実際に聴いてみて想像と違ったボイス( 'ω')
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
白彗 Lv59

実際に聴いてみて想像と違ったボイス( 'ω')

チョトマテェェ!!!私を食べずにどこへ行くぅぅ!!
↑タルトマン進化時ボイス。不覚にもお茶吹いた( 'ω')

遂に新弾です。ネクロで連敗を重ねております( 'ω')
それはそうと、シャドバはボイスも楽しみの1つですが、このカードのボイスこんなんだったのかみたいなのあったら載っけてきましょ( 'ω')

自分はタルトマンとルーニィです。
タルトマン…高貴な出で立ちかと思ったらハンプティ級のネタボイスで笑ってしまったw
ルーニィ…想像以上に可愛いボイスしてた。少し強気な感じかと思ったら。神バハのほうだと服装が過激ね( 'ω')

これまでの回答一覧 (11)

無貌

思ったよりおどろおどろしくはなかったが頭蓋に響く。

他4件のコメントを表示
  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    無貌の攻撃時ボイスの自己主張はなんなんだ…?

  • ヒトガタ Lv.111

    ヤバみあるフォロワー特有の自己紹介でしょ。

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    俺の名は。

  • Cri4s Lv.186

    イヤホンで聞くと死亡ボイスの時にこいつが自分の周りをぐるぐる回ってるみたいに聞こえる。

  • ヒトガタ Lv.111

    空気抜けた風船がヒュルヒュル飛んでくような絵面が浮かんだ。

中二病かよwかわいい。

NAO*key! Lv500

ネルシャ
思った以上にシャウト効いてて草

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

タルトマンがcvオセロットって知ってから草しか生えない。

OZ Lv103

「そうっ、私こそオウルマン!」
「オウルパンチッ!」
「オウルスリープ……」
「これがオウルの力!」

あんた前にもどこかで……

他2件のコメントを表示

魔導狙撃士・ワルツ

見た目戦士って感じかなと思ったら、何処かのお坊っちゃまの声でビックリした。
地面にキスしなって台詞があーなんかそれっぽい。

あとチョイスしたスペルにも台詞ついてるのは意外だった。

天空要塞「ゴォオオオオオオン」

hoge Lv70

ユグドラシルのボイス1と2を続けて聞くと、葛藤しているように聞こえる

ノーニャ

  • 退会したユーザー Lv.82

    そういえばアメーバ氏のアイコンの女の子って誰?

退会したユーザー

もうタルトマンでしょ。
あの足を見たとき、絶対女の子だとおもったのに
すねげの手入れしてるおっさんやった...

wxo Lv206

ゆぐゆぐは転生してロリゆぐになるまではボイス無かった気がするけど転生前もゆかりんなんやね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×