個人的に魔界よりナーフして欲しいNカード
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

個人的に魔界よりナーフして欲しいNカード

ある?

俺はイスラフィール

これまでの回答一覧 (16)

退会したユーザー

ない。

クラスカードは双撃。アレやばい。

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.211

    やっぱフェリアはダメかも。

  • 退会したユーザー Lv.79

    双撃はリーパーと同じで上ブレ時にマウント取るカードだからなぁ。リーパーナーフで大失敗かましてるし、運営が慎重になってるのかもしれない

  • ニュートラルデッキ保護協会 Lv.105

    リーパーナーフで大失敗って何?

ヘクトル

他1件のコメントを表示
  • Agony Lv.13

    フクロウヘクトルBBの流れマジで赦さんぞ

  • きなこ Lv.46

    ニュートラルの理想ムーブって本当に理不尽です。

ゴブリン

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.70

    ナーフするとしたら何をナーフするんだ...。体力...???

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    1/1にして欲しいです(´・ω・`)

野獣先輩
ヴだと対策無理ゾ

他6件のコメントを表示
  • 最底辺 Lv.229

    昆布使った時のエルフホント嫌い

  • 退会したユーザー Lv.166

    WLD期のヴァンパイアは野獣なんて一瞬で蹴散らしてたのに今のヴァンパイアは野獣如きにボロクソにされるとか悲しいなぁ…

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    一瞬で蹴散らすというか出る前に殴り倒してたかな

  • 退会したユーザー Lv.211

    全盛期ヴァンプに勝てる(時もあった)Nエルフってやっぱ強えわ。

  • あくび。 Lv.73

    フルムーンで攻撃下げたら、対空射撃されて詰んだ ほんまBB嫌い

  • RRーゆっくりリュウ Lv.26

    対空射撃搭載Nエルフってかなりのレアケースでは・・・

  • 天庵様の化身 Lv.170

    対全盛期ヴァンプのMVPはNエルフ系列のカードじゃなく、妖精のいたずらだったと思うけどな。数少ない倉木メタの一つだったよ。稼いだ時間で一気に勝負決めるために野獣もいい仕事したけど。

フェリア
許してねえからなぁ?(怒)

他3件のコメントを表示
  • Cri4s Lv.186

    そいつナーフされたらストーリーどうやって進めればいいんだぁぁぁ……

  • 退会したユーザー Lv.70

    ルミナスナイト「なんでターン終わってもバフが続くの?なんで体力も増えるの?なんでスタッツが2づつ上昇するの?」

  • ファッキュ Lv.19

    ルミナスナイト「そもそもなんで2/2なの」

  • 退会したユーザー Lv.211

    なんで進化して4/4になるの?も追加で

まだ実装されてませんがニュートラルゴールドの進化で体力1消滅する奴。

理由?言う必要がありますか?(威圧)

他5件のコメントを表示
  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    ツクヨミなんで3/1なんでしょうね…(´・ω・`)

  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    なんか前に"俺は全体消滅以外興味ねぇ!!"みたいなこといってなかった?w

  • 退会したユーザー Lv.37

    とりあえず消滅に文句言っときゃええやろ的な

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    ラスワ減るのにこれだけ消滅増やされたら話は別です(

  • 退会したユーザー Lv.82

    貴公子乗った代弁消されるとまあまあ痛い

  • カカオ Lv.68

    消滅もきついけど堕天の変身もラスワってきつくない?

サハ
8枚あるんだよ…

  • mi Lv.43

    マキナ7枚。死の淵さんとかならすぐ分解するんだが…

cle Lv25

サハクィエル

僕はイージス

個人的にはゴブリンですかな…。

先攻でいきなりコレ出されると頭抱えます…。

バハムート

kura Lv2

イスラフィール 
スタッツはいいとして回復が許せんあれのせいで何度リーサル逃したことか。

退会したユーザー

強いて言うならエンスナ...いや枚数制限が妥当か

堕天
堕天使のスタッツを3/2にしよう

  • Cri4s Lv.186

    オズとの相性めっちゃよくなるな。

tus Lv183

アリス

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×