質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ファッ?!やりますねぇ!

ガチャ結果とかのせて下さいな

これまでの回答一覧 (62)

退会したユーザー

可愛いです

他2件のコメントを表示
  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    つ、ツインテールは靡いてますか!?それだけ!それだけ教えてくださいぁぁぁぁぁぁぁ!!

  • 退会したユーザー Lv.17

    安心してください、髪が一番靡いてますよ!

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    Foooooooooooooooooooooooooooo!!!!!!!!!!!!

リントとルーニィーとコウモリ当たって追い出された
あと9000引かなきゃ

62連引いて…
やったぜ

やったぜ

runa Lv13

うれじぃ
プレミアのきらきらアルミラ

170パック開けてレジェ24枚と金3枚ずつコンプできました。
こんなに引きが良かったのは初めてです。
4000ルピほど残りましたしアリアも引けて言うことなしの結果でした。

計264パック引いてこのザマ
スキン引かせてくださいよおおおおお

75パックあけた。

アルミラ・・・何だかんだでSTDパックから合計7枚くらい着てたからな、縁があったのかもしれない

140パックでこれ。アリアとラミナ両方当たっているけど、もうちょい新レジェ欲しかった(贅沢なのは承知だけど

退会したユーザー

貯めてた7000ルピとチケット16枚。ウサギのほうが欲しかったけどフェアプリ3枚は嬉しい

今までで1番いい引きしました

Sou Lv16

45パックほど引いてレジェはカオナシとアルミラちゃんのみ。カオナシが先に出て、新しいレジェくださいと祈ってたら嬉しいけど新しくないレジェでした。
やっぱ物欲センサーってあるんだなって
(月と太陽は作ったやつです)

一発引き

レイ Lv95

16回で
レジェンド:オーキス、リントヴルム
ゴールド:白黒決闘、ポーラ、アイシクルランス、ロイ、狭間の悪魔、天狐の社(ちょっと前に10回分書いてその後にまた回したらリント、ランス、狭間が出た。あと前書いたやつに決闘を書き忘れてた)
ブロンズ7シルバー1が5回

まあ、魔海3枚分解した分のエーテルあるしいっかな(プレミア1あれば十分でしょ。俺の数少ないエルフデッキ潰しやがって(魔海フェアプリローズ)

こんぬづわ。
今回はセリアに愛されたわ。
アリアも引けて満足満足。
ちなみに100連

そうそうないと思います

xehj Lv102

プレは嬉しい…嬉しいけどこっちじゃない…

300連で
ラミナ3枚1枚プレミア
アリア2枚当たりました
課金はしてません

ビショップは使いません

さめ Lv118

とりあえず配布分だけで来ました。

13パック+3000ルピの結果。スキンが欲しい

さむ Lv26

これは明日あたり死ぬかもしれぬ

ムーンアルミラージ出ましたー
宣言通りビショップ使います

退会したユーザー

170パックで画像のレジェンド+アルミラージ出ました

枚数的には期待値以上ですが、左の動物二匹に枚数が偏った模様

180パックでこれ+アリア
少ない、少なくない?

退会したユーザー

あ  ほ  く  さ
こんな結果のために120パック剥いたんか

じゃ俺リントドラゴンで八つ当たりしてくるから(棒読み)

57でこれ
落ちたり起動したりでNEWが消えたけど

これを期に結晶の研究するかなー
オーキス3枚出たしアマツクエンブレム貰えたし総じて満足
出来ればロとウィのはもう一方のやつが良かった

タイトル画面どっちが上か分かりにくくない?
白い方がメインと思ってスマホ持ちかえちゃった

他1件のコメントを表示
  • Uzak Lv.224

    わかる

  • Uzak Lv.224

    あ、この意見が賛同出来るって意味です(レスもわかりづらかったw)

退会したユーザー

回線重すぎて引けない...

明日死ぬかもしれない。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×