質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

何だかんだ明日がCGS最終日やぞ

最後の日を楽しむ心の準備はOK?

ワイは明日もログボ貰ってソロミッションやってログアウトします。

これまでの回答一覧 (15)

ハンナちゃんまであとちょっとだから貰って終わる

他1件のコメントを表示
  • mi Lv.43

    今9000なんだが、どうだろうか。うーん。、やめよ。、

  • outam Lv.233

    忘れてた(詰み)

NAO*key! Lv500

大好きなヨルムンナハトで遊んで幕を閉じます。

(画像はヨルムンナハト各1体ずつ破壊済み)

  • Black-eyed Paul Lv.37

    バハ処理しつつターンエンドでリーサル、気持ちいいですね!

ログインしたらそれっきりよ。修正の知らせを待つのみ。

※ウォーブレランクマ9連勝中やから2桁の壁突破したいンゴゴねぇ……

ログボ!ソロミ!ログアウト!
そのためのデレステ(最終日)
あとそのためのMHW(体力珠難民)

他1件のコメントを表示
  • 腐人 Lv.122

    体力珠!?20個喰らいあるから分けてあげたいわ…

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    すごいほしい 歴然古龍くん意地悪すぎる もっところさなきゃ(無邪気)

ログボだけ貰ってソロミッション放置してドラゴンさん!?聞いてログアウトします

Y・U・A Lv330


そんな事より4月やぞ

今日はいつものドラゴンで環境トップを吹き飛ばして、アルベールとともに最後の戦いに挑む。目指せA2ランク!(初めて9カ月)

ミッションやって残り1000MP稼いでスリーブゲットして終わる。
クロノス原初インドラか魔海クロノスの最終日を楽しむとする。

S.K. Lv142

最後に団長とランクマを駆け抜けます
本当にありがとう

ToG末期の頃を思い出して始めた冥府ディスカで明日も〆ます。

グラマスアグヴァンを2連続で撃破したディスカ君

今累計BP11363、できれば今晩の内に生徒会長を取っておきたいです。
こんなギリギリなのは久しぶりです…。

ログボもらって2pickデッキ組んで終わり

私とおな・・・・・・・ いや ドロシー口説きに行くだけ違う!?

腐人 Lv122

不死者アサシンでヘクターだな
次環境ヘクター軸は生き残れないから…

最底辺 Lv229

50クリスタルパック開けて終わりー

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×