけって感じ

そもそもきょぬーは好きだがきぬーはちょっと...ってのもあるし

各スキンごとにストーリー用意しろ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×