質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ファッ?!やりますねぇ!

ガチャ結果とかのせて下さいな

これまでの回答一覧 (62)

最底辺 Lv229

来たああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!

初スキンだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

他5件のコメントを表示

うおお 勝った、勝ったぞー!

他2件のコメントを表示

やったぜ
ネメシスのスキン付きカードまだ?

  • APE Lv.24

    夜道に気をつけな

Lv11

やったぜ。

他2件のコメントを表示

これどうすればいい?

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.84

    はいはい2枚生成するんだよ、あくしろよ

  • ポメポ Lv.35

    私もプレミアマルドゥーク出ました。思わず笑ってしまいましたw声はかっこいいんですけどねぇ。

  • 退会したユーザー Lv.114

    CV,スネークの爆アドカードやぞ

  • (屍・ω・王) Lv.41

    マドゥルーク冥府エルフ 弱い(確信

  • 天庵様の化身 Lv.170

    ウィッチで7Tまでに土の印を一つ場に出しておきます。8Tロキ召喚。9Tマルドゥークで効果重複。星見3と土の魔片or大釜2枚で20点OTK。よってマルドゥークはガチ(白目)

3000でこれしかでなかったよ…(´・ω・`)

  • 退会したユーザー Lv.130

    まるちゃん。つかわね

コイツ無茶苦茶口呼吸してて草生える。
結構ガチでキモいぞ。

スクショないけど1パックからレジェ3枚!月と太陽、無面、リンド!

あとスマホで自動画面回転でやってるから、オープニング画面で上下正しいのか一瞬わからなくなったw

あれ?上?下?あれ?あれ?あっちこっちどっちですぅ~?とスマホをぐるぐる回してたら上司に「何バカまねしてんだ?」って言われて恥ずかしくなったぉ

ダウンロード画面で新レジェンドの説明見れるけど、「チョイスしたカードとしてプレイする」とか書かれても効果が全然分かんね。

余裕

ゴミしか出なかった。アルミラスキン来たらビショデビューしようと思ってたのによ

他2件のコメントを表示
min.tear Lv42

今回かなり引き悪いなぁ…と凹んでいたところで・・・
このロイヤル二点セットの神引きをしました‼︎嬉しい‼︎

運を使い果たした気がする

分かってたけど
悲しいよね

Lv17

ビショップのおばさんが130になって貰った400ルピ使ったらたくさん出た

一枚アルミラと交換したい

みろ Lv31

1パック目の1枚目ですよ!!!!!

やっぱり相思相愛なんですねぇ!!!

wxo Lv206

18パックでこれはもしかして大勝利なのでは?
ゆぐゆぐと新ケリドがめっちゃ嬉しい、ルーニィも面白そう

他1件のコメントを表示
Carpo Lv157

80パック
月と太陽のエンブレムどうなるんだろうと思ってたけど2種類貰えるんすね
そりゃそうか

31パックでこれです!
今回は結構運良かったです( *ˊᗜˋ* )

退会したユーザー

起動するたびに幼女が出迎えてくれるとか最高かよ……
37パックでこんな感じ。とりあえず魔海砕いてケリドウェンとオーキス作ります

おもちゃ当たった

Cri4s Lv186

36回でこれ(´;ω;`)
アリア出なかった。

狂ったわ

15パック。割と乱数とか注目して慎重に剥いてみたつもりだが、出たレジェンドはセリアと新ヴァンピィ。

……こう、「全然当たんなかったから安めのデッキ組んでみるか」と言うには勿体なく、「こいつらでデッキを組んでみるか」と言うには足りないものが多すぎてエーテル足りん……そんなラインの引き。

……いや、まぁ、ヴァンピィならもう一枚くらい作って、あとは血統の王3枚作れば蝙蝠デッキいけそうだけどさ。
……ただ、あーんまり興味ないんだよなぁ。

_ Lv57

配布の一パック目で、これ。
正直びっくりした。

いやー嬉しくねぇわー
俺ビショップほぼ使わないから当たっても嬉しくねぇわー(ホクホク)
カワイイヤッター(本音)

相変わらずロイヤルしか出なくて泣ける…
エーテルカツカツやん…

kakao Lv11

ピイとアリアさん美味しいです

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×